「私大きくなったらパパと結婚する!」←こりw

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:55:20

    フィクションで目茶苦茶見る構文だけど現実でも使われてるの?
    実現した女子まん民いたら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:06:56

    「お父さんは妻子持ちだからダメよ」ってこの前阻止したわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:23:40

    小さい頃なら割りとみんな言っているでしょ
    娘が父親にだけでなく息子が母親にだったり兄妹とかでもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:29:17

    >>3

    言った事あるんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:34:56

    俺は母親に言ってたし割と良くあることだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:08:41

    「お父さんみたいな人と結婚したい」と言った事はあるけど父親に向かって言ったわけではない

    父親がメガネをかけているので子供の頃からメガネキャラが好きだった
    NARUTOのカブトとか

    夫はメガネする必要ない視力だけど雰囲気はわりと父に似ているかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:02

    言ったことあるけど私の場合(こう言えばパパが喜ぶ...)みたいな下心的なのがあった
    ほんとに結婚したいわけじゃなくてパパに気に入られたくてちょっと大げさに言うみたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:48

    幼児の頃は兄によく言ってた気がする
    今でも仲はいいけど小さい頃はピュアだよね
    逆に父親にはそこまでべったりではなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:14:16

    子供の頃は覚えてないけど父に「結婚するならお父さんみたいな人がいいな」とは言ったことある
    なお現実

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:15:12

    これ父親が娘に対して言ったらセクハラになるのがつくづく男女不平等よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:15:55

    >>11

    そういうのいいんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:03

    待てよく見たら「実現した女子まん民教えて」じゃねえか
    実現してたら事件だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:49

    >>11

    母親が息子に言っても大問題やろがい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:53

    >>11

    父親はもう結婚してんだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:17:54

    >>13

    どこのエジプト王家だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:19:13

    >>11

    男女対立の前に児童虐待なので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:26:42

    元ネタはなんなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:24

    >>18

    周囲に男性が兄貴か弟か父親くらいしかおらんから小さい子供あるあるだよ

    幼稚園に行くようになると保育士の先生や優しい男子に対象がシフトしてちょっと悲しくなりつつ成長を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:55

    幼稚園なんだか保育園なんだか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:50:30

    >>1

    実現…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:19

    小さい頃は父親や兄弟しか周りにいないからそうなる
    学校に通うようになると色んな男性がいることを知り父親はないな…と思うようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:14

    父親には言わなかったけど〇〇ちゃん(友達)と結婚したい!は軽々しく言ってたし親に言う人がいても全然不思議じゃないとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:55

    >>23

    友達の親に言う子もいたぞ

    一番生々しいからやめて欲しいが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:05

    >>14

    「ママのプリンスちゃん!ずっとママが一番だもんね」みたいなのは稀によく聞く気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:26

    まあいるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:14

    >>25

    まあそれ形で言うならお嫁になんて行かないで系の父親も稀によく見るし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:51

    >>25

    それは結婚じゃなく「いつまでもかわいい息子ちゃんでいてね」ってことでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:33

    >>25

    それは息子を「小さい彼氏」扱いするただの痛い奴

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:36

    俺にも娘ができたら言われるのかなぁ
    じゃあその時の音声録音して娘が成人した時に掘り返して抱かせてもらおうかな(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:52:04

    >>25

    これもきしょい

    息子が結婚したら嫁イビリめっちゃしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:48

    結婚の意味もよくわからん頃に父親と母親とお姉ちゃんとあとガチャピンとムックに多重婚をする気でいたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:16

    お父さんみたいな人と結婚したいって今の生活水準と家庭内の平和を維持したいって意味で特にお父さんみたいな人が好きって意味ではなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:04

    古い人間だからお墓参りに行った時に祖父から将来お前は結婚して自分たちやお父さんお母さんとは別のお墓に入るって言われてお父さんと結婚するって言ったことはある

スレッドは10/22 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。