スレ立てするほどではない話Part45

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:26:33

    次スレは>>190を踏んだ人が立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:26:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:27:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:27:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:28:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:45

    Part46では…???

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:56

    たておつ
    スレ立てするほどではない話Part45のPart2とは斬新だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:31:58

    たて乙
    まあ番号は次のスレで直せばいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:32:41

    建て乙にゃんにゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:55:35

    ごめんなさい直し忘れました…


    >>190

    ここの次スレはPart47になります

    訂正よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:07:35

    たておつ
    好きなアイドル(一年目)が新曲出したんだけど、同じ日同じ時間にに新曲出した五年目のアイドルのファンがわざわざこっちのコメント欄に「○○(五年目)は100万再生行きましたけどそちらはまだ50万?www」みたいなコメントが多々つけられてて民度を疑った
    すっごいもやもやしたけどxではマイナスなこと書きたくなくてこっちに吐き出させてもらった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:05:57

    たておつ

    親と同居してて、家賃として月いくらか払ってるんだけど
    こないだ親に「あんたから貰った家賃は使わずにここに保管してるからね…!」ってタンスの奥に現金で保管されてるのを見せられてから、家賃払うのが億劫になってその分を投資に回してる
    いや使わずに貯蓄すること自体はいいんだけど、タンス預金みたいにするのはなんかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:25:13

    たておつ〜
    Twitterとかで見かけるかの有名なネットミーム後方腕組大沢王騎将軍の元ネタはどこなのか気になってる
    一応実写シリーズ全作通してみたけど記憶がないのよな…
    単に自分が見逃してる可能性もあるけど予告編とかで使われてたんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:25:52

    >>12

    家に入れてる分を使わずに貯蓄してるなんていい親御さんじゃないか

    タンス預金だと利息や利潤がつかないからもったいない…ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:26

    >>14

    まあそういう感じ

    あと自分がもうキャッシュレスで現金ほぼ持ち歩いてなくて、家賃納める時にわざわざ銀行まで行って現金用意してるのも億劫な理由

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:06:07

    古くからの友人にめちゃくちゃ嫌味言われる夢を見たんだけどその友人めちゃくちゃにいい奴だからこんな嫌味言われる夢見て悲しいというよりいくら夢でも解釈違い…!友人はそんなこと言わない…!って気持ちに今なってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:48

    内部障害持ちだけど20代だし見た目は健康に見えるから優先席座りづらい…
    ヘルプマークつけてるとはいえ優先席座ってたら注意されたこともあるし自分は遭遇したことないけど盗撮してネットにさらす人も一部にはいるしで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:33

    感覚遮断落とし穴にしか見えなくて自分が嫌いになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:18:08

    昨日のNHKのアルフィー良かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:18

    マイナージャンルの非公式カプ萌え仲間が近々推しカプ萌え語りすごろくを開催する(かもしれない)から仲間に入れてもらえるなら是非参加したいと思う反面、通話不得意(自分がテンション上がると早口になってしまう)&自分はAB推しだけど別の参加者はCA推しなので相手違いカプの萌え語りって許されるだろうか⋯という懸念がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:26

    スレ見てイライラするくらいなら見るなってことだよな
    しばらく離れよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:13

    揚げ物する時の油ハネが嫌すぎる
    でも揚げたてを作って食べたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:35

    朝ドラにセーラームーン安室奈美恵りぼん出てきてちょっとびっくりした
    権利者に許諾取ってるから出せるんだろうけどNHKでこんなに固有名詞出てくることあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:30:40

    この声優ディランマッケイのモノマネみたいな話し方するよねって言って通じなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:56:57

    花粉症だと自覚してる癖に頑なに認めようとしないやつ本当になんやねん
    鼻すする音が本当に耳障りで不快
    自分だって苦しいのになんで薬飲んで対策しようという気に慣れないのか不思議でならん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:09:30

    私の推しファンタジー世界だからあの性格で成立してるけど現パロに持ってこられるとクソキモ女やな…って

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:51

    体あったまると咳出るな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:55:17

    昔の香港いってみたーい
    香港といったらこの派手派手看板だと思ってたら今もうないのね残念…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:59

    「投稿する」を押した瞬間に誤字に気づくのなんなんや...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:08:48

    最近人間の推し活に疲れすぎてゾウの赤ちゃんの推し活始めてる
    人間より遥かに低コストだし炎上なんてしねえし何より可愛くて毎日楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:32

    森川ジョージっていつもコレだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:51

    >かわよ!!!

    トランプさんに大統領になってほしいなあ

    なんか対抗馬が経歴微妙すぎる上に女ァ!黒ォ!の属性だけで持ち上げてる人が多すぎな上に

    ↑二行みたいなこと呟いただけで

    「差/別主義者か!このくそアジア人が!!」ってナチュラルに差別されて正直辛い


    もしもこれ本気で言ってたとしたら生きづらいだろうな 悪いことしてないのにいつも皆は自分を責める…って思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:56

    ひなこのーとの作者が自撮り上げ始めたって聞いて見に行ったらマジで上げてた
    どぎついエロ描いてるから誰かからおっさんだろとか言われて女であること証明するために上げたとかだろうか
    承認欲求こじらせた絵師が自撮り上げ始めることはあるけどこの人の場合プロとして十分売れてるし普段からいいねRTも貰ってるもんなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:46:12

    友人に縁切られてから無気力でつらいよー
    向こうが何も言わないひたすらスルーで何考えてるかわかんないままこっちが耐えられなくなってある日突然終わっちゃった
    自分は親友までとは言わないけど大切な友達だと思ってたから向こうからしたら自分の存在は何でもなかったんだなっていう事実がめちゃくちゃ効いてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:02:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:02:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:48:28

    また神絵師が作品を下げていた
    最近過去回想来たから解釈変わって変えたくなったと言ってた人もいたしその人もそうだと思いたい
    でもちょっと前にアンチが大暴れしてて自衛で下げた人も居たからそれ見て嫌になっちゃったのかもなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:24:26

    気になった同人エロゲの体験版やったら恋人大好きな主人公が可愛くてこれ酷い目に遭わせたくないな…ってなっちゃった
    ググっても一途のままクリアできるかが分からなくて購入に踏み切れねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:27

    昨日見た夢がカマキリの群れの交尾をガラス越しに眺める夢で
    「うひょ~カマキリのち〇ち〇ってこんななんだ〜!エロいなぁ!!」って大興奮してた
    起きてから「俺は何故カマキリにあんな興奮を……」と落ち込んでいる

スレッドは10/23 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。