このオグリってキャラ可愛いな〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:55

    きっと照れ屋な性格なんだろうな〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:15

    (誰だこの子…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:41:30

    キャラ定まってない頃の2次創作かな?(すっとぼけ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:21

    クッソ懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:51:58

    シングレ見てるとオグリがそこそこ赤面描写多くてついコレ思い出す、中身は全然違うけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:51

    エアプオグリ(公式)すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:04:30

    これ公式なん?(にわか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:05:57

    こんな時代もあったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:06:55

    >>7

    だぜネイチャみたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:06:59

    これはこれで可愛いからすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:00

    >>6

    最初期のポケモン漫画みたいな設定全然固まってない頃の漫画実は好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:46

    シングレ位しか知らんのだが礼儀のなってないやつは学園から出ていけってやつと同じ漫画?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:14:41

    美人だけど照れると可愛いみたいな謎オグリはこれはこれでキュンとくるものがあるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:52

    スターティングゲート略してスタゲ
    初期も初期の漫画だ、ゲーム発表されて間もなかったかな
    一期より早いはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:26:42

    >>15

    会長とグルーヴとマルゼンが写ってるシーンは吹き出しの言葉も相まってちょっと悍ましさがあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:49

    スタゲは
    ・百合漫画レベルで百合百合しいスペスズ(周りからカップル扱い)(本人たちも照れる)
    ・珍しくウオッカの方が感情デカそうなダスウオ(ダスカがイケメンでウオッカがヒロインぽい)(スペスズとは違ってあくまでも友達でライバルの距離感)
    ・テイマク、テイルド、テイネイの大渋滞(どれもスペスズほど百合っぽくはない、ダスウオと同じ)
    ・グイグイ行くタイプのオタクのデジたん
    ・マブくなくてほんとにただの未亡人人妻っぽいマルおね(ママ…)
    ・会長に敬語使うブライアン(ノリ良さげ)
    ・あんまり姐さんっぽくなくてブライアンにときめくアマさん
    ・男言葉もちょっと使うフジ
    ・八重歯生えてるマヤノ
    ・大食いなのが恥ずかしいオグリ

    みたいなのがスタゲ
    画像は隣にダスカもいるのに何故かこっちだけしっかり尻が描かれたウオッカのプリケツ
    合宿回で1人だけ裸をしっかり描かれてたからなんか作者の性癖に刺さっているのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:35

    オグリは今も別ベクトルで可愛いけど第一印象はクールでカッコいいなんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:24

    妹さんか何か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:26

    >>17

    地下牢がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:02

    このオグリとシングレオグリを会わせてみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:49

    >>21

    やめろ。多分シングレに侵食されてるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:49

    >>22

    それはそれでちょっと見たいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:27

    >>22

    つまり上の子が下みたいになるということか…

スレッドは10/23 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。