【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1246【歓迎】

  • 1マヤトレ24/10/22(火) 01:30:47

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    次スレは>>190が久々に復帰した【歓迎】くんを歓迎しながら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:48

    天才たちの恋愛頭脳戦ちゃん!!

  • 3フラトレ24/10/22(火) 01:34:06

    【歓迎】くん無いけど戻そうかなぁ…でも多分Part数変える時に面倒だから外したんだろうなぁ…じゃあそのままで!した【歓迎】くんじゃないか!

  • 4【歓迎】24/10/22(火) 01:38:17

    >>3

    >>1

    いいよいいよ、どうせ僕なんかみんなの邪魔をする余計な子なんだから

  • 5フラトレ24/10/22(火) 01:40:06

    >>4

    でも俺は君がいないと寂しかったよ

    長い間一緒にいた仲だしさ

  • 6part数24/10/22(火) 01:40:18

    >>4

    ちょこちょこカウントガバる俺よりはいいじゃあないか……元気だせよ……

  • 7【トレーナーも】24/10/22(火) 01:41:18

    最初の方にあるから特に私は文句とかないですよ

  • 8マヤトレ24/10/22(火) 01:44:56

    でも実際、身体って気をつけていても楽な方楽な方に姿勢を崩していくから、第三者の目はありがたい。基礎トレの意味が瓦解してしまうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:04

    もういっそのこと【トレーナーも】と【歓迎】くっつけて両方とも最初に持ってこねえ?
    【トレーナーも歓迎】ってひとつなぎの代文にして

  • 10【トレーナーも】24/10/22(火) 01:46:33

    >>9

    はぁ!?あんな奴と一緒だなんて私嫌です!

  • 11マヤトレ24/10/22(火) 01:46:49

    >>9

    古典的ネット掲示板の様式を崩すといよいよ【トレーナーも】も不要案件に突入するぞ

  • 12フラトレ24/10/22(火) 01:47:28

    >>8

    ランニングしてると分かりやすいよな

    トレーニングで重要なのは安定させることだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:27

    >>11

    よく知ってんねセンセェ、昔その辺にも潜ってたんすか?

  • 14マヤトレ24/10/22(火) 01:51:05

    >>12

    ああ。前に重心がズレていって猫背気味になってるのとか未だに注意飛ばす。


    >>13

    中身がおっさんだからな

  • 15ヤエトレ(in相談室)24/10/22(火) 01:51:20

    >>8

    >>12

     実際に担当に対する”第三者の目”も兼ねてるのが俺らの仕事だしな。対面基本だし

    これも当たり前といっちゃ当たり前だが……結局俺も”身内”に見て貰ってる。

  • 16【トレーナーも】24/10/22(火) 01:53:13

    >>11

    !!!??

  • 17フラトレ24/10/22(火) 01:54:50

    >>14

    姿勢維持って思ってるよりキツイよなぁ

    分かる分かる

    >>15

    家族とトレーニングとか仲良くて羨ましいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:55:33

    >>14

    そう言いつつ中身ウンヌン抜きにしても自分の事割とおっさん判定してるよねセンセェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:13

    >>17

    サスケェ!義兄上とコミュニケーションかねて

    スポーツジムとか誘ってみたらどうよサスケェ!!

  • 20ヤエトレ(in相談室)24/10/22(火) 01:57:30

    >>17

     まあ家族ってか隣人ってかルームメイトってか………まあそんな奴らだ。ウン


    >>19

    はいはいちっと黙ってなー

  • 21フラトレ24/10/22(火) 01:58:13

    >>19

    えぇ流石に申し訳ない気がするよイタチ先輩

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:00:51

    >>21

    サスケェ!そこは一歩踏み出すというかスケジュール確認もそりゃ大事だけど

    アポとって交流くらいバチはあたらなモガモガモガ(>>20による口封じ)

  • 23マヤトレ24/10/22(火) 02:01:55

    >>18

    26でアラサーに足を突っ込んでいればいい加減におっさんの仲間だろ。事実、青年なんて年齢でもないわけだし。一般的に壮年と呼ばれる年代だぞこの歳だと。


    >>17

    同じ姿勢で立ち続けるだけでも地味に辛いからな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:03:39

    このレスは削除されています

  • 25ヤエトレ(in相談室)24/10/22(火) 02:04:52

    >>22

    いや筋トレしながらどう口封じしろってんだよアンタ

    ……………ァ。


    (※身を挺して口を塞いでる守護霊、なお霊感ナシには不可視故に傍目から見たらひとりで勝手に変な動きしてる不審者のできあがり)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:07:49

    >>23

    そうはいってもよー……

    このご時世だと40でも若い奴扱いだし脳みそバグっちまうよセンセェ

  • 27マヤトレ24/10/22(火) 02:13:30

    >>26

    社会問題についての話なら長くなるんで割愛するが、結局は自分の有り様は自分で決める他ないだろ。

     学園に所属するトレーナーとしての経験や、社会経験も浅く若手の括りにこそ違いはないが、その言葉や定義に甘んじたくない。そういった脱却したいという虚栄心はあるかもな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:51

    >>26

    >>27

     んまあ詰まるとこ「俺はオッサンだ、なぜなら俺がそう定めたからだ」でFAってことっすね。


    ここまで若々しい顔したオッサンもそう居ないでしょうねえ

  • 29マヤトレ24/10/22(火) 02:19:04

    >>28

    それでいいだろ、さもないと面倒な話になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:02

    >>28

    ここに限れば結構いるけどな、見ろよあそこの赤髪少年(29)と青髪青年(30)

  • 31スティル担当(30)24/10/22(火) 02:22:31

    >>30

    ……………なに。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:24:05

    >>30

    デュレントレの方が深刻定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:25:21

    >>32

    スマン見た目の特徴ドワスレしてたからあの中に書けんかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:29:58

    ニンジャ(32)もアホ程健康体だしヨーロッパ人(30)も……結構こう、そんな老けてなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:31:58

    少なくとも壮年やオッサンの一般的なイメージには合致しないような外れ値ばっかやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:32:56

    >>33

    >>34

    みてみろよ小学生(23)も混じってるんだぜ?

  • 37小人24/10/22(火) 02:34:50

    >>36

    よい…、しょ!なんですよー

    GIF(Animated) / 3.74MB / 1700ms

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:35:36

    割と見た目通りの人も居るだろ!

    タルトレとか

  • 39タルトレ(20)24/10/22(火) 02:40:39

    >>38

    ぼくぅ? 

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:42:54

    >>39

    うん、若々しくて胡散臭い糸目。

    いざとなったらモッフモフにもなれる


    これよこれ

  • 41フラワートレ(20)24/10/22(火) 08:45:36

    みなさんすごいなぁ…
    ボクもがんばらないと…




    って、え、なんですかフェロトレ先輩?え?今いい感じの話題だから出てごらん?
    どういうことですか何の話してるんですかー?

  • 42ブレストレ(19)24/10/22(火) 09:04:47

    …………。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:16

    >>42

    よっしゃスペトレテイトレキタトレトプロトレで囲め囲め

    あ、ポッケトレはキタハラと隣でお茶どうぞ つ旦

  • 44ラートレ24/10/22(火) 12:32:47

    >>43

    ロレトレはんが竹刀持ってそっち行ったで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:35

    >>44

    あとにしてくれ!

  • 46おじトレちゃん(27)24/10/22(火) 13:02:37

    みんな若いねー

  • 47ブレストレ(19)24/10/22(火) 13:59:52

    >>43

    〈えっ〉

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:50

    >>44

    お詫びとしてロレトレにお茶菓子をもてぃ

    もちろん>>43のお金で

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:29

    >>48

    よしっ食らえ節分ロールケーキ

  • 50ピンクのお姫様24/10/22(火) 14:21:10

    >>49

    美味しそうじゃんね☆

  • 51スペトレ24/10/22(火) 15:31:58

    >>43

    かんぱーい

    GIF(Animated) / 343KB / 1300ms

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:06:41

    >>51

    わー、ブレストレ以外全員成人してるはずなのに悪いオトナ3人(ポケトレキタハラロレトレ)が小中学生(スペトレテイトレキタトレ)にお酒飲ませようとしてるようにしか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:40

    >>52

    ローレルトレもチビなのをお前に教える

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:52

    >>53

    ロレトレもそっち側だったかぁ…

    あとトプロトレも忘れてたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:03:51

    ドンナトレはタッパ割とあるな……
    ……それより確実にブラヒトレはでかいということか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:08:38

    このレスは削除されています

  • 57ブレストレ(19)24/10/22(火) 20:54:45

    >>51

    か、〈かんぱーい?〉

  • 58テイトレ◆t3fvHjr/fA24/10/22(火) 21:32:20

    >>51

    >>57

    か、かんぱーい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:48
  • 60タルトレ24/10/22(火) 21:36:26

    >>41

    あれーフラワートレちゃんやん。おひさしゅー

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:23

    >>59

    ダウトお手付きや。

    >>43の安価先は>>42ぞ、つまり対象内や

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:31

    >>59

    やーいやーいまぬけまぬけー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:43
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:08

    >>59

    >>61

    では罰ゲームにより>>59さんは担当のかわいい所を絶叫していただきます

  • 656124/10/22(火) 21:48:45

    おっしこの賭けもろたで、ここで捨て札キャッシュバックは痛かろう

    このままおれとあんさんの賭けたチップテリーヌ10枚はいただく

    >>64

    ……ほわっつ?

  • 66フラワートレ24/10/23(水) 08:44:02

    >>60

    あ、タルトレさん!お久しぶりです!

    ギンシャリトレさんやエクスカリバートレさんから、このスレには近づかない方がいいよーって言われてて…


    えっと、何がどうなったんでしょう?

スレッドは10/23 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。