アビドスをさすらうバイカーガール 8th Re

  • 1バイカー24/10/22(火) 08:22:16

    無限に広がる店を眺め、

    今日のあたしは友人と楽しむ。


    いやー、金ピカカードが出てきた時はちょっぴり焦ったわ……。


    アビドスをさすらうバイカーガール 7th|あにまん掲示板無限に広がる街並みを眺め、今日のあたしは技術を産む。いやぁ〜、リオとの開発楽しくってさぁ、なんか張り切りすぎちゃって、手が止まんなくって。https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    コレ前スレね。

    (スレ画乗っ取りの立て直しです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:23:53

    このレスは削除されています

  • 3バイカー24/10/22(火) 08:24:20

    あたしはウヅキ。
    フルネームは刃斗羅ウヅキ。
    在学校はミレニアム。
    かわいい顔が自慢の、バイカーよ。

    アビドスの広大な砂漠をバイクで駆け抜けるのが趣味。
    カイザーにも、アビドス生徒にも邪魔なんてさせないわ。
    ま、ユメもホシノも嫌いじゃないけれどね。

    今はアビドスのみんなと買い物を楽しんでるわ。
    ノノミが黄金のカード取り出してみんなビビったけど……

  • 4バイカー24/10/22(火) 08:25:34

    あたしのことが知りたいのかしら?
    いいわよ、わたしの魅力をどーんと知っていきなさいな。

    分野別の能力は数値で表すとこんな感じかな。

    戦闘力 38
    神秘力 83
    知識力 100
    バイク技術 99
    メカニック 132(バイクのみ182)
    ファッションセンス 118
    運動神経 91

    顔立ち 超・かわいい系
    おむね ホシノ級つるぺた
    おあし 健康的美脚
    身長 156cm

  • 5バイカー24/10/22(火) 08:26:20

    生徒たちとの関係性についてはこっちね。
    結構顔が効く方……なのかしら?

    アビドス生徒
    ユメ  やたら不器用だけれど、あの優しさは他にないのよね
    ホシノ 多分、自分一人で抱え込んじゃうタイプなんでしょうね
    ノノミ わんぱくなお嬢様ねぇ……あそこで何やってたのかしら
    ミラ(オリジナル) 口調は尊大なもんだけど、見た目はかわいいもんねぇ。

    ミレニアム生徒
    リオ  笑顔がもっと自然にできれば、完全な美人なのにねぇ……
    ヒマリ 最近、なんかこう……「ぐぬぬ」みたいな顔してるわ
    ウタハ バイク乗ってる時のあたしと同類っぽいのよねぇ
    ネル  かっこいいものが好きなのかしら?それはそれで気が合いそうね
    モモミド そっくりな姉妹よね。話したことはないけれど……
    ユズ  とんでもないゲーマーね。あの勝負は忘れられないでしょう。
    ノア  案外イタズラが好きなのよね。
    ユウカ 見てて飽きないの評価通り、リアクションがわかりやすいわ。
    コユキ 遠い未来に問題児になる未来しか見えないのよねぇ……

  • 6バイカー24/10/22(火) 08:27:42

    あたしの戦闘に関して?

    別にいいけれど、実力は並よ?


    専用スナイパーライフル『フォルツェ・ローズィエ』

    ミレニアムサイエンススクールの技術者たちに頼んで色々弄ってもらった、真っ赤なカラーが特徴の狙撃銃よ。銃身は軽く、弾丸も持ちやすく。

    何よりあたしの合うカラーがチャーミングだと思うわ。


    スキル『天才的イタズラ』

    あたしの溢れる知識力を活かして相手にど派手な嫌がらせをするわ。

    dice1d100=+50分、相手の戦闘力を引くわよ。

    弱点は一人だけしか発動しないことと、自分の攻撃力とかは別に上がったりしないことよ。


    ……これら以外にも、隠し球はあるけれど。

    それは出てきてからのオタノシミ、ね?

  • 7バイカー24/10/22(火) 08:29:06
  • 8バイカー24/10/22(火) 08:30:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:30:58

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:32:59

    10乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:33:06

    立て乙
    URLは全部2レス目以降にしましょう

  • 12バイカー24/10/22(火) 08:41:03

    (前スレ200)


    人工知能ねぇ……

    確かにフロート制御にあったらうれしいなーとは思うわ。

    最も、練習すれば一人でできそうだけど……


    「できるのあんただけなんじゃないんですかそれ?」

    「ホシノちゃん、それは言わないお約束だよ?」



    んで、ウヅキは人工知能開発に明るいのか

    dice1d100=92 (92)

    (低いほど専門外 高いほど一応は収めてる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:41:56

    >>12

    出来るんかーい!www

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:42:33

    ウヅキちゃんって専門なんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:39

    >>12

    本当にデカグラマトン並みの人工知能降臨www

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:04

    >>14

    仮面ライダーWに出てくるマシンやバイク系統の知識と技術じぇね?

  • 17バイカー24/10/22(火) 08:47:09

    まぁつけられるだろうけどさ……


    「ん?AI開発もできるんですか?流石に多才すぎません?」


    天才だもの。

    それに開発手伝いでひっきりなしに手伝ってーって言われて一通り触ったから。

    大体の技術でわかんないってものは基本ないわよ?


    「ほぇ〜……“赤姫”の力は凄まじいものだな……」

    「お姫様と呼ぶにはアグレッシブすぎますが〜」


    いうわね。否定しないけど。


    >>14

    「で、そんななんでもできるウヅキちゃんの専門分野って……」


    バイクだけど?


    「わー、即答だぁ〜」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:10:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:11:12

    このレスは削除されています

  • 20バイカー24/10/22(火) 09:34:43

    さて、お買い物もひと段落ね……

    ここいらでそれぞれの使ったお金を確認しときましょ。



    使用金額

    ホシノ dice1d100=15 (15) +30

    ユメ  dice1d70=6 (6)

    ミラ  dice1d70=9 (9)


    (それぞれ買った物でダイスを調整。高いほど使いました)

    (ノノミはダントツで使ってるので除外)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:44:23

    みんな思ったより少ないですね!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:57:36

    値下げセールでもしてたのかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:31:51

    元から財布の紐が硬いのか、復興の為に貯めてるのか…でもこの時くらいはっちゃけてもいいと思うよ〜?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:31

    アビドスには貧乏性が根付いてしまっているのか……。

  • 25バイカー24/10/22(火) 11:16:35

    「あれ、けっこう買ったはずなのに案外お値段が張りませんでした。これは嬉しい誤算です。元々多めにお金持ってきていたんですが……」

    確かにお会計の合計がそこまで行ってないわ。
    ……よく見ると扇風機以外は安いのばっかなのね。
    貧乏性?

    「ん。……いえ、そこまで意識はしていないのですが。」


    「ミラちゃん、その絵本だけでいいんですか?
    もっと欲しいものないんでしょうか〜?」

    「時間はあるし、もっと買うつもりだぞっ。
    ユメ先輩の方もまだぬいぐるみしか買っていないしなっ!」

    (うへぇ……買うものあれこれ悩んでいるだけなんて言えないよ〜)

  • 26バイカー24/10/22(火) 13:40:57

    「で、正直に言っちゃいますが……

    ノノミのお会計レシート見るの、怖いです」


    豪快に買っていたものねぇ。

    あたしが前に揃えた相棒ちゃんセット一式とどっちが高いかしら。


    「流石にノノミちゃんの方じゃないかなぁ?

    ちょっと目がくらんじゃいそうなくらいだったから……」


    「あれこそ、金の暴力であったぞっ……」


    「せっかくあるものなので……このくらいの出費なら大丈夫ですよ〜?」



    ノノミの買い物、こんくらい!

    dice10d100=76 73 93 21 74 32 73 71 49 39 (601)


    参考に相棒ちゃん完全体にした時時はこんくらいだったらしい

    dice7d100=64 15 43 2 61 63 68 (316)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:05

    倍じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:57

    ひえ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:00

    下手したら1000万行ってない

スレッドは10/23 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。