サイボーグ技術=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:19

    サイボーグ化は何の取り柄もないマネモブでも金さえ積めば最も神に近づける技術なんや

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:41

    誰…?エンデヴァー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:13

    誰?
    デクにもオールマイトにもなれなかった人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:00

    ゴリラアーム=ウホ
    ウホウホはウホッホに最もウホいウホホなんウホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:12

    なんでやーっ
    なんでワシは家の中に色々腕やらパーツのついたロボットの脳部分しか生身のパーツが残ってへんのやーっt

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:23

    誰…?なぜかデイビッドの服着てレベッカのショットガン持ってアダムスマッシャーを肉塊にしてる人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:28

    それってデイビットのことかケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:23

    お言葉ですが何の取り柄もないマネモブには積める金もありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:46

    >>8

    おいおい尾崎健太郎をエミュれば大金持ち確定ェ!でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:54

    スレ画みたいに肉体強化もエエけどねぇ…脳機能を拡張してネットに直接ダイブするハッカーになるのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:35

    インプラント…糞
    サイバーサイコになるのがオチなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:47

    戦場で負傷してやねぇ、サイボーグ手術受けさせるために契約とローン組ませてやねぇ、一生荼毘に付すまでサイボーグ兵士としてこき使うのもウマいでぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:50

    そして>>12はサイバーサイコと化した兵士によって絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:29

    >>10

    なんならサイパンでは両取りしてるのが俺なんだよね

    インテリハッカーゴリラ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:59

    ちなみにメガネをかけた人間は定義上サイボーグに当てはまるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:12

    >>15

    もしかして眼鏡ぶっかけプレイってかなり特殊性癖なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:02

    >>15

    ううんどういうことだ 身体機能を外付けのツールで補強しているとかそんな感じのタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:20:18

    もしかして総入れ歯だったワシの祖母は重サイボーグだったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:27:25

    はーっ ワシもICL手術してサイボーグになりたいのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:30:40

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    いい時代になったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:34:40

    サイボーグって…ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:34:57

    >>1

    サイボーグを甘く見るんやない 何度も格上に破壊されては多くの死線を越えてきたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:53

    デイビッド達がそこそこ体弄くってるのに犠牲者も出して苦戦したサイバーサイコをVはほぼ生身で倒せるんだから所詮世の中才能なんや

スレッドは10/22 20:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。