料理漫画はよくお色気要素を足されてるイメージがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:47:35

    意外とお色気マシマシなスポーツ漫画って見なくない?
    競女くらいしかパッと思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:51:40

    ダンベルはスポーツ物に入れていいのだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:54:47

    はるかなレシーブとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:55:25

    関係ないけどスレ画油はねてめっちゃ熱そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:56:08

    なんかいつぞやの打ち切り漫画の中にそういう趣旨の作品があったようななかったような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:58:39

    水泳漫画とかにあるんちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:04:59

    涼風とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:05:47

    R-18作品なら陸上部NTRとか剣道部NTRとか山ほど思いつくんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:06:03

    スレ画はどういう状況なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:08:02

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:08:36

    て…てーきゅう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:09:34

    >>11

    そいつら全然テニスやらねぇじゃん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:13:22

    >>9

    料理大会で審査員に色仕掛けをするためにコスプレしてる

    父親が審査員の1人で「料理人なら料理で勝負しろ」と苦言を呈してるけど聞く耳持たず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:42:15

    それは料理勝負の判定に色仕掛けも評価する審査員の方に問題があるのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:04:23

    女の審査員は逆に減点してるし、男の審査員も全員に色仕掛けが効いてるわけじゃないからさほどプラスにはなってないけどね
    やってる本人も決勝戦でガチになったときはコスプレをやめたし、実際のところは舐めプのアピールだったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:14:15

    料理漫画以外だと、ホラー系漫画はエロとセットになってることが多い印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:22:25

    鉄鍋のジャンの続編じゃん
    あの漫画1作目からどんどん胸だけでかくなって腰細くなって言ったけど続編でもそうなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:28

    運動ガチ勢とお色気は意外と相性悪い
    筋肉勉強するとスポーツブラ付けず胸揺らしながら走る女性はタイム気にしてねえのかってなるし
    ダンベル持つにも胸筋正しく使う気ねえのかってなるし
    ヨガでも本気でやるならお尻や胸強調するにも全身伸ばす時に筋を気にしないといけないのにヤダァ♡だのんー♡だのしてたら真面目に腰から背中の筋肉伸ばすのにふざけた態度取るなってガチギレされるの必須だし
    お色気求めるポールダンスは登ったり頭下にするから真剣にやらないと怪我する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:17

    お色気シーンが多めだったし最終回で〇首解禁までやったバスケ漫画

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:00

    >>11

    女子テニスならそふてにっの方がお色気もスポーツ要素もあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:47

    ウミショーは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:51

    >>16

    見える子ちゃん

    可愛いけどお化け怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:46

    >>10

    うぉ…色々でっか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:41

    >>16

    「怪異と乙女と神隠し」とか「うしろの正面カムイさん」とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:10

    モータースポーツ含んでいいならレース系はいくつか思いつくな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:56

    挌闘技をスポーツとするなら結構あるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:01

    メジャー2って言う超大御所があるだろ
    隙あらばJCの下着姿入れてくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:47

    じょりくって漫画

    エロの方の比率が高い女子陸上部の漫画

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:14

    >>16

    巨蟲列島シリーズもそうかな

    濡れ場が尺稼ぎのためにしか見えなくてちっともエロくないんだけど

スレッドは10/23 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。