ビビとルフィ達が再会するとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:44:05

    カルーはどうするんだ?
    あいつも仲間だよ、ね…??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:48:42

    そのトリはもうダメだ!急がないと海面上昇は酷くなる一方だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:08:46

    >>2

    見捨てんなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:29:29

    >>2

    ウソップの偽物のレス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:44:22

    ボンちゃんも脱獄して合流しよう!な!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:20:33

    合流直後ちょっと気まずそうなビビとロビンだけど
    有事の際にロビンがビビを助けてビビが「ありがとう"ロビンさん"」みたいな感じで和解して欲しい
    ビビは実はレベッカから自分を守ってくれたロビンの話を聞いていたとかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:28:30

    成長したカルーがいるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:29:45

    >>6

    そもそもビビはロビン加入を2年前時点で普通に受け入れてたからロビン側は分からんけどビビ側は気まずくならないんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:29

    >>7

    えぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:39

    >>6

    スピンオフのギャグ漫画ですら頑なに2人を会わそうとしないから絶対そこの話は本編でしっかりやるんだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:48:45

    >>6

    ビビ、ロビン当人達より周りがめっちゃ気遣いそう

    ナミとハチが再会した時みたいに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:33

    >>11

    ブルックがどうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:24

    カルーは晩飯になることで仲間入りだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:13

    わざと尾行させていたらしいからBW時代からクロコの思惑通りにならないよう立ち回っていた痕跡が見つかったとかで和解すると予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:58

    ビビもブルックに謝るの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:32

    パンツ見せれば解決や

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:57

    もしかしてMr.9ペアにクジラ肉の食糧調達任務を出したのって
    最高司令官のオールサンデー…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:38

    >>17

    それはややこしい事になるなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:31:06

    >>15

    ラブーンのことかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:47:54

    このイラストのルフィとビビ、カルー好きだからカルーも一緒に船に乗って冒険して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:30:54

    でもぶっちゃけた話、カルーがルフィ達と再会って無理よな
    再会出来たとしても大分先になりそう

スレッドは10/23 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。