最近流行りのこういうチャーシュー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:54

    もっと厚く切れって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:32

    なんか…メチャクチャ赤くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:42

    ガルシアは角煮みたいなトロトロチャーシューを望んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:31

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:13

    ペラペラ低温調理チャーシュー糞糞糞糞糞糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:19

    酷い所だとゴムみたいな食感なんだ
    大人しく普通のチャーシュー寄越せって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:17

    スープも麺も他の具材も良いのにチャーシューがこれだとテンションが一段階落ちる伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:19

    バラかモモ
    どちらが好きかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:05

    生肉…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:58

    そろそろチャーシューが食べたいですね…
    生(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:02

    ウム…これくらいは欲しいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:57

    分厚くてジューシーなやつがいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:35

    これはこれで好きだーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:19

    待てよ美味い店も多いんだぜ
    問題はスープとなんのシナジーもない二番煎じだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:17

    俺は豚トロチャーシューを無条件で軽蔑する
    ラーメンなんて脂っこい物を食べてる時の豚トロは人に与えられた試練の中でも最上のものだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:21

    >>2

    お言葉ですが火の通りを色で判断するのは危険ですよ

    赤くてもしっかりとおしてる場合と赤くなくても火が通ってない状態があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:28

    塩ラーメンとかあっさり系の澄んだスープのラーメンには分厚いチャーシューじゃなくて低温調理のしっとり薄切りチャーシューが合うと思ってる…それが僕です

    はい!もちろん二郎のブロックみたいな豚も大好きですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:37

    ムフっ この美味いチャーシューの半分は最後まで取っとこうね
    そしてワシは胃がもたれ最後に残したチャーシューを美味しく食えなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:20

    ラーメンにチャーシュー不要ッ
    スープと麺だけあればいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:10

    この時間のこういうスレ…糞
    ギリラーメン屋開いてそうだから行くか迷わせてくるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:20

    >>19

    子供の頃初めて角煮チャーシューラーメンを食べて最後の楽しみに取っておいたら半分も食えなかったんだよね

    食べてる最中ずっと楽しみだったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:08

    あっさりしたスープには合うよねあっさりしたスープにはね

    しかし…正直ドロドロ煮干しとつけ麺との相性は違うと思うんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:09

    >>16

      ・・

    おじさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:14

    マサイの戦士騙されない。
    邪悪な飯テロは匂いでわかる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:15

    でろっでろのスープに角煮みたいなチャーシューを合わせてやねえ…
    これはもうセッ.クス以上の快楽だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:21

    …で食べてみたら脂身の部分がグニグニで最悪なものに当たったのが俺!
    運悪きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:43

    マネモブの食べた低温チャーシューラーメン見せて…

スレッドは10/22 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。