どっちが勝つか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:08

    大谷に優しゃあしてほしい反面、ヤンキースの層の厚さからして難しいという感想に駆られるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:34

    もろちんめちゃくちゃヤンキース

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:39

    もちろんめちゃくちゃドジャース

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:59

    >>2

    >>3

    揺れるファン心理…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:45

    どっちが勝ってもわしらの敵になるだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:57

    なんで大谷以外の日本人の名前を言わないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:11

    >>6

    怒らないでくださいね。山本も悪くはないんスけどポストシーズンだとどうしても地味じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:24

    >>6

    大谷くらい活躍したら言ってもらえるのんゴロンガンバレエエエエエエ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:12

    >>6

    ダルは擦られてましたね🍞

    千賀は無理です 失神KOされましたから

    山本先生も微妙なノン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:38:15

    もしかして大谷ってガチで神様の生まれ変わりなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:39:09

    >>5

    ふうんWSの優勝者とホークスが対戦することになるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:40:32

    もちろん途中から第三勢力が乱入してきて決着つかずに共闘

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:42:00

    これでドジャース負けたらメシウマ…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:46

    いい勝負してくれればなんでもいいですよ
    ワンサイドはどちらであれおもんないからやめてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:22

    ジャッジとオオタニに打ちまくってるのが見たいスね
    勝敗はどうでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:00:25

    チームの防御力と打撃力をデータで見比べると差があんまりないからどっち勝つかは時の運だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:00

    ジャッジがデッドボールで手を破壊されてヤンキースが負ける…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:14:33

    嘘か真か6月に対戦したときはドジャースの二勝一敗だったという学者もいる
    あっ今投手大量負傷退場以前だから参考にならんヤンケって思ったでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:31

    ドジャースもヤンキースも投手war、野手war共に拮抗してるから本当にどっちが勝つか分からないんだよね
    どっちも打ちまくる乱打戦が中心でその中にコールと山本による投手戦があるのが理想だのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:07

    >>17

    >>20

    こういうデータでも下馬評でも拮抗しててどっちが勝つかやるまでわからんって試合は麻薬ですね・・・もう楽しみで楽しみで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:29

    >>5

    あわわお前は…野球星人の斥候

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています