両親も姉も友の大半も義父も旦那も息子夫婦も失ったけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:22:57

    まあ(孫と帰ってきてくれたオトンに看取られて逝けるのは悪くないから)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:24:17

    あ…あわわ
    お…俺はちょっとビビらせて言うこときかせたかっただけでばあちゃんを殺せとは言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:24:35

    (お…俺は昔可愛がってもらった者としてばあちゃんのことを…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:25:23

    >>2

    >>3

    (ヤマユラの民のコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:26:04

    ボケーッ 仮面野郎以外は●すなと言うたやろうがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:30:53

    自ら反乱軍立ち上げのきっかけになる
    そんなヌワンギを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:32:45

    その設定ってほんへで開示されてないのが問題だと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:39:37

    なあ春草
    トゥスクルさんは本当はハクオロさんに呼び捨てして欲しかったって本当か?

    ああ
    親子なのにさん付けなんて他人行儀なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:41:38

    >>7

    しかし…よくよく考えてみればエルルゥみたいに契約もしてないのに記憶喪失の怪しい仮面の男に端から全幅の信頼寄せて息子の名前と服あげて家族認定するはずないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:43:43

    なあ春草
    子守唄の時点でエルルゥ姉様と最悪の再会してたの示唆してたって本当か?

    ああ
    知らない間に生贄にされて森に送られてたで終わってたらかわいい孫の正体見たり!アルルゥはエルルゥ姉様と同じ森の母だったのかぁっとはならないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:21

    なあヌワンギ
    唯一自分にまっすぐ向き合ってくれてた大人で大切な幼馴染の肉親のばあちゃんを奪った気分はつらいやろ

    はい 全部仮面野郎のせいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:11:31

    オボロとユズハを見返りなく助けてたのもあの二人が結果的に自分が爆死させた親友の孫だったからってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:13:10

    な…なぜだ なぜ婆ちゃんが死ななきゃならないんだ
    み…見ろ 俺はただエルンガーに俺のもとで裕福な生活を送って欲しかっただけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:14:48

    >>13

    (エルルゥのコメント)

    (そんな生活求めて)ないよ(泣)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:28:53

    あ…あの…自分うたわれ0部分もっとちゃんと知りたいんスよ
    せめてクリューの頭がおかしくなってカリーティともども裏切った経緯と結末にエルルゥ姉様まであっちにいた理由くらいさっさと説明してもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:51:19

    うわれるもの0、ゲンジマルが最悪なタイミングで裏切り始めるのほんま面白いでぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:13

    >>16

    (ゲンジマルのコメント)

    いい思い出やのォ


    (黒ウィツのコメント)

    ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:25

    >>17

    このやり取りクーヤ託したハクオロさんの前でやってんのもはや最悪すぎて笑えてくるんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:05:12

    >>9

    2の後に作るって言ってたうたわれるもの0を早く見せんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:43

    戦力としてはともかく深堀りされるほど人格面の株が下がっていく
    それがゲンジマルです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:02

    >>18

    どの面下げて武人面しながらもの頼んでる、このカスは・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:17

    >>15

    まあ細かいことは気にしないで

    本来女性が就くはずの賢大僧正にあの二人の弟のワーベがなってる時点で間違いなく死んでますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:10

    ゲンジマル…聞いています
    デコポンポと同じ血が流れていると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:46:39

    >>23

    確かに血縁だけど…ディコトマが甥だから遠すぎるのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:33

    ディコトマ…聞いています
    にゃも族のメスブタが好みと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:21

    向こうに居たエルルゥ姉さまはゾンビみたいなもんだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:04

    >>26

    待てよ 黒ウィツに乗っ取られてる説もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:31

    >>27

    どっちにしろ碌でもないっすね、黒ウィツって奴は

    忌憚無意見

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:31

    どの面下げてヤマト行ってディコトマに会いにいったのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:53

    エロゲ板で「エルルゥはこいつとヤったから非処女説」が提唱されてて流石に笑ったっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:55

    スガオロさんのキャラストは麻薬ですね
    ちゃんとうたわれ0時代の仲間たちも大切なものの中に入ってて…

    どうしてああなってしまったんやろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:23

    >>25

    待てよ カムチャタールやブリダイコ(女)を見る限りにゃも族の女は見た目はいいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:39

    >>28

    (ディーのコメント)

    色んなことが知りたいんだ

    教えてくれよ


    (黒ウィツのコメント)

    じゃあ全知のワシがお前の中に入れば願いは叶うっスね忌憚のない意見ってやつっス

    まあワシが入ったらお前の人格なんて残らんのやけどなブヘヘヘヘ


    (ディーのコメント)

    あががっ


    とか無印の時点でやってるやつなんだ

    蛆虫なのは当然と思ったほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:11

    >>32

    というかにゃも族の女自体は普通にいい女っぽいんだよね

    生まれてくるオスブタが高確率でCV大川透の見た目人格ともに豚になるのが悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:03:39

    >>18

    おお…目の前で四散した忠臣を見てクーヤが精神崩壊で幼児退行を起こしてる…ふざけんなボケが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:13:35

    スレ画が老けたセフィロスに見えた それが僕です
    トゥスクルさんかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:32

    えっ ゲンジマルって蛆虫だったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:51

    >>37

    はいっ そうですよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:54

    >>37

    ああ

    白ウィツ陣営途中で裏切って黒ウィツ側についたっていうの自体は子守唄で語られてるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:15

    >>38

    >>39

    トウカが憧れる人だったのに…こ、こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:36

    >>37

    なんなら甥兼弟子になんの説明もなく裏切った上に対峙した時もなにも言わずに普通に返り討ちして叩き斬ってるんだ満足か


    まあ死んだと思った甥は生きててその後大成したんだけどね!!グビッグビッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:50

    ババァ やらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:20

    何が義はエヴェンクルガにありだ
    お前は白ウィツ陣営にとってはただの裏切り蛆虫だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:23:15

    >>35

    よく考えたら最後まで蛆虫行為してるじゃねえかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:10

    >>41

    お見事ですディコトマボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り正真正銘誇り高きエヴェンクルガだ

    まぁ子育ての下手さは叔父貴に似たからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:45

    >>45

    しかし…ユゥリはまともに育ってるのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:37

    >>45

    待てよ拗らせたヒエンは孫だしサクヤはまともなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:14

    あきらかにどうしようもない理由ありげなクリューカリーティと違ってゲンジマルは力こそパワー的なカスみたいな理由で裏切ってるっぽいんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:19

    >>44

    ちなみにロスフラのクーヤ復活イベントで(死んだゲンジマルとは別のゲンジマルとはいえ)また同じことしようとしたらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:03

    い…いつになったら帰って来た後のハクオロの続きが見れるんです?もう頭がおかしくなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:56

    てめえがゲンジマルか?
    しばきあげたらぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:55

    ゲンジマルが蛆虫ってそんなわけないっス!無印で孫のサクヤとクーヤ様の命をハクオロに助けてもらうようずっと動き続編でヤクトワルトに刀くれたのに蛆虫なわけないっス!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:10

    ヤクトワルト・・・聞いています
    居なくなっても全く本筋の話に影響が出ないと


    ・・・好きなキャラなのに、こ、こんなの納得できない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:48:12

    >>53

    しゃあけどキウルが嫁さん貰うためには必要なのです… シノノンだけでいい?ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:13

    ユゥリとンハライ…聞いています
    これモブの立ち絵やりくりすればよくない?(特にンハライ)と思うレベルの出番の単発ゲストキャラかと思ったらクソ重要設定持ちだったと

    ディコトマの血が残っててよかったですね…生でね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:12

    >>53

    うーんヤクルトさんとウズールッシャ関係は明らかに間に合わなくて削られたっぽい感じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:47

    >>43

    "義はエヴェンクルガにあり"ってことは"エヴェンクルガがついた方が義"ってことやん

    裏切り開始だーーGOーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:53:30

    >>49

    クーヤ様が「ボケーーッ」とゲンジマルを殴った時はいけー!淫売の皇女ー!!と拳を挙げて喜びましたねガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:57

    なぁ春草 ディコトマ師匠も不貞の蛆虫野郎だったって本当か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:13:50

    デコポンもユゥリも母親関係ほとんどわからないんだ
    なにか事情があった可能性が高いし決めつけない方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:17:41

    >>54

    しゃあけど…ハクがとっさに頼るのはオウギかヤクルトの二択なのです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:29

    >>42

    香炉で錯乱する薬焚きながら敵の間を練り歩いてやねぇ…

    効かなかったやつは鉄扇で身体がドロドロになる毒流したり香炉フレイルで頭かち割ってくのも美味いで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:02

    >>8

    初代のみプの続編未読蛆虫なんだけどトゥスクル姉妹って先の大戦で起きてた白皇の子供なタイプ?

    だとしたらまずいよ ひ孫とボボパンしてることになっちゃうよ

    でもヒトは皆アイスマンの子供みたいなもんじゃねえかよ えーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:58

    >>63

    養子みたいなものですがそもそもミコトとの直系がエルルゥ達なんで元から直系とボボパンしてるからマイペンライ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:14
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:17

    うたわれ主人公は自分の子孫がヒロインになるってネタじゃなかったんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:42

    >>66

    待てよハク殿は恐らく童貞のままコールドスリーブしたんだぜ

    兄貴が因子を入れてた?ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:16:50

    何か言動整理するとわりとずっと勝手なこと言ってる
    それがゲンジマルです

    待てよ クーヤ様はその契約知らないし関係ないんだぜ
    おいおいはじめからそういう契約だったでしょうが
    じゃあワシの命を代わりにやるよっウィツっ
    待てよ ワシだって友人の命を奪いたくないんだぜ
    クーヤ様を頼んだぞハクオロ殿ーッ はうっ(爆散)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:47

    ハクオロさん…聞いています
    義娘をドンジャラもどきで無理やり脱がせた挙げ句ゴールインするルートもある鬼畜皇と

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:07:46

    目に入れても痛くない孫と大好きな父様の手は麻薬ですね
    もう何も思い残すことはなくって…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:10:29

    >>66

    その言説には致命的な弱点がある

    ハクの子孫ヒロイン枠がオシュトルになることや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:12:19

    >>71

    (ネコネのコメント)許せなかったのです…!ナチュラルに私をスルーするなんて……‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:52

    >>72

    しかし…エルルゥミナギ枠=兄様ならアルルゥコタマ枠=ネコネになるのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:50:26

    ハクのドストライクゾーンとしてお墨付きをいただいている

スレッドは10/23 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。