そんな言われるほどクズでもなくね?と終盤まで思っていたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:55:18

    温水が小鞠への謝罪のために持ってきた菓子折りを当たり前のようにほぼ全部食べて
    その後なんかかっこいいこと言って温水励ましてたのを見て頭おかしいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:46:28

    クズ要素皆無じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:56

    そもそもクズなんて言われてたっけ?
    図太くてどこか残念なのは、顔と社交性で釣り合い取れてる4Kヒロインだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:21

    温水物凄い助けられてるのにな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:10:26

    クズって言ってる人初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:00

    他作品だとこのポジションの子が性格悪かったりするからかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:45

    悪いことしてるとかじゃないからクズではないでしょ まあがめついとか食にアグレッシブとか別問題はいっぱいあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:46

    菓子折りなんか持ってったら余計話がこじれるからカリスマコンサルが爆弾処理したんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:32:29

    お金にだらしないのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:46

    恩人罵りまくる小鞠のがよほどクズだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:25

    今どき完璧良い子ちゃんじゃないとすぐクズ認定する無菌室育ちのお坊ちゃんはたくさんいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:41

    八奈見は
    ラッコベクトル
    いい女ベクトル
    ヒロインベクトル
    の三種類で表現でき基本的にラッコベクトルが最も強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:44

    >>1

    腐女子の嫉妬は何よりも醜い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:55:48

    >>9

    お弁当じゃなくて金で返せって言えばちゃんと返したでしょ

    温水が受け入れたから弁当で返しただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:58:47

    菓子折り持ってく発想になる温水はああすっかり忘れてたけど君友達いなかったんだよねって思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:51

    典型的な、
    「語彙力が少なすぎて適切な表現が見つからない」ので仕方なく「自分基準では」近しい言葉を使って話すが、客観的にはどうしても「彼の言いたいだろう事と実際の言葉」が離れすぎてるので誰にも共感を得られないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:32

    >>15

    悩み事は食べ物で解決する友達サンプル数一にして全が八奈見さんだった…

    良いアシストしてくれたからフィナンシェグッジョブ無駄じゃなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:38

    >>1

    八奈見さんは性格が超悪くて顔はいいけど素直な所は素直な残念ガール


    貴様はあらゆる事がマイナスに針が振ってるただの残念の塊だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:56

    菓子折りの件、原作だとモノローグでフォローであることを温水が察してるんだけどアニメだとそこカットされてるんだよね
    そこで誤解が生じがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:49

    小毬の切羽詰まった様子を見て「小毬にあんな顔させるなんて菓子折りとかそういう以前の問題だ」ってぬっくん自身が菓子折りは失敗だって認めてるからな
    八奈見が没収したのはファインプレーである
    食べつくす必要性は全くないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:09

    >>13

    なぜ腐女子認定を…?

    ぶっちゃけ女性ファンつくような作品じゃなくね?

    もちろんいないとは言わないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:59

    八奈見は誰からも好かれる女子だとは思うけど
    それはそれとして男を萎えさせるガサツさみたいのはちらほらある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:18:07

    やっぱ過剰無説明って大事なんだな
    勘違いどころかクズ判定までし始める奴いるんだもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:35

    >>21

    普通に青春コメディとして楽しんでる女性もいると思うけど、腐女子が食いつくような作品ではないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:36

    でも金銭管理はちゃんとした方が良いよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:09

    スレの殺伐さにビビるんじゃが
    そんなファン民度になる作品なんこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:21

    >>26

    クズ呼ばわりされてるのなんて見たことないメインヒロインをクズと断ずるなら戦争だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:49

    まぁ、アニメだけ見ればあのフィナンシェの場面は勘違いしやすくはある
    ただそれ含めてもクズは流石に言い過ぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:55

    >>25

    1巻の頃は振られたばっかで色々余裕なかったから……と思ってたら12話で似たようなことやってるからどっちなんだろうって感じはある

    12話は浮かれてたのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:35

    >>21

    この手の語り口でスレ立てする荒らしが頻発してるからそれ疑ってんのかも

    基本やり口は「男女論」と「アニメ美少女や男オタクへの嫌味」「いらすとや(最近は指摘されてやめた)」「口論の自演」な人が24時間体制でいるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:38

    >>29

    トラウマ目の前で抉られてるから仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:31

    >>29

    >>31 は12話でもやられてるってことね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:11

    こいつシリアスなシーンでしれっと他人の菓子折り食べ尽くしてるwって単なるギャグシーンと思ってたけどそんなガチでクズ認定してる人いるんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:37

    >>29

    純粋にうっかりだと思う

    4巻以降はお金の失敗してないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:18

    八奈見さんはクズじゃなくて食い意地張っててガサツでアホなところがあるだけのいい女なんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:18

    マケイン、犯罪者は多いけど純然たる「嫌な奴」は出てこないよなあ
    身近におったら嫌な感じのやつはいても

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:09

    1の言うシーンは菓子折り持って行く選択肢を潰す意図があるからファインプレーだけど、普段から食い意地張ってるところが愛嬌で済ませられるかは人によるからな
    クズだなあコイツって思う人もいるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:13

    >>37

    キャラの好き嫌いは良いけど、他人の心情察したり温水の背中押したりと良い所もあるのに

    その良い所まで頭おかしい扱いしたら何言ってんのお前としか言いようがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:21

    >>37

    いねぇよ

    頭のおかしな喪女だけだよそんなこと言い出すの

    しかもそういういちいちくだらない所でアニメキャラの所作見てグチグチいうのは同性だよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:24

    早死するのは善人だけって言葉並に
    早負けするのは良ヒロインだけと言いたい
    カロリーさへ与えておけば最後に負けようがどうなろうが何とでもなりそうな信用があるのが良い
    クズっていうのはそんな八奈見さんを女とも見なくなったハーレム八方美人どちゃくそシスコン野郎のことだよお!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:25

    >>40

    白玉を通じてかつて自分が傷つけた八奈見の幻影を視て苦しむ男だぞ?

スレッドは10/23 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。