ねーなんなのこのカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:00:39

    爆アドを超えた爆アド

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:17

    最強アイテム生成したら予想以上にダサくて苦笑いしてるシーンやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:04:50

    コストで2枚墓地送りできる上サーチとかサーキュラー以上にやってるカードで笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:05:59

    「リンク召喚カテゴリーなのに通常召喚したモンスター維持するほうが強い問題」を同期の眷属と共に解決したんだよね

    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:38

    >>3

    なんならゴルゴネイオの呪眼(墓地から除外+手札の呪眼を捨てて呪眼魔罠サーチ)を落とせるから実質なんでもサーチ

    『「召喚時呪眼をなんでもサーチできるサリエル」をサーチするフィールド魔法』もサーチできるから実質なんでも持って来れるんよね見事やな


    あっサリエルの召喚時効果が打ち消された

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:12

    >>3

    サーキュラーが出た弾の次の弾だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:21:25

    いいんだ 装備魔法テーマは事故りがちだからこれぐらいは許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:23:00

    縛りも呪眼以外の効果使うとライフが削られるってタイプなのちょっと好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:26:53

    これを貰って環境にかすりもしないのはマイナーテーマの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:17:29

    ・カテゴリーのカードが装備カード「セレンの呪眼」ありきなのに肝心のセレンは生産性が無い(アド取れない)ので複数枚入れたくない
    ・墓地から除外したりSSするカード多いのに墓地肥やせない
    ・リンク3のザラキエルは強いが展開力ないから出せない
    この辺の問題をスレ画と墓地からSSして相手ターンにリンク召喚できるご機嫌なバジリコックで解決したのは見事やな(ニコ)

    まぁどこまで行っても「召喚したサリエルにセレンを装備する」を要求されるのがキツイからバランス取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:21:29

    そろそろ展開高価もったランク3とSS時アド取れる新規が欲しいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:04

    >>11

    個人的にサリエル止められて負けパターンが多いから


    リンク1

    リンク以外の呪眼モンスター1体

    攻撃力0

    同名①②それぞれターン1

    ①出た時セレンの呪眼を装備

    ②墓地の呪眼モンスター除外して起動次ターンの終わりまで攻撃力と効果をコピー


    とか欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:39

    フィールド魔法もクソみたいなフィールドだからその代わりにフィールド魔法がある時とかの条件でもっと装備魔法壊して欲しいんだ

スレッドは10/23 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。