そうか、今日は「これ」が届く日だったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:07

    ご機嫌いかがでしょう、朝焼けに咲く桜の様に美しく儚い天才美少女の私は病弱なりに調子良く過ごしていますよ

    しかし肌寒い季節になってきましたね。ゲヘナの温泉は温かいと聞きますし、私も一度行ってみたいものですが…いかんせん病弱なものであまり出られないのです。そうでなくてもミレニアム最高の超天才美少女ハッカーたる私は引っ張りだこなのですが

    あぁそうでした、本題の定期報告ですね

    ヒノム火山の「アビス」にて、デカグラマトンに感化された預言者が確認されました

    えぇ、キヴォトスのあらゆる情報を観測できるこの天才美少女ハッカーのこの私率いる特異現象捜査部が追いかけているアレです

    勘のいい貴方のお察しの通り、雷帝の遺産が感化されている可能性が高いです

    あんなものの系列が自由意思を持っているのは実に不安なことでしょう。直接会って策を練りますよ、あと先生にも来てもらいます

    それでは後日また

    P.S.私たちの可愛い後輩であるアリスがゲームの大会で一位を取りました


    ……相変わらずだな、本当に

    ヒナにも声をかけておくか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:31

    重要な情報が本命なのか親ばか話が本命なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:04

    本題に入るまでと本題がほぼ同じくらいの量に見えるんですけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:02

    しかしこの2人の顔が並んでるの見るとなんとなく映えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:10

    情報量があまりにも多いのとノリがギャグだから意識から逸れてたけど、そう言えば二人とも情報通だし知らんところでやりとりしててもおかしくはないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:57:59

    そういや推定サタンとルシファーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:30:23

    ここだけマコトとヒマリが定期的に情報を送っている世界

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:38:52

    二人とも美人だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:39:06

    自由意志を持った「あんなもの」の系列

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:23:02

    一見バカに見える有能と一見バカに見える天才

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:27:05

    アリスのこと本当に可愛がってんだなぁ()

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:46

    >>10

    もしかしてキヴォトスってバカに見える方が天才で天才に見える方がバカなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:29:39

    >>12

    そうかな…(リオが作ったアバンギャルド君を見ながら)

    そうかも……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:31:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:11

    >>14

    見た目がどうこうは言ってませんよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:37:00

    (万魔殿の議長すらもこの絶対的な美貌の前では完全に絶句するしかないようですね…)


    (長いわ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:41:50

    >>12

    条件はクリアされました。

    私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。

    これ、報酬は出るんです?

    私たちの勝率はかなり高い。自信を持って行こう。

    私の計算は完璧よ。

    変数が……多すぎる……

    攻撃が私に命中する確率は…極めて低い!

    悲しみも怒りも、全て因数分解してやるわ!

    合理と理性は無慈悲よ。

    数学は真実を導く。私たちの勝ちよ。

    計算通り。完璧。

    スマートに勝利。

    計算機が…故障していたとは…

    数値で感じられる結果というのは、人をドキドキさせますね。

    こんな表現はあまり好きじゃないけど…今の私、測定不能です!

    これは……ものすごいプラスになるやつだ!

    なんだか今日は楽しいことがありそうな気がする。確率的に~。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:32

    >>17

    完全詠唱やめろ

スレッドは10/23 04:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。