レスバに勝っているのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:44

    相手の論理も破綻しているのですよ?
    何故負けを認めずに同じ事を繰り返した挙句に誹謗中傷してくるのですか?
    しかも他人のスレで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:27

    こっちも知りたいよ
    何故なんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:50

    相手が勝ったかどうかは俺が決めることにするよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:20

    "カヤ、そういうのは負け犬の遠吠えって言うんだ。付き合う義理は無いよ。あと誹謗中傷が入ったなら相談してもいいと思うよ"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:29

    どっちも勝ってると思ってるから、ですかねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:10

    わざわざ勝ったことを主張してるあたりカヤも相手とレベルはそう変わらなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:27

    >>6

    そういうのいいんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:09

    反ワクチン相手にするの疲れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:16

    自分が負けてるからで本当は相手が勝ってるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:20

    カヤ君の疑問はわかるというか同感する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:48

    どうして負けた側が「お前の負け」とか言ってくるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:53

    >>6

    感情の介入する余地がないボードゲームならカヤの勝利宣言は信用できる

    逆に感情が入ってくると途端に信用がなくなるタイプのキャラがカヤだと思われるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:50

    >>7

    そんなこと言うと効いてるとか煽られるから隙を見せるのは避けろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:50

    同じことを繰り返すならもう逆転の余地はないから負けでいいんじゃないかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:41:53

    しかも他人のスレで というその口ぶりからするに本当にレスバしたんだね?
    で、どこのスレなんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:00

    >>14

    ただ相手が論点を逸らしてくる事もあってその場合「この質問に答えろ」と言い続けるしかなくなる事もあるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:15

    >>16

    そして返ってきた答えが理解に苦しむものだった場合そこを指摘して新たなレスバの火種になるわけだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:54:26

    「私は正しいから私は正しい」って本気で思ってるやつが相手だから相手のしようがないんよな
    話が通じないから相手するのやめると「私の正しさを理解させた」って勝利宣言するし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:00:17
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:00:59

    >>7

    そうは言ってもなぁ

    普通の人ってレスバに参加しないと思うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:01:46

    相手の論理が破綻してるってのもそれを証明するのも手間でただの主観になりがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:02:23

    >>18

    常識的に考えればこれが正しいもよく言ってるように感じる

    何故キヴォトスでこちらの常識が通用すると思っているのか、コレガワカラナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:02:59

    >>22

    現実世界も話通じない奴で溢れてるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:03:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:05:22

    >>1

    これカヤ視点では相手が負けを認めたくなくて悪足掻きしてるように見えてるけど

    実際は相手は負けたなんて微塵も思ってなくて普通に反論してるつもりなんじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:08:50

    むしろ相手も同じこと考えてる可能性のが高いな
    レスバなんてそんなもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:01

    アリス知ってます!
    ネットでレスバしてる人達なんて両方負け犬です!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:03

    >>20

    普通の人なんてあにまんにいるわけないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:58

    ネットのレスバなんぞ関わらなければいいだけだが
    リアルだとよくそういう奴が避けられない場所に陣取って殴りかかってくるから困る

    ネットでイキり倒す心理はまあ判らなくもないんだが
    リアルでやる奴は一体どういう人生してきたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:54

    >>18

    その「勝利宣言するし」をわざわざお気持ちしてるあたり同じ穴の狢なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:32

    アリス知ってます!インターネットのレスバは最後にレスした方が勝ちです!
    ずっと張り付いて相手が飽きたり根負けしたりして離脱するのを待つ闇のゲームです!
    モモイが不毛だからやめときなって言ってました!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:19

    >>32

    マトモモイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:19:33

    >>32

    モモイはリアル凸するからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:04

    >>32

    実際ニートに勝てない理由なんだよレスバじゃ

    勝つ必要性どころかやる必要性もないけどな(むしろずっとへばり付くのは自分が暇人アピールにしか見えん)

スレッドは10/23 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。