会社に隕石落ちて休みになんねえかなあ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:25:32

    でも落ちたら俺もタダじゃすまねえから諦めるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:41:28

    隕石に会社が打ち上がれば良いんだよ
    逆転の発想だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:43:25

    仮に会社だけがピンポイントに破壊されたとしても
    それは一時の休みではなく倒産と呼ばれるものになるんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:55:47

    会社に落ちた隕石がなんとかして俺のものにならねーかなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:56:46

    それで会社の他の面々が全滅したら、めでたく会社はお前のものだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:57:41

    待てよ?俺に隕石が落ちれば会社行くどころか働く必要もなくなるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:16:21

    せめてテロリストに占拠されるだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:17:20

    せめて台風とかにしてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:38:30

    >>6

    待てよ、俺が隕石になれば良いんだぜ!(地球外生命体)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:39:42

    南海トラフ誘発させて会社休んでもいいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:16

    日本企業はブラックばかりだから普通に出勤

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:55:50

    隕石禍とか嫌です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:00:16

    隕石程度で休めるとは羨ましい
    俺が若い頃は隕石落下して氷河期が来ても出社してたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:57

    >>13

    これが氷河期世代...!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:32

    出勤したら火事になってて上司に帰れって言われて笑顔でマジすか!って言ってしまったの思い出したわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:40:23

    >>13

    恐竜あにまん民がいるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:41:40

    明日が来ないよう自転止めてくれたら何もかもぶっ飛ぶぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:21:54

    解体工事の現場でショベルカーがうっかり生きてる電源掘り返して街区一体停電して半日お休みになった事はある

    思いの外すぐ治った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:40:33

    隕石が落ちてきてほしいと思ったことはない
    あいつとあいつとあいつと・・・・・・・・・・あいつの頭の上に顔より大きい石が落ちてきてほしいといつも思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:47

    痛みが無いならまぁいいかって思うところはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:47

    しかし隕石落ちて会社がなくなるとお前の稼ぎも無くなるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:12

    会社を隕石にすれば休めるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:18

    会社に落ちたら周辺にも被害が出て社会問題になっちまう
    贅沢言わないでクソみたいな業務形態強いてから上司の頭ピンポイントに落とせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:27

    隕石が会社に落ちたら天災なので
    従業員を緊急時につき解雇しても法律的に問題ないのれす

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:34:55

    つーか周囲のウザイ連中がタヒればいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:46

    夜中に会社が崩落して休みになってほしい

スレッドは10/23 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。