こいつ許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:50:57

    やってる事私刑なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:47

    普通に保身目的のクズなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:05

    やってる事は許せないが気持ちは分かる…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:54:51

    しゃあけど……いじめは証拠握りつぶしなどで法の裁きがまともに下されんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:57:43

    >>4

    自身の様々な犯罪の証拠握り潰して外部に共犯者山ほど抱えてるコイツが言えた義理じゃないんだよね

    一人でやるならまだしも組織犯罪なんだ、迷惑が深まるんだ

    とばっちりで暗殺対象以外も死んでるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:20:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:25:03

    >>5

    それは澤先生のことを...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:23:51

    充くんからしたら助けを求めてる時に助けてくれなかった癖に母親を殺人の共犯者に引きずり込んだ挙げ句一人責任も取らず逃げた疫病神を超えた疫病神なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:38:54

    同情できる部分はあるけどやってる事が極端すぎて援護できねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:02:08

    許されてないから日の当たる場所に戻れないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:08:53

    >>5

    とばっちりならまだ良いよね ワシは悪くない!って言えるからね

    問題はとばっちりでも何でもなく九十九の指の骨折ったことの謝罪を一切してないことや

    九十九はそんな事するタマじゃないのは前提として万が一それを苦にして九十九が自殺したらどう責任取るつもりだったんスかねこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:10:47

    こいつは区切り一応つけてた遺族を焚き付けて
    犯罪仲間増やしてるだけだという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:17:15

    私刑云々以前にやってることが取っ散らかってるアホだという感覚。いじめの根本的な解決にもならず、抑止効果もなく、しょっぴかれたら被害者遺族まで巻き添えを喰らうガバチャートの一撃

    …ん?…あれ?なんかこれ桑名がダメなだけじゃないか?ってなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:18:21

    自分の過去の過ちを割り切れずに周りを巻き込んでるだけなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:18:42

    作中で色々と大義っぽいことを述べてるが結局のところ何も気づけないままのうのうと生徒を死なせた教師時代の自分が許せないだけっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:21:59

    結局どこまでいっても桑名のオ○ニーでしかないんだ。自己満の復讐に犯罪者にならず済んだ周りを巻き込んでいるだけなんや。いじめ加害者を殺すなら遺族を巻き込まずお前らだけでやれって思ったね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:27:22

    こいつのせいで破滅した遺族がいるのはダメだろ…
    充くんが可哀想を超えた可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:36:56

    桑名大丈夫?遺族を巻き込んで復讐したのが原因で澤先生にとばっちりがモロにヒットしたみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:00

    さあね、問題は結局御子柴が敏朗くんをイジめてた証拠が作中で一切ない以上、さらに言えば法で裁けなかった蛆虫を殺すんじゃあって思想な以上、特にこれと言った証拠もなく人を殺しまくってたことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:52

    自分の殺しに正当性持たせる為に遺族を巻き込んでるんじゃねぇよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:35

    殺人を隠蔽してるからイジメ撲滅に繋がらんシリアルキラーやん 元気しとん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:07

    >>15

    正直自分じゃなくて自分と違って特にペナルティ食らわなかった赤石達が許せなかっただけなんじゃねえかって思ってんだ

スレッドは10/22 22:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。