隠れ貧乳という概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:16

    あると思う?

    例えばルミとか大きく見えがちだけど近くのレイジョやシュンに比べると「あれ?よく見たら小さくね?」ってなるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:23

    周りがデカすぎるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:03

    隠れ貧乳…?胸が平胸盛してる人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:51

    腕の部分が膨らんでいるのとワンピースであってるのかわからんがワンピースでわかりにくくなっているだけだぞ。ワンピースの胸の部分の大部分が胸下に行ってるし

    レイジョはタイトな服だし、シュンは胸元開いてるから強調されてるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:06

    にしてもメグのギャルっぽさがたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:45

    正面の角度だからないように見えるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:41

    充分あるように見えるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:15

    着ぶくれの事かい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:59

    >>3

    つまりルミは詰め物なのか…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:10

    偽胸ルミ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:17

    これならシュンくらいありそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:27

    >>11

    巨大だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:01

    いいか?
    これは身長が2.5mある人に両サイドを挟まれてる身長2mの人を見て
    「あの人身長小さいな」
    って言ってるのと同じことなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:28

    >>13

    つまり目の錯覚というやつだな、ラスオリやっててこのキャラならまあ巨乳くらいかなとか思ってしまうのと同じだ

    もちろん知らない人に見せたら最低でも爆乳認定は確実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:22:56

    黒っぽい服着てるから着痩せしてるだけかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:43:28

    あれ…ルミってイケメン?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:51:00

    隠れ貧乳というより相対的貧乳の方がしっくりくる気がする・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:44:32

    イカレパイレージのとこやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:47:31

    ブルアカに偽乳の生徒いなかったね
    それは置いといてルミはデカいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:40

    ルミが貧乳は相当ラスオリに頭やられてるぞ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:48

    むしろ胸を晒しで巻いてる可能性
    まあ、しかし、ルミのくびれエッチだなぁ……これは伝統破壊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:46

    隠れ貧乳というか木を隠すなら森の中巨乳だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:54

    ガッツリ大玉スイカじゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:27

    ルミとは逆に右のサヤが明らかに盛られてるような気がするんだけど気のせいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:03:08

    隠れスレンダーならモエがいるが…

スレッドは10/23 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。