ま、なるわな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:08

    弁解できる要素ないんスけどメスブタはどうなってしまうんやろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:02

    これ絵柄からして多分最近の若いもんっスよね?
    もしかして主人公闇落ちしてるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:49

    風俗行き確定ぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:32

    一部のマニアも読んでませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:50

    もちろん滅茶苦茶紛争地域送り

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:38

    紛争地域に支社のある企業ってま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:18

    >>6

    恐らくPMCだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:22

    >>5

    このタッパじゃ銃どころかメットにも振り回されそうなんだよね足手まといじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:20

    紛争地域ならサバ女の方が役に立つと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:51

    有能に育てられた新人が有能になるとは限らないってのはシビアなとこキチンとしてて好きなのん
    たぶん変に作中で擁護されたりせず淡々とパワハラとして処理されるあたり作者ップも何か考えありそうだから期待なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:29

    関係ないけど傭兵といえばこの前ワグネルの部隊がアフリカで全滅させられて生前のGopro動画晒されてたんだよね
    紛争地帯で生き残るのも楽じゃねえんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:30

    >>1

    なんかメスブタの等身高くなってないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:17

    >>10

    まぁ作品の面白さには一切寄与してないやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:37

    待てよ採用した現地のガキッと一緒に爆弾仕込んだ贈り物を持たせてよその兵隊さんのとこに遊びに行かせればいいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:07

    今週のメスブタ凄いぜぇ
    メガネじゃない方の新人が優秀とかどこに目を付けてるんじゃあっなこと言ってるんだからな
    普通にメガネの方が優秀だと思うんだよね
    あいつなんだかんだ言われたことはやるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:45

    >>15

    おそらく優秀の基準が指示待ちじゃない自発的に動けるかどうかしか見てないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:01:34

    あ、あの…自分たまにタフカテでスレが立つスレ画の作品を軽く調べてみたんスよ
    なあオトン…これ作者が作品の方向性でも変えたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:02

    >>17

    イケおじが近頃の若いもんはといいながら若いもんを支えていくお仕事作品だったのにイケおじが消えるっしたからこの作品の面白さをすべて投げ捨てたんだ

    これで満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:10

    >>18

    なぜ消えたのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:59

    >>19

    主人公のメスブタが部下を持ったから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:14

    会社も苦しんだと思うよ
    せっかくの新人を台無しにされたんだからね

    この損失の穴埋めには時間がかかるはず
    とりあえずこのメスブタの被害者をこれ以上増えないようにしてあげないと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:35

    メスブタがイケオジ流最近の若いもんは出来てればなんの問題もなかったですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:27

    >>20

    アザースガシィ

    だとしても消える理由にはなんねーだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:37

    >>9

    無茶振りを超えた無茶振り

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:57

    主人公の無能新人メスブタ社員がイケオジ上司に優しく育ててもらったりフォローして貰う序盤
    出世して部下を持ったメスブタ主人公が新人に理不尽なパワハラを繰り返しつつ被害者面する中盤
    そしてパワハラの被害を受けた新人部下が消えるっ最新話が今どきの若いモンはを支える…ま、なるわな…
    イケオジ上司が主人公の言動を問題視してる伏線もあったし展開自体は妥当なんだよね
    主人公擁護して部下を叩いていたコメント欄の今どきの若いモンはアンチは退場ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:24

    やっと主人公…糞って伏線回収されたんスね
    どーぞくん編の回想ながっなげーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:27

    えっ メガネ退職したんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:30

    >>27

    メガネじゃない方っス

    メガネはメンタル強き者だからメスブタアホ上司のパワハラ程度には負けないっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:28

    メガネ…糞
    もう片方の新人…神
    とメスブタが何度もモノローグにも口に出しても言ってるのに実際は逆だったなんてファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:51

    これが幽玄の感想欄

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:50

    >>30

    まっなるわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:29

    朝比奈には理不尽な厳しい対応して遠矢には滅茶苦茶甘やかしてて距離近いんだよね
    遠矢「消えるっ」麦田「えっ」
    おそらく退職の理由はパワハラではなくセクハラだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:05

    遠矢が他の会社でもやめる理論には致命的な弱点がある
    他の会社にはM田はいないことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:40

    >>33

    M田を継ぐ上司の稲田とかがいるって事やん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:39:54

    >>33

    M田を継ぐものはどこにでもいるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:41:56

    えっ辞めたの眼鏡の方じゃないんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:21

    >>36

    ふんっあの神経が図太い優秀な新人がやめるわけないだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:36

    眼鏡は不平不満を堂々と言ってたからね!こういう時辞めるのはむしろ言わずに耐えてた方なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:35

    朝比奈=実は当たり新人
    多少扱い辛くてもメンタル強くて辞めない新人の方がありがたいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:14

    >>10

    あの…前回まで明らかにツギハギみたいな展開だったのに目瞑ってるのはいいんスかこれ

    ぶっちゃけ>>1のこれもネットの評判見て慌てて展開変えてるだけだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:47:17

    >>32

    あんな可愛い顔して陰で新人を食らってたなんてこ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:00

    >>8

    どないする?


    まあ慰安用の共用オ●コとかにすればええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:06
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:47

    因みに麦田は辞めた新人と仲良くなるために一緒に公園に行って弁当食べて滑り台をしたらしいよ
    怒らないでくださいね、馬鹿

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:15

    主人公がイケオジのやり方を継承できず無能滑りしてから失敗経験で成長する展開には問題がある
    結局序盤のイケオジの指導方針は失敗だったという結論に達することや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:05:28

    >>45

    待てよ主人公が無能なのは最初から一貫してそうなんだぜ

    主人公以外のイケオジの部下は優秀描写多いし主人公が例外だったと思うべきなんだ無能が極まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:59

    イケおじが麦空間送りにされたけどどないする?
    まあ麦展開の犠牲にされることもないからええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:51

    >>45

    待てよ

    方針が正解だろうが不正解だろうがどちらにせよ成長しないのが主人公って結論もあるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:09

    >>42

    (兵士たちのコメント)

    いらなっいらねーよ

    無駄飯喰らい寄こすくらいならそのぶんの人件費で装備や糧食よこせって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:23:43

    ここから紛争編が始まるなら面白くなるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:28:08

    >>9

    その意見には致命的な弱点がある あの女なら建国編始めかねないところや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:30:34

    >>49

    まぁあんまり気にしないで


    工夫次第では装備や食料に化ける事もありますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:36:45

    見せろ この女が無理矢理ボボパンされる展開を見せろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:04:22

    >>52

    ゴブスレみたく肉の盾にしたり鉱山のカナリアのごとく生贄にしたりっていうのは思い浮かぶから装備はまあええやろ

    食料は無理です

    プリオン病を考慮しないにしても紛争やれる程度の文化水準の兵士なら食人に抵抗あるやつのが大半でしょうし人間は栄養価もカスですからから

    前者はともかく後者はおそらく非常食扱いするくらいなら食う時までに主人公が消費する食料そのまま懐に入れたほうがいいと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:01:09

    >>54

    そんな物騒なこと考えず普通に夜鷹として出稼ぎ兼情報収集役に出せば良いと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:09:03

    ちなみにこの女って今何年目なのん?
    ま、まさか2年目なんてことは無いでしょうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:22:22

    真面目にセクハラなんだよね、怖くない?
    片方にはミスはしっかり怒ったり自己中とはいえ注意とかしてるのにもう片方にはミスしても甘くしてやたら距離を詰めてくる…普通に恐怖だ

    このメスブタはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:26:15

    こいつ自分がパワハラ受けてこなかったから何がパワハラになるのか解ってないんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:28:03

    サバサバ生きればよくないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:34:09

    >>59

    あわわお前は本当にサバサバしてる有能

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:43:02

    >>59

    自分のやりたいことを貫き通してその恩恵も損害も全て受け止める

    そんなサバサバ女を誇りに思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:14:21

    >>58

    なんで変な所でリアリティーあるんだよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:31:04

    >>55

    すみません

    絶対に敵の甘言に乗って裏切りますよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:33:03

    >>51

    政治家経験があるから建国編も真面目にいけるんだよね

    うー建国編を見せろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:37:07

    意図してパワハラ蛆虫として描いてたんスね...
    ◇この主人公をパワハラ蛆虫滑りさせる意味は...?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:42:06

    >>63

    だから工夫しだいなんだろっ

    本人が甘言に乗せられようとこちらで精査する体制さえ揃えておけば接触されたこと自体が情報として十分使えるんだ無自覚なダブルクロスムーブが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:15:27

    >>40

    おそらく普通に想定通りの展開だ

    蛆虫展開が続いて評判が悪かったのは事実だけど、主人公が常にイラついてて決して肯定的には書かれてないし、本人が自分はちゃんとやれてるって認識なのに、元上司からも何度かお前変なクスリやってないか?とか心配されてたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:21:53

    こんなこと上司命令でやらされたらやめるんだ
    悔しか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:26:37
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:29:07

    >>66

    「工夫」とかいって無能を他に押し付ける言い訳を並べるパワハラ野郎みたいでやんした…

    余計な手間を増やすなって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:38:26

    >>68

    >>69

    もしかして親しみやしさと馴れ馴れしさを履き違えてるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:43:00

    >>65

    ストーリー構成が下手な漫画家の定石だ

    本人はその章に必要な話を描いてるつもりだが読者目線明らかに脱線している

    ハッキリ言ってドーモくん編は分けるべきだったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:45:34

    話が違うであります
    この漫画は主人公のメスブタが上司に愚弄されるところをオッサンが最近の若者は…さすがやなニコッとフォローしてスカッとする典型的ツイッター漫画だったハズであります

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:59:45

    実写化してたんスねこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:01:26

    >>74

    なにっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:05:36

    >>74

    時代は

    こんな上司を

    待っていた───!

    (WOWOW書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:06:33

    >>19

    作中の理由は異動、メタ的な理由は上司がいると麦のジャワティー化が止められるからなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:11:14

    構成が下手というより主人公が無自覚にやらかし続けてる展開が長すぎるという感覚ッ
    タイトルを真逆の意味で回収してたり、ちゃんと間違ってることは示してるけど長っ長すぎる―よ
    こんだけ続くと流石に作者マジでこの展開をいいと思ってるんじゃないかって言い出す奴が出るのも仕方ないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:22:04

    どーぞ君はなんやったんやろなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:23:40

    >>9

    ふぅん アタシってサバ(イバル)サバ(イバー)してるからということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:26:09

    >>30

    TRPGカフェにようこそのコメ欄を思い出すんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:28:34

    >>9

    途中まで無双してそうな生体兵器を放つのはルールで禁止っスよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:38:32

    >>79

    お前パワハラやでって忠告してくれた同期やん……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:47

    えっメガネ君辞めたんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:48:22

    >>84

    上の方にメガネくんじゃない方が辞めたって書いてあるだろうがよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:50:01

    仕事でのダメージはまあ仕事やしええやろで割り切れるよね仕事に関係してる事ならね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:50:04

    いわゆる”良い子“な人は溜め込んでいたり限界になるまで上司に気を遣って言い出せない事があるから気をつけた方が良いと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:08

    ちょっと恥ずい行為をさせるという事は大袈裟に言えば衆人環境の中で辱めるという事

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:56:31

    やっとメスブタが断罪される
    俺も嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:17:54

    >>85

    メガネくん…すげぇ なんだかんだ根性あるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:23:20

    高校生が童心にかえるみたいなノリに社会人が休憩自体になってるのが意味不明だよね
    高校生すら放課後にやると考えられるが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:51

    メガネ君…神
    なんだかんだ図太くて指示したら動いてくれてストレス管理もキチンと出来るし…
    麦田…クソ
    自己満足に部下付き合わせるんじゃねーよ えーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:44:51

    メガネ君はスポンジなんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:50:13

    >>90

    入ったばっかの会社で堂々と上司に物申せるクソ度胸の持ち主なんだ!舐めない方がいいっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:51:09

    >>93

    眼鏡くん…すげぇ

    スカスカなスポンジのようにパワハラを受け流し愚痴や反論でメンタルを保ってるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:52

    サイコミ唯一の稼ぎ頭だからやめさせられないと考える科学者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:54:11

    >>30

    ここで辞めるような奴はどこでも辞めるとか言うけどね 昔は終身雇用があったからクソ会社でも齧り付いて寄生するだけの価値はあったけど現代はその制度が崩壊してるから死にそうな宿主には見切りをつけるだけなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:55:03

    イケオジ上司に育ててもらったけどいざ自分が部下を持ったら悪戦苦闘の末挫折する、という全体の構成は普通なんスけど
    ディテールが社会人エアプ呼ばわりされるくらい雑だしどーも君の過去話や発情で話が逸れまくったり単純に漫画が下手なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:00

    メガネくんが無駄に人気で笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:42

    >>99

    メガネくんは確固たる信念と自己を持ったキャラだからね!かっこいいのは当然なのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:03:25

    メガネ君は恐らく仕事内容以外ならメスブタが何しようがどうでもいいと思っているタイプだと思われる
    特に好感も嫌悪感もなさそうなんだよね。凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:27

    どーぞ君「麦田…神 きっと上からも期待されてる有望枠なんやっ」という主人公持ち上げはあるけどね
    どーぞ君が主人公に発情してることも描写されたから惚れた女を過大評価してるだけなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:47

    メガネ君はね 扱いにくいとか指示待ちとか言われてるけどね
    やった事ない仕事は教えられるまでノータッチのままにしてくれるし指示すれば言われた通り行動するからめちゃくちゃ当たり新人なの
    しかも意外とメンタルが強い…!
    上司相手にも忌憚のない意見を言うのは時と場合によりけりだけど悪いことばかりではないしやっぱり当たり新人って評価に落ち着くんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:20:15

    >>69

    よく見たら食事前にキチンと手を合わせてるんスねメガネ君

    育ちが良くて好感が持てる

    若いのに周りの目を気にせず泰然としてるのは大物と思われるが……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:11

    >>102

    ふぅん、パワハラはパワハラ同士惹かれ合うってことか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:57

    要はメガネくんはやる気のない有能ってことでいいッスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:55

    >>106

    いうほどやる気が無くないですね🍞


    普通に仕事してるのに勘違いメスブタに小言を言われて可哀想な新入社員ッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:08

    >>106

    初対面からメスブタより偉くなって見せますよ!ニコニコ宣言してるし普通にやる気もあると思われるが……

    メスブタとどーぞマンが受付から動かない……糞

    とか言ってるけど新人が自分の判断で勝手に動かないのは正しいんだよね

    単純にあいつらが気に食わないから非難してるだけなのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:59

    >>96

    そんなはずないっすっサイコミにはあの最強の男がいたはずっすっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:40

    >>54

    …もう現地の軍閥や武装組織とのコネ作りのための献上品にするぐらいしかない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:43

    サイコミは連載が続けば続くほど猿展開になる率が高い気がするんスよね
    もしかして編集部が長期連載に弱きものなタイプ?
    まぁTSおじさんがエロいのでなんでもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:36

    >>106

    鋼メンタルなだけでいうほど有能では無いですね、有能ではね

    とはいえ普通に戦力として見込める新人なんだからちゃんと教育しろよえーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:28

    >>112

    お言葉ですが

    上司の言ってることをしっかり聞いて余計なことをしない(余計なことしてる時はメスブタのせい)んだから普通に有能ですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:16

    メガネ君は普通に無礼だったり駄目なところも結構あるけど新人だから外に出す前の教育次第ッスね
    モチベはあるからハマれば強いけど上手くいかないと触るな危険になるタイフーンと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:43:18

    >>112

    たまに有能のハードルが異常に高い人いるけど普通のことを普通にこなせるのは有能の部類なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:46:02

    サイコミはジャンクと退魔師とあと好みでファ美肉とフォワードだけ読んでればそれでいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:06

    >>114

    質問も真っ当だし、いうほど無礼でもないと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:19

    基本放置でやばい時だけ出張ってきた石沢の何を見てたのこのバカは

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:12:00

    メガネ君普通に飲み会来るし上司にここの焼き鳥美味しいですよと笑顔で言ったりするし麦田に昼飯連れてかれても気にしないから普通に友好的なタイプなのん
    その上で違う事は違うと言える強きもの……
    恐らく好きなゲームの話とか振れば普通にフレンドリーに仲良くやれると思われるが……

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:18:54

    メガネじゃない方はどんなやつなんすか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:02

    実際技術系とかならメガネ君はむしろ社交的な方に分類されると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:31

    もしかしてこれメガネくんが主人公なんじゃないスか?
    メスブタは退場っ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:36

    >>59

    女版両津勘吉…?

スレッドは10/23 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。