(クロス)ここだけレグルスの精神性が パート2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:25


    こういうタイプの強欲だった時にありそうな事

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:14

    コルニアス司教のもとにいる魔女教徒は香辛料をキメている奴らが多い

    気をつけろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:17

    ロリリア「うぇ〜んうぇ〜ん!!」

    レグルス「ハッハァー!今泣き止ませるから待っててねエミリア!いないいない…」

    ジュース「!!やめるのデス、レグルス・コルニアス!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:29

    歯茎むき出しで最悪のコンキスタドールだけど英雄なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:41

    >>6

    魔女教徒だし虐殺者だけどルグニカや帝国に新しい食べ物や世界地図を広げた偉人だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:39

    序盤あたりで一回ぶつかる章が「作中最大のピンチ」と言われる男は伊達じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:37

    前スレのエキドナとお互いを棚に上げて罵り合うの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:22:30

    功績は多いがやらかしも多い上に年代をまたがるから評価にバラつきがあり過ぎると言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:44

    魔女教徒だから歴史から罪人として消すべきだろうけどあまりにも功績が多すぎて消せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:19

    時期的にもロズワールやベアトリス、おかしくなる前のジュースにフォルトナと知り合い多そうだから劇中の謎の答え色々知ってそうなんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:49

    >>12

    しかも初期の大罪司教だから魔女教の生き字引だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:38

    他の大罪司教は権能を「使う」だけど歯茎レグルスは「扱う」だからそりゃ手強いどころじゃないわと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:43

    なんでこいつ魔女教徒に…?と思ってる王国や帝国の人たち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:18

    無敵で敵を一掃するレグルス
    無敵が切れても普通に戦うレグルス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:55

    カペラのやつ…!
    人間をハエや龍に変えやがって…!
    人間の価値をなんだと思っているんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:20

    >>17

    どうせ変えるなら地竜とかだよな相棒

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:54:08

    >>17

    これが人間のやることかよぉぉぉ!!(自分の事を棚に上げながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:41

    スバルと敵対しそうだけど何故か味方になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:00:59

    ハーフエルフを保護したり人間を奴隷にしたり色々してそうだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:14

    メインパーティから途中離脱しても別に心配とかされないしふらっと戻ってきては歯茎顔で利益になりそうな商品やら案件を持ってきてスバルやオットーにどう売るのが一番金になるかを聞いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:15

    >>20

    有用なスバルの不興を買いたくないからある程度は意向に沿った行動や助言で好感度稼ぎするけど、隙あらばスバルの持つ異なる世界の情報を抜き取って活用するしスバルの関係ないところでは割と好き勝手やってるレグルス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:43

    >>17

    労・働・力♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:20:11

    >>23

    こいつ一人でオボレルルートみたいなことやってる!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:33:09

    スバル陣営のどの面フレンズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:21:53

    スバルと一緒に行動してない時はシリアスやっててスバルと一緒に行動すると途端にコメディになる
    …これスバルが大罪司教(しかも表の歴史に名を残す最高最悪なコンキスタドール)を支配しているようにも見えないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:48

    >>19

    棚上げはもちろん、中の人まで一緒のセリフだこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:57

    >>26

    細かく見ていくと一瞬は首を傾げそうになるけど

    最終的にその評価に落ち着きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:52

    前スレにあったパンドラ女王概念好き
    くっそ情けない姿をスバルたちの目の前で曝け出してドン引きされてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:45:07

    >>16

    負けそうになっても気力を振り絞って立ち向かってくる

    まるで主人公だな()

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:36

    うぉおおおおおんおんおん!!軽々しく人を殺したりするんじゃねぇよ!!
    命が勿体ねぇ!!

スレッドは10/23 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。