Twitterやる時は男アピールした方が良いぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:38:03

    女っぽい言葉遣いしてたらフォロワーに女だと思われてて、以後ネカマアカウントになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:46:18

    申し訳ないけど草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:19

    暴露しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:49:16

    じゃあリアルも女になれば問題ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:52:11

    そのフォロワーのために最後まで幻想を貫き通せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:09

    女っぽい言葉遣いってどんなのだったんだ。
    ツイ内容で察せれることはあるけど、文章だとそんなにわからなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:46

    (チン凸されたこと)ありますあります
    なんなんやろなあいつら

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:54:43

    敬語を使ってると女性に間違われる事は結構あります。
    自分はタメ語になると方言がキツくなるので敬語で話してるだけなのですがね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:54:51

    リプライで敬語を使うだけで女判定するやつもいるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:56:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:57:01

    プロのネカマは女だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:57:56

    敬語で判定されちゃうのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:58:08

    猫写真あげてたら女認定された
    男だって猫飼うだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:24

    >>13

    女だけじゃなくて男とも会話したことないのかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:31

    エロゲの話ばっかしてるから間違っても間違えられないぞ
    と思ってたら間違ってくる奴に絡まれて椅子から転げ落ちそうになったぞ
    コンニャクにもしがみつく発情期のヒキガエル並みのお脳をお持ちのやつがたまに居るんだぞ

  • 16イッチです22/02/26(土) 20:45:11

    >>10俺は元は男でやってるつもりだったから

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:31

    これずっと女を演じてるの?
    大変そうで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:58

    今日からメスになれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:48:30

    語尾によねって付けたら女認定された事は有るな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:49:49

    手がゴツイなら手が写ってる写真上げればいいぞ
    そうじゃなくても撮り方とかも男女で結構違うから勘違いされる確率減る

  • 21イッチです22/02/26(土) 20:52:24

    >>19それだわ

    ~よね♥️って一回ツイートした

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:53:41

    今度からアタシ男よって言うようにするわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:25

    逆に女だけど裏垢女子からフォローされてたり申請きたりすることもあるぞ
    …なんで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:45

    男でしたか
    失礼しました

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:56:43

    でたわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:01:01

    >>23

    ありゃ十中八九スパムやぞ

    こっちがフォロー返さなかったとしてもブロックしとかないと永遠に変なリストに入れられ続けるぞ(18敗)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:03:52

    >>23

    あれはユーザー名適当に打ち込んで手当り次第リストにぶち込むスパムだから気にしなくていいと思う

    でも自分もスパムの種類が全部エロ裏垢ばっかでオーガニック(笑)とか意識高い系(笑)系のスパム全然来ないからちょっと気にしてる

    まあ自分のいいね欄が8割肌色多めのイラストなのが原因だと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています