カルナってギルガメッシュ級ではあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:55

    ちゃんと全力全開で戦った上で負けたことあるんだよな
    ジークフリート+アキレウスくらいの戦力あれば本気のギルガメッシュも倒せるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:07

    くらい…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:27

    まあそれだけの戦力用意すれば勝てるやろ
    最強のセイバーとギリシャナンバー2で勝てなかったらもうお手上げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:33

    ギルガメッシュ級を倒すためにギルガメッシュ級の英雄の力持ってくるのはルールで禁止ッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:43

    まず本気のギルガメッシュとかいう未知数

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:04

    ヘラクレスとアルトリアが協力してたらギルガメッシュを正面から倒せてたかもしれないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:48

    フェイクのギルかバビロニアのギルか月のギル?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:49

    ギルガメッシュだって相手に合わせて無限に強くなる訳では無いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:21

    >>7

    カルナの状態考えたらFakeのギルが1番近いやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:22

    ギルは対英霊殺しの面で同格内で精々頭ひとつ抜けてるぐらいイメージで
    そのレベルの鯖が組めばイケると思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:47

    >>7

    どっちも遊び入ってるからなその状況すら

    「すまんマスターのイチャイチャ見るの楽しんでたらうっかり黒幕に拘束されちゃったわ笑」とかやるやつだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:13

    >>6

    SNの頃のギル相手なら余裕で勝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:39:33

    ジーク+アキレウスの盾だけでよく勝てたよ
    シャクティ撃ったあとのカルナだって鎧ないだけでその他の強さは全く変わってないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:36

    >>13

    愛じゃよ愛

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:55

    人外の技量・常時発動の高防御・高回転の高火力・最高峰の盾・弱者ゆえの勇気と知恵
    これがあればカルナに勝てるスターターセット

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:52

    >>15

    最後が1番難易度高いのズルい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:46

    ・ジークフリードの肉体
    ・アインツベルン技術入ったホムンクルス(魔力タンク)
    ・アキレウスの盾
    ・本来無い筈の2本目の剣

    うーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:47:54

    ジークフリートとアキレウスが手を組んで挑んできたらカルナ側もやり方変えてくるだろうけど、さすがにこの2人に勝つのはカルナでもキツイだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:33

    Fakeだとアルケイデスのヒュドラ毒射殺す百頭+イシュタルによる宝具封印+フワワの恐怖スタン&ビームのデスコンボで1回はやられちゃってたな
    いやまぁここまで絶体絶命の状況にされたらギルじゃなくて他の奴でも死ぬだろって感じではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:51

    最強のサーヴァントとサーヴァントみてえに強いマスターのタッグなら勝てるな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:49:52

    全ての力を出してるギルとかいう本編でも登場してるか怪しいヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:03

    >>19

    フワワ来なかったらそこら辺に転がってる宝具で何とかするつもりだったみたいだけど、その場合はどんな展開になってたかも見てみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:45

    >>21

    ホロウアタラクシアで出てるぞ

    生前にも出したことない本気で暴れるギルガメッシュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:46

    オジマン見れば分かる通り流石に3、4騎でボコられるのはつらいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:41

    >>24

    愛歌がマスター殺してなかったら勝ってたあれは例外すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:34

    >>6

    アルトリアのマスターが凛かつ、イリヤと凛が狙われないよう隠れてるなら勝率も悪くなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:52

    まあ裸エアの時点で他は誤差みたいなもんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:55:36

    生前ドレイク(聖杯持ち)+アステリオス+ダビデ+アタランテ+オリオン(弱体化アルテミス)+マシュ<ヘラクレス


    アーサー+アーラシュ+ブリュンヒルデ+パラケルスス+愛歌≧オジマンディアス


    ジーク(ジークフリート+フランケンシュタイン)+アキレウスの盾>カルナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:35

    >>26

    >>28

    生前以上の本気出してるんだからケチつけようがない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:58:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:58:40

    てゆうか本気って言われてんのに、いやあれは本気じゃないとか言ってたらキリないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:59:29

    >>32

    ギルガメッシュは生前にも全力出したことないと?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:00:10

    >>32

    全力出してないなら本気ではないのでは……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:08:53

    >>6

    本気出してエア抜かれて終わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:24

    >>36

    エクスカリバーで減退したところをヘラクレスが突っ込んで勝てそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:20

    アキレウスやヘラクレスみたいになんらかの要因で足切り出来る宝具を持ってる奴とかでもなけりゃ自分と同等クラスの実力を持つ奴に複数で来れられたらギルガメッシュやカルナに限らず大体皆キツいと思うよ
    防戦に徹してなんとかその場を凌ぐくらいは能力や状況次第で出来るヤツもいるかも知れないが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:25:54

    火力勝負してくれるならいける気がしなくもないがギルガメッシュが真にサーヴァントキラーな所以は最高火力じゃなくて手数の多さとほぼ全員に相性有利になれる点だからなぁ。
    一応押し切れればいけるカルナと違って防御手段ないなら頭数は意味ないんじゃないかなって気もする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:44:19

    数囲んでボコるは普通に有効なのは描写されてるからまあいけんじゃね
    といっても本当にガチの全力ならその二人でも楽勝ではないだろうし
    纏めて返り討ちに出来る可能性もそこそこありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:15:35

    時間制限と弱者がゆえの〜なのでハンデありまくりだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:18:44

    >>41

    カルナが全力でやって負けたと言ってるのにハンデがどうとか筋違いだな

スレッドは10/22 18:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。