【クロス】プリキュア世界に五郎ちゃんがいた時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:25

    冒頭の依頼者がブンビーさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:07

    背景でいつも食ってる奴が居る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:28

    おいしーなタウンに来たら天国だろうけどどの店にしようか悩むから逆に地獄かも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:32

    孤独のグルメと言えば癖強依頼者に振り回されるのが大体の冒頭恒例だけどブンビーさんにはどう振り回されるのやら…(カワリーノ似社員とコントしてそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:53

    >>4

    身の上話を延々としてきて辟易するってのはどうだろうか?

    んでカワリーノ似の部下とコントしてる間に何とか抜け出すも疲れたせいで腹が···減った····になると予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:49

    多分1回くらい紋田のバイト先(キッチンカー)で冒頭くつろぐ回がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:02

    お得意様のプリティホリック

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:00

    >>5

    うっわブンビーさんめっちゃ号泣を混ぜながら5本編時代の苦労話延々としてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:25

    改心した元敵幹部、倒されたラスボスのそっくりさん、プリキュアメンバーの身内かつそれなりに地位ある人、が大体の依頼者になってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:29:08

    メインの店に行く前の小腹を満たすパートでカバトンの焼き芋が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:19

    おいしーなタウンでマリちゃんと一緒に食い歩きして欲しい
    大人二人、舌鼓を打ちながら大人の会話をしていそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:33

    ひろプリからの依頼者枠がミノトン(トレーニングルームに置くなんたら的な

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:18

    >>12

    ゆいにアプローチするも全くアプローチに気づいてもらえない拓海に頑張れよ、少年君的な事モノローグで言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:46

    存在感のあるカメオ出演が似合いすぎる女、和実ゆい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:47:56

    >>15

    >>2みたいに五郎ちゃんが何処で食べてても背景にいっつもいそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:24

    今やってるそれぞれの孤独のグルメで紋田が主役になる回があった気がした(存記

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:11

    >>17

    それぞれの孤独のグルメで紋田やプリキュア達が主役回とか見てみてぇな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:02:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:08:28

    >>18

    カバトン、紋田(バッタ)、ブンビーさん、チャラリート、マリちゃん、あげはさん、まゆママ辺りはそれぞれ形式での導入自然にいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:15

    五郎ちゃんの好きな感じにバチッとハマりそうな店って何れやろ?
    なごみ亭はドストライクやろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:23:52

    >>21

    PANPAKAパンってイートインあったかな

スレッドは10/22 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。