昨今のロボットアニメが参戦したスパロボ新作か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:42:25

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:17

    ゲッターアーク水星ブレイバーングレンダイザーU…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:32

    あの頃のなつかしい名作ロボが一同に介してっていう夢の大戦だからマジに見てもないし思い入れもない最近の作品出されてもってのはあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:59

    ガルシアはそれをめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:46:53

    正直レギュラーロボ枠として今回のグレンダイザー来られてもマジで反応に困るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:08

    しかし…マジンガーや真ゲッターや逆シャアを参戦させないスパロボも見てみたいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:18

    あのう スパロボさん蒼穹のファフナーEXODUS以降はいつ出るんです?
    私はFREEDOM組との掛け合いが見たいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:38

    >>6

    そ、それってまさか…UX…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:06

    >>7

    わ、わかりました

    覚悟してくださいッ

    SEEDFREEDOMとファフナーBEYONDと奪還のロゼをぶちこみますッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:56

    まあ気にしないで
    bbスタジオ解体されたしエーアイはDDで忙しくて新作なんて出ませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:58

    うーっ そろそろZEROとエンペラーGとSKLとアークとグレンダイザーUのダイナミックスペシャルが見たいぞアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:51:07

    ほいだらおどれはこいつをまともに手直ししてもらおうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:51:50

    >>12

    ギアスと同時参戦させたらいい感じになりそう…それがこいつですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:40

    鉄血がDLCじゃなく本編に参戦するのを見たいのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:43

    よこせ新しい技術で動くゼオライマーよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:47

    寺を継ぐ男 どこへ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:54:07

    わ…わかりました ゴマボを参戦させます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:54:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:13

    しゃあけど鉄血と水星の絡みも見てみたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:38

    Fではエヴァ、3αではSEED、Zではエウレカ、第二次Zでは00グレンラガンギアスと当時の新作ロボアニメが参戦されるのが望まれているシリーズだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:57:51

    新作とか旧作とかもうどうでもいいからスパトダの新作よこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:04

    ダリフラはいつになったら参戦するのか教えてくれよ
    話題性もそこそこあったしロボデザがぶっ刺さったから参戦期待してたのに一向に来る気配がないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:38

    00のテレビ版の参戦よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:19

    昨今のロボアニメのバズり狙いの一発ネタ化...糞
    先人の作品に泥を塗られているようで普通に不快なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:01:07

    そんなものそもそも作られない…
    これがネタにならないんじゃないかと思ってるのは俺なんだ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:01:58

    >>9

    水星とダイナゼノンとSYNDUALITY Noirも入れて欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:00

    >>9

    飛鳥真と子総士の絡みが見たいですね …生でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:09

    >>25

    全ての元凶はクロスオメガお前だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:03:13

    デュークに精神低下イベントを起こしてやねぇ…

    “説得”されたから仕方なく隠しキャラとして仲間になるのもうまいでっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:03:24

    >>27

    2人で年相応のバカコンビやってルナと真矢にしばかれて欲しい…そう思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:08:37

    なんならオルフェやイングリットは味方加入イベントが見たい それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:20

    あのうスパロボさん合体・分離機能をいつになったら復活させるんです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:18

    >>24

    しかし…わざわざ一発ネタにしないとウケないということは先人のものは現代人向けではないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:33

    しかし…若いワシはダイターンしつけーよとしか思えなかったんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:12

    >>22

    未成年が常にバックでボボパンしてるように見えるようなコクピットがまずいのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:55

    >>35

    そもそもスパロボでコクピットの描写なんて全くないやないけーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:05

    >>36

    カットインによりますね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:36

    >>33

    ウム・・・ ロボットアニメというだけで見られる時代では無くなりつつあるから仕方ない面はあるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:14

    わ、わかりました・・・キングオージャーとブンブンジャーロボを出します・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:55

    >>34

    教えてくれ 新録もできない居るだけ参戦に価値はあるのか?

    ダイターン嫌いというわけでは無いけどそんな状況で出す意味も感じられないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:30

    ブレイバーン…待ってるよ
    あの歩く18禁ロボのクソ転移技は良い感じに部隊を分断して良い感じのストーリーを構築出来そうだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:03

    ミラクルロボットフォース揃い踏みのスパロボか
    そんなもの一部のマニアしか欲しがらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:52

    望んでる人が少なくても誰…?って反応になるとしてもバックアロウの参戦を心から望んでいるんです ワシの気持ちわかってください

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:45

    >>43

    ウム…ワシもマクロスやアイアンギアーとの戦艦殴り合いバトルが見たいんだよね 嘘だろってくらい機敏に動くから良い勝負になると思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:40

    スパロボ!はやくプレミアムサウンドエディションが浸透した今マクロスを参戦させろ
    めちゃくちゃ相性がいいはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:34

    >>42

    おーっ1機だけスパロボ参戦しとるやつがおるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:11:57

    >>42

    しかし…

    その一部のオタクが強大な力を持っている可能性があるのです

  • 48早口で言ってそう伝キモ24/10/22(火) 14:22:35

    >>46

    メカンダーロボ…聞いた事があります

    完全にあの男の趣味で参戦出来たと見る手段が二万円近い金を払ってDVDを購入するしかないと

    35話のうち9話が総集編だし今見るとそんなに面白くはないから買わない方がいいと

    まっ物資の補給や航続距離とかに目を当てた当時にしては斬新な作戦やカッコいいOP、意外と動く戦闘シーンなどクソってほどではないんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:10

    スレミオの中断メッセージみせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:03

    マジェプリ組とSEED組の遺伝子弄ったガキッ達の絡みを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:18

    >>38

    むしろロボットアニメってだけで敷居が上がりまくるからおもちゃの販促でもなきゃアニメ側もやる意義無いんだよね

    作品自体もファン層も排他的だしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:22

    ヴァンドレッドとダリフラを同時に参戦してほしいよねパパ
    ついでに創世聖紀デヴァダシーも出せ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:07

    >>50

    あれっスルガの声は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:54

    >>10

    えっ・・・えっ?BBの話ガチなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:35:20

    Zと逆シャアはマストらしいからアル・ワースにしないか切り世界観のベースが宇宙世紀になるのに飽きた伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:36:27

    >>53

    その内容のやらかしやってた俳優が居たのは聞いたことはあったけどそれがスルガの声と思ってなかったのが俺なんだよね

    もう…交代するかアーカイブ出演するしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:57

    もしかしてガチでDDが最後の砦なんじゃないんスか?
    あれサ終したらゲームとしてのスパロボは終焉を迎えるんじゃないんスか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:44:30

    はーっボルテスVに参戦してほしいなぁ
    原作再現ありでね
    30で主だった武装はだいたい作ったし実写版のこともあるからハードルは低いんじゃねえかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:23

    >>55

    紹介しようUXBXだ

スレッドは10/23 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。