とんでもない事に気付いてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:55

    ・レオリオ→レオナルド・ディカプリオ
    ・BW号→タイタニック号

    つまり今後レオリオさんの存在が船内に於ける継承戦の鍵となる

    といいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:04

    レオリオさんにカキンの継承戦に関わって欲しい思いが高じて遂に立ててしまった
    実際レオリオさんに何が出来るだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:05

    何が出来るかは分からない
    ただ、何かしてくれそう感は半端ない
    閉塞し切った状況に風穴をブチ開けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:05

    何故我々はレオリオさんに期待してしまうのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:29

    レオリオさんが沈み行くBW号の船首でアレを…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:47

    何の根拠もないがレオリオが関わる事で物語は起承転結の転に入る筈だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:04

    薄汚ねぇカキン王家の血を絶やしてやるぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:32

    最後に顔を見せてくれたのはこの場面か
    忙しそうだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:37

    マジで出て来て欲しい
    活躍してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:03

    出て来てくれるだけでもいい
    活躍せずとも元気な姿を見せておくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:14

    忘れそうになるけど船の中にはいるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:55

    レオリオの今の立ち位置、メチャクチャもどかしいよな
    蚊帳の外のようで物語の舞台の上にはいる
    関われそうで関われないこの微妙すぎる距離感
    本当じれったい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:58

    ゴンとキルアは乗船していないから流石に無理だよな
    来てくれたらメチャクチャ心強いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:17

    来て欲しいけど場所が場所だしゴンキルは半ば諦めてる
    中途半端な位置にいるからこそ余計にレオリオに何かあって欲しいと期待してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:23

    レオリオが継承戦攻略の糸口にならんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:23

    出せコラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:36

    無理だと思う
    レオリオが継承戦に絡むとしたら上層が完全崩壊して船全体が戦場になる様な段階にならないと無理だが
    冨樫はそこまで話を描く前に力尽きると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:46

    ジンに先に披露されてしまったがあれと同じ事が出来るならレオリオの能力ってなかなか暗殺向きだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:32

    船でパンデミック起きて医療ドラマ編が始まったらいよいよ出番ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:59

    何にせよ船の中にいるって事は必ず登場する筈だからこの先どんな絡み方をして来るのか興味深くはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:55

    全く根拠はないけどフウゲツ救うのはレオリオなんじゃないかな~と勝手に思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:17

    レオリオが発を極めたらソナーや円で探知して遠隔でゴールデンハンマーと言う閉所最強キャラが出来上がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:08

    レオリオが除念師になってもいいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:39:12

    レオリオはクラピカを助ける為のキャラだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:41:29

    子供巻き込んだ殺し合いとかレオリオ絶対キレるよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:58

    >>25

    事情を知ったら性格的に絶対に放っておけないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:05

    クラピカやセンリツの力になって欲しい
    下位王子達を助けてあげて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:28

    ミザイが遠まわしに花鳥風月を逃がすよう促してくれてたから協会サイドとしては逃げたい王子は助けるスタンスなんだよね
    表立っては出来ないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:45

    船の中は医者不足で大混乱なんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:38

    レオリオの扱い困ってない?冨樫
    なんでこんなに活躍の機会ないんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:13

    船に裁判所あるのって凄いよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:16

    意外とツェリードニヒはレオリオ気に入りそうなんだよね
    嘘を吐かれる事を何よりも嫌う性格のツェリードニヒからしたらレオリオみたいなタイプは接してて悪い気しなさそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:16

    >>30

    持て余されてるのか

    それともこの後で大きな役割があるからそれまでの待機なのか

    分からないから焦れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:55:00

    旅団が身長でヒソカ探してるんだっけ?レオリオ大丈夫かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:06

    兄妹の殺し合いに参戦する立場でも性格でもないからね
    クラピカは仕事と私用で来たら嵌った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:57:45

    カチョウフウゲツみたいな子供やワブルみたいな赤ん坊が頃し合いを強いられてるって知ってレオリオさんがそれを素通り出来る性格だろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:58:45

    >>36

    医療業務だけでも想定以上に忙しいらしいしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:59:49

    どんな形でもいいから突破口を切り開いてくれたらな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:02:51

    殺しあいにもキレるだろうし、水クセェだろうがってクラピカにもキレそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:49:09

    クラピカがツェリ戦で死にそうなくらい重症になってるのをレオリオが助けるとか
    それゴンさんとキルアでやったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:53:27

    第二話からのメインメンバー
    ゴリゴリの武闘派で本人も血の気が多い

    これで戦闘らしい戦闘ほぼ0って結構異質だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:21:49

    >>30

    このあと乗客含めた大量虐殺が起こるだろうしそうなってからが本領発揮じゃない?医療班なんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:16:22

    人誑しが役割のキャラだと思うんだけどバトルロイヤルやってる状況で役に立てるかと言われたらまあ
    医療班としても放出系だからそこの活躍も書きづらいし
    あと単純にパワーインフレに置いてかれてそう感

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:38:58

    >>1

    ヤーダ其れじゃあ板を譲って死にそうじゃありませんか~

    でもたしかにレオリオの活躍そろそろみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:20:01

    ミザイが何かやらかしてると思ってるから十二支んパート来たらチードルが関わってない証言者としてレオリオ出てくると思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:21:16

    >>32

    裏表のない教養ある人間を嫌うやつって王子にいたっけ?

    皆対面したなら相応には認めそうだと思うよ

    信用できる人間ってのも接したらすぐわかるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:23:16

    まぁ124あたりは自分の役に立たない人間に価値を見出さなそうな気はする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:37:12

    >>47

    政治事情関係なく治療に動いてくれる医者って考えると結構役に立つとは思うよ

    この継承戦中に大怪我したら戦闘に参加出来ないのは変わらないし、王になった後に自分の兵士や相手の有能な人間が残るほどに地盤は磐石にはなるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:39:45

    そういえば病院的なとこにいるのか
    ハルケンのゴタゴタに巻き込まれそうで怖いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:08

    継承戦起こってることすら知らんのかね
    医療チームに別のミッションが…とか思うけど継承戦と同時進行だとわけわからなくなるか

    いや冨樫先生ならいけちゃうか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:44:15

    クラピカが信頼できる人材を手元に増やしてほしいとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:29

    >>30

    今のメインはクラピカだから到着後に出番あるのかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:51:51

    各キャラがしがらみ雁字搦めで動けなくなった時に「うるせぇぇぇぇ!!知らねぇぇぇぇ!!!」で感情のままに動いてくれる役割だとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:56:33

    >>53

    チードルはそういう事情を考慮して動かないタイプだからパリストンに舐められてるんだしな

    というかこの辺は継承戦関係者含めて全員動けない、動かないタイプだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:47

    5層に医者いないんだっけ
    そっちはそっちで忙しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:58:56

    ただレオリオの性格的に上層階の連中より下層階の人相手に働きたそう
    まぁ実習中でもあるから働き場を選べる立場でもないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:46

    ミザイ、チードルには別のトラブルが起きそうな気も
    3層にいるレオリオ達が当たりそうな問題は
    医師不足の混乱、下層の暴走、マフィア抗争あたりか
    医療ドラマと法廷ドラマ始まっても冨樫先生ならおかしくないな!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:33

    >>52

    願わくば船の中で出番くれ

    暗黒大陸到着後ってもう何年先になるか分からん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:20

    >>53

    お前はそう言う奴だよレオリオ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:38:04

    また四人で揃えるといいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:39:05

    無念だけどゴンとキルアはレオリオ以上に望み薄
    船に乗ってないんじゃなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:40:28

    アルカのお願いパワーでワンチャン飛んで来れる
    まぁ来る理由がないんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:41:32

    ゴンはゴンさん化の反動で念能力を失ったんだっけ
    事実上の隠居状態だしな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:43:13

    どの場面だったか忘れたけど医者不足の深刻さをミザイがクラピカに電話で話してる場面あったよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:05

    王子達の居住区は第2層だっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:01

    チードル助手ポジ→船パートラストになんかやらかしてくれることを期待しとこうかな
    ハンタはクライマックスが一番面白い
    レオリオとクラピカは船編のラストに会えば御の字かって感じかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:15

    継承戦が進み王子や王妃が負傷すれば医者の出番じゃないかな
    そんな単純じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:55:20

    これ出来るなら普通に戦闘要員としてもイケると思うんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:44

    食って働いてマス掻いてとレオリオさん今忙しいから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:40

    船の中は共同生活だし周りに人の目あるから呑気にズリセンこいてられないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:41

    >>69

    マスかいてる暇もないと思うわ

    下層はイザコザで負傷者ぞくぞくだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:00:40

    願掛けとしてレオリオさん再登場するまでズリセン禁止する事にした

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:23

    クラピカやセンリツの方からレオリオに協力を求める展開にはならないだろうか
    あの船の中で人間性を知ってて信用できる奴なんてレオリオくらいだし
    流石に巻き込みたくないって思うかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:42

    身体の中の腫瘍だったり血栓を破壊する能力なら応用して除念に目覚めたりしないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:29:14

    「敗北はイルミ」くらいの言いがかり

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:33

    >>74

    医療と除念は方向性が違うかもだけど似たような事は出来るようになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:25

    クラピカが過労で倒れたりなどすればワンチャン病院送りになって活躍できるゾ(人心無)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:02

    またお前は無茶しやがって!!もっと自分の身体を大切にしろ!!ってクラピカに言ってあげて欲しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:48

    体調が悪いから医師を呼んでくれとか、健診に来ましたとかで。ひょいひょい王子の部屋に入れるメッセンジャーになったりしないすかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:31

    読者視点では腹芸・演技できる方にはあんまり見えないけど、一応怪しい奴いないか警戒中の団長に怪しまれずベーチタクルホテル芸ができる程度に演技力はある

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:50

    >>73

    センリツはわからないがクラピカはあまり望まないと思う

    ヨークシンで素直に友達を頼った結果友達を危険な目に遭わせてしまったという失敗経験が尾を引いているように見える

    特に纏しか知らないレオリオに旅団の注意を引かせてしまうことになった件はかなり気にしている感じがする

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:35:49

    全員→お願いクラピカから
    クラピカ→お願いレオリオになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:43

    >>30

    そもそも選挙編がキルア&レオリオが主役の話で

    今やってる継承戦編はクラピカ&ヒソカが主役の話だからじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:23:26

    >>36

    身内を切り捨てる行為がレオリオの地雷っぽい話、ドキドキ二択クイズの時点で既にやってるからな

    友達が天寿を全うできずに早世するのと同じくらい地雷

    継承戦もクラピカがそんなことのせいでじわじわ死に向かってるのもふざけんなってなると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:07

    騎士の一族みたいなファミリーネームが生えてきたのは何か理由があるのか、かっこいいからそうしただけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:39

    レオリオが乗船してるからクラピカはひとまず大丈夫感はある

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:20

    船編は富樫の考えたオープンワールドゲームな気がしてきた
    大きい船ならエリア限界問題は違和感なく解決できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:14

    レオリオには全体放送で王子相手だろうと構わずお前らなんで平然と子供巻き込んで殺し合いしてんだよって言って欲しいよ俺

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:32

    協会の人はまぁ基本的に善寄りの人が多かったんだろうけど、上位王子に効くかというと…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:05

    冨樫が出そうと思えば出せる場所にはいるんだよな
    確かにもどかしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:51:45

    スレ画の金魚がサムネだとマグロの寿司に見えた

スレッドは10/23 04:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。