家庭内暴力を振るう夫はですねえ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:50:24

    ちょう待てや オッサンは何者や?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:51:35

    一瞬ギャグマンガ日和に見えたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:29

    ◇このレベルの暴力をあまりいい主人でなかったで流す女は…⁉

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:56

    ◇この腰の入ったパンチは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:29

    なんか…バトルシーン描きたくなってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:32

    恐らく格闘家だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:33

    地味に娘が何歳か分からないけど料亭さながらの朝食作ってるのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:42

    ちゃんと殴ってない方の腕を開かずに脇を締めてるのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:47

    >>3

    これくらいじゃないと暴力の範疇に入らないくらい強き女なんやん…

    好敵手だった夫が死んでしまって不満が溜まってると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:47

    左手で殴ってるって事はこの後右ストレートが飛んでくる可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:56

    この消える拳は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:54:29

    魚にはじかみを添える一般家庭とか存在するんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:54:40

    ふぅん そういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:54:45

    悪霊のタクちゃんですら家庭内暴力やってる時にここまで気合い入った攻撃はしてなかった気がするんスけど...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:54:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:55:56

    くも膜下出血はこのメスブタが反撃して起こしてるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:56:19

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:56:21

    このクッソダサイパジャマは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:56:30

    どう考えてもパンチの威力が内臓に深刻なダメージ行きそうな描写なんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:04

    悪魔王子みたいな構図っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:49

    この体格の女が浮き上がるレベルの打撃は普通に致命傷なんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:59:30

    これほどの戦士があっけなく逝くなんて…び、病気ってのは恐ろしいんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:00:46

    この暴力を行ってなお"あまりいい夫ではない"で済むにはどれくらいの甲斐性か必要なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:03:12

    >>21

    恐らくバック・ステップで衝撃を和らげていると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:03:30

    ふうん(弱すぎて)あまりいい夫ではなかったということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:04:22

    >>7

    恐らくフリー素材だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:05:15

    「ボッ」って擬音が付けられそうな打撃なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:05:19

              ・・・
    これだけやられてなおあの男呼ばわりせず主人呼びするのは恐怖すら感じるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:08:04

    弱き部分から打つ…
    主人のターゲットは…水月…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:09:03

    普通暴力は振り下ろすタイプだろうがえー!
    この渾身のストレートは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:12:27

    作者の参考にしたものが透けて見える漫画は麻薬ですね…
    なんか作風と浮いて見えて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:15:03

    まだ必死に回避してる可能性と倒れてるメスブタに蹴りを入れてる可能性が考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:17:49

    もっとこうビンタとか足蹴にしてるとか描きようはあったと思うんスけど
    なぜこんな空中コンボのフィニッシュみたいなガチパンチを…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:25:07

    >>22

    この「あっけなく亡くなった」には悟空が病気で死んだくらい重い意味があるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:28:24

    この作品のタイトルを教えてくれよ
    調べても出てこないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:29:49

    >>16

    強き者…

    スレ内でも言われてる通りやっぱり死合う関係だったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:16

    待てよ現実にも机を叩いた衝撃で5m吹っ飛ばす夫もいるんだぜ
    フィクションなんだからこれくらい盛ってもいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:41:52

    >>22

    恐らく遺伝的なバーストくも膜下だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:46:41

    >>16

    あっけなくって…ま、まさか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:36

    ◇この川魚の囲炉裏焼きは……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:39

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:00:25

    あーっ タイトルわかんねーよ
    確かアンソロジーみてえに複数の漫画の詰め合わせの1本だったのは覚えてるけど詳細のツイートが出てこねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:48

    >>31

    ふうんタフくんを参考にしたってことか

    ◇この頻繁にメスブタとかオメ.コする道具とかいう野蛮台詞が練り乱舞する漫画の目的と読者層は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:06:02

    彼岸島めいたシュールさがありますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:40:09

    ギャグ漫画としてみると完成度が高いんだよね
    全部微妙に間違ってるシュールさと簡潔なキレがあるっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:56

    やばっ五条パンチに見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:53:55

    >>16

    兜浸掌…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:55:00

    >>45

    この1ページで起承転結が成り立ってるんだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:57

    上段のガードを見て重心を落とし中段に攻撃を打ち込むのには好感が持てる

スレッドは10/23 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。