閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…60

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:12:40

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningや短縮URLなどでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします

    次スレで立てミスがあった際の対策のため、次スレが10までレスされない内に次レスURL以外で>>191>>200を埋めるのは止めてください


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:15:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:16:17

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:22:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:11:20

    スレ立て乙です!
    60かぁ。還暦のイケおじデイビットくん見てみたいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:12:18

    ひえっ ろ 60

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:52:30

    新スレ乙です
    デイシコの朝は早い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:19:59

    60歳をむかえたデイビットくん(いやデイビット氏と呼ぶべきかな)にはそれまでに着用から破棄に至った衣服が大量にあるんですよねほんへと比べて
    欲しい!あからさまに本人の趣味ではないものを見付けて誰に贈られたものなんだと悶々とするストーカーになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:33:03

    少し前に別のスレで走り抜けて過去スレを漁った結果エアプデイビット概念が今刺さってしまったという書き込みを見ました。好きになった時にもう供給がないのは辛い・・・

    ですのではできませんが当時のスレで読んだエアプデイビットSSのご紹介をしようと思います、リンク先にはこのスレに反する内容もありますのでスレ民はご注意ください

    もうダメだ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こちらの62で投稿されました

    あと進度からは早いですけどsage進行の申請しましたので確認とかよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:05:52

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:31:57

    気がついたら新スレ

    60とかどうなってんの…?すごいね

    sage進行がまだされていないようだったので追加の申請をしときました

    それでも駄目なら他の方にもお願いします


    >>9

    エアプターの衝撃はいまだ深い…

    たしか顔結構綺麗スレ内でもエアプなテスデイのSSが投稿されてましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:31

    念の為テレグラフのリンクも貼っておきますね

    x.gd

    デイシコの中でも特に閲覧注意な話題を話すときに重宝してます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:48

    sageは設定してもらえたみたいだね
    前スレが埋められちゃったからこっちで話すんだけど前スレ190で自分の子に押し倒されちゃうデイビットくん良い…
    知らない奴なら殴って止めるんだろうけど自分の子だと情で判断が鈍って抵抗できないデイビットくんだったらワンチャンあるよね
    最低だがそういう隙に付け込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:43

    60スレ目!ここまでくると歴史を感じる
    前のスレで話そうと思ってタイミング逃したけど4バカでレースやる時にキリ様だけ唯一まだ作中で運転してないからキリ様運転回 〜旅は道連れ 死なば諸共 世は情け ゴッフ教官は添えるだけ 〜 やってくれー!
    ぐだは大型持っててデイとカドは無免だから皆で免許合宿する特別回っていいよね
    フロロスみたいな外部コミックでギャグ中心ほのぼの漫画が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:34

    >>14

    デイビットは通信教育(ペーパードライバー)って言ってたから免許は持ってると思ったけど、もしかしてそうじゃない…?

    ぐだとデイビットがキリシュタリアとカドックにそれぞれ運転を教える妄想とか実はしてた…

    キリシュタリア運転の隣にぐだ、カドック運転の隣にデイビットがそれぞれ座って教えてあげるのも見たいな〜って思ってた


    まあそれは置いておいてキリシュタリアの運転で顔面蒼白になるゴッフ教官はきっといる

    キリシュタリアって微笑みながら「おっと、ブレーキが効かなくなってしまったようだ」って運転中に言いそうなイメージがある

    型月エースとかの媒体で単発でもいからクリプターのワチャワチャギャグが収録されたらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:10:14

    無免許なカドックといえば短いけどこんなスレがあった

    デイビットくんの運転技術から「どんな洞察力してるんだコイツ……」という話になってるのが面白い

    なんだカドック免許持っていないのか|あにまん掲示板ペーパーでも持っておいた方が便利だぞbbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:21

    >>13

    息子によって処○喪失しちゃうパパなデイビットくんはえっちだね…

    パパとして息子の全てを受け止めてあげるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:11

    今回のイベントをやってて感じた事
    Aチームの中で一番子供時代の家庭環境の記憶が一般人に近いのってもしかしてデイビットくんだったりする…?
    10歳以前の記憶に限定されちゃうけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:14

    あのパパは『』のパパなのでデイビットくんのパパは天使の遺物なのでは

    触手なパパと触手プレイだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:17

    >>19

    🪓😎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:22

    全能神の対応が速くて助かる
    天使の触手を引き千切って処した後はニャルラトの側面がある全能神によるお清め触手プレイが始まるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:03

    お清め触手プレイ!そういうのもあるのか
    愛のある触手プレイもまた良いもの
    粘液で全身ぐっしょり濡れた状態で触手を受け入れて恍惚としているデイビットくんが見られそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:14

    自分らの触手には物凄く抵抗していたのに全能神の触手は自ら受け入れていくデイビットくんに脳を破壊される天使かぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:08

    テスカの触手を触ってほしい場所に誘導してオネダリするデイビットくん
    テスカの触手にちゅっ♡ちゅっ♡と愛おしいと言わんばかりに何度もキスする
    その愛らしい姿に答えるようにテスカも触手を優しく動かしてデイビットくんの急所を丁寧に愛撫する
    粘液でしっとり濡れたデイビットくんが肌を艶めかしく輝かせながらテスカの触手に奉仕する様はきっとNTRビデオで画面映えするはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:02

    触手だったらカメラワークも自由自在だよな
    テスカんもノリノリで撮影してるかも
    あらゆる角度からデイビットの艶姿が撮影できるってワケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:58

    天使の遺物で思い出した今流行りの祠破壊を扱ったスレ

    何!?天使の遺物を壊してしまったのか!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ネタスレかと思ったら「床に焼き付いた親子が元に戻ったときデイビットくんが入れ替わりでいなくなるとしたら?」というレスで情緒が死んだ

    やはり地球に天使の遺物はいらない

スレッドは10/24 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。