もしかしてハーレムってコスパ最強じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:49

    複数の女の子がお金を出しあって一人の男の子を養えば男の子からしたらハーレムが楽しめるし、女の子はずっと友達のままでいられるし、ついでに家賃が高めのより良いところに住める
    どう思う? 阿良々木君?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:13

    家狭くなるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:51

    まず全員が金のアテあるかだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:36

    コストより甲斐性を気にするべきかなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:58

    その点景太郎はすげえよな
    だって旅館が彼の家だもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:12

    全員からの好感度の維持の努力必須だけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:43

    ハーレムにも二種類
    中村主水になるか、あるいは徳川吉宗になるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:33

    ライオンの群れみたいに
    女達が男に愛想を尽かしたりもっといい男がやって来たら
    元居た男を無一文でハーレムから叩き出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:55

    ライオンは常に縄張り争いに勝ち続けないといけないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:39:40

    しかも子供の面倒をお互いに見ることで負担を分散したりもできる!!
    …よし、女の子たちを探しに行くか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:09

    父親の役割は分散されないけどなー
    子供の頃兄弟で一斉に親父に飛びかかって骨折った事あるよ
    あの腕に掴まってグルグルーって奴をやりたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:55:35

    シェアハウスみたいな形のハーレム生活って憧れるよな…
    実現可能性?まあうん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:57:22

    気付いた時には恐妻に囲まれてるルートもあるかもだから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:58:03

    東出ハーレムは早々に瓦解したぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:59:18

    魅力的なオスじゃないとダメだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:59:21

    夫というより推しみたいな目線で見てくる女の子たちを用意できればいけるか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:01:19

    史実で立場的にハーレム強制されてた人達が何か幸せそうじゃないからたった一人との純愛がいいです……
    あと若い内しか体力保たないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:03:30

    アイドルか宗教家的なカリスマの才能が必要だろうね
    現実でもカルト教祖が複数の女信 者達(場合によってはその間に出来た子供も)と
    同居してる事例ってままあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:05:12

    毎日毎日何回も出来ないので枯死してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:06:13

    >>18

    個人の宗教家っぽい奴が10人くらいの女と共同生活してたっていう事件を見たことがある気がする

    是非はあれだがそれができる能力があるのは正直羨ましい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:06:47

    女の子たちがヘラっててもいいなら多少確率は……
    ホスト入れ込んでる嬢とかも結構アレだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:09:50

    男性側のコストはむしろ高いぞ、肉体的にも経済的に精神的にも
    養ってもらえるハーレムで経済がどうにかなっても、自分がそれに見合う男と思えなければ
    ハーレムにより得られるパフォーマンス以上に精神的にキツイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:08

    たまーにハーレム実現してヒモやってるやついるけど、あれが幸せかは疑問が残るんだよな
    いつだか事件になってたやつとか
    健全なハーレムというものは現代日本では難しいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:06

    ハーレムの主とみんなのペットじゃ大分違うよな
    よくXで子供大きくなったら生活能力皆無の夫を放流する系ポスト流れてきて怖くなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:32:01

    完全に養われるのはちょっと怖いのでみんなで働いてみんなで家事も分担したいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:50:47

    地方ならでっけぇ豪邸買えそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:58:34

    >>1

    阿良々木君は普通に「ハーレムなんて不健全で不道徳だし、まず僕にそんな甲斐性はない。それに僕は戦場ヶ原という彼女がいるからそれ以上は無いし求めない」って断りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:12:07

    2人の共同生活でもトラブルが起きがちなのに、いわんや3人以上をや…
    シェアハウスみたいにプライベートスペースをきっちり確保すればなんとか…ならないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:14:37

    よっぽどみんなの仲がよくなければみんな自分の部屋から出てこない同棲してる意味あるんか状態になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:17:25

    ハーレムはゲームならいいけど
    実現するにはクソ面倒なのがな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:19:49

    ゲームは好感度上げれば基本下がらないからな
    攻略したら別の娘にいけるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:25:02

    >>22

    メンタル強くないとストレスでEDになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:26:01

    コスパやタイパを挙げる奴で「パフォーマンス」を本気で計算してる奴ほとんどいないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:29:22

    ゲームでも二股どころではないのバレてボコボコにされたりする
    プレイ中でもあんなに大変なのに現実でやるのはちょっと
    現実なら安全なコールガールとか呼べる立場かつ奥さんは黙認してくれるくらいがいい
    ハーレム実現しようと思えるのも才能なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:36:31

    ハーレム最高だけど維持出来る気がしないので、常識改変で一夫多妻が当然になればいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:37:04

    でも彼女5人…10人くらい欲しい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:41:00

    ハーレムに憧れてはいるけどそれはそれとして当事者にはなりたくない気持ちもある
    なりたい気持ちもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:49:26

    >>17

    そりゃあガチのそういう制度と一般人のそれとでは深刻さが違うだろうから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:49:34

    ハーレムだとビール片手にソシャゲとかあにまんやる時間取れなさそうなのが難点

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:18:05

    子沢山な大家族とは別の意味で大変そう
    子供と違っていつか家を出て独立なんてことも当分ないだろうし何十年もずっと大人数での生活を維持しないといけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:35:53

    コスパ考えてハーレムやるなよ
    愛でやれよ、つまり愛が無い人と無理矢理は良くない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:51:25

    コスト的には子育てする嫁と働きに出る嫁でわければ効率的だと思われるが
    現実のハーレムは大体家に女を囲うからな
    働きに出る女は出て行かれる可能性が高いのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:55:10

    じゃあみんなと別れて私ひとりに絞ってもいいよ 阿良々木君

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:19

    そのハーレムは阿良々木くんがどんどん女の子を増やしていくけど羽川さんは大丈夫そう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:01:58

    >>44

    そのために国境をなくしてるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:21

    10人いたら日替わりで相手しても月3かあ
    それって女の子的にどうなん
    俺は毎日は疲れそうだから3日に一度でいい
    そうすると女の子にとっては月1

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:01

    阿良々木君ってガハラさん以外を女として見てないふしあるからハーレムは無理だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:58

    >>47

    でも女子バスケ部のパジャマパーティでドキドキしてたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:48

    >>46

    愛情があるなら不満だと思う

    全く愛がなくて男に養ってもらうのが目的なら

    金さえあれば不満はないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:59

    ライオンのオスは交尾の拒否権がなく1日50回も交尾しなきゃいけなくて応えられないと追放されるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:50

    女の子たちに程々に取り合われたいよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:04

    >>45

    多国籍ハーレム…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:05:14
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:06:57

    阿良々木ハーレムって言葉があるから勘違いされやすいけど阿良々木当人は
    物語の最初の方からずっと戦場ヶ原一筋だよ
    しかも割と愛が重い方

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:02

    ボテズリをするためにはハーレムに近い状態を作り出さないといけないのが辛いところだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:35

    ハーレムは若いうちは性の愉しみもあるけど、歳を取ると責任の方がデカくなると思うしキツイ

    子供に悪影響ありそうだし


    >>24とかでも言ってるけど、経済的に養わないハーレムはよっぽど鋼メンタルないとストレスヤバそう


    時間差ハーレムが一番安定じゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:11:39

    ハーレムよりも半野良猫みたく複数のおねーさんの元に通って可愛がられたい
    来なくなったらそれまで、来るなら可愛がるみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:26

    >>54

    複数の女から好意寄せられてるだけでハーレム言う人いるからねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:22

    >>57

    それもいいな…

スレッドは10/23 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。