(微閲覧注意)先生!!寝る前に恐怖動画見てしまいました!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:07:36

    怖いのでトイレに着いてきてください!!

    "しょうがないなぁ…"

    先生!扉の前に居てくださいね!!

    "はいはい"

    んっ…ふ…ぅ……!!
    チョロロロシュワアァァァァアア!!!

    "……"

    ゔぅん…!!ふっゔ…!!
    ブピィ!!

    "!?"

    んん……!!ぉお゙…ッ!!
    ミチミチミチポチャン!!バビッ!!ブチチチチ!ボン!!

    "嘘だろ…"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:08:16

    まぁ出るよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:26

    微閲注か…?
    それはさておき美人もするものはするの良いよね(得意な癖なだけ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:14:08

    アコちゃんをなんだとおもっとるんじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:24

    ブッピィ↑ポォォォォォオピップゥン!!!

    "!?"

    ふぅっ!!ふぅっ!!
    ボチャボチャボチャボチャバフッ!!ブフーーーツップププププパリィ!!

    "ねぇアコニンニク食べたでしょ!?"

    何かブッ問題でも!?

    "臭いがやばいよ!!ねぇ私戻ってもいい!?"

    ダメです!!一人にしないでください!!

    "ヴォォエエッ!!"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:10

    表記が大丈夫かどうかは気になる

    >>3

    描写次第ではあるけど分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:17:19

    そこに対する羞恥心が無ければ、怖がるものは何もないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:38

    ス○物として二次限定で見るのは得意だが塗るだの食うだの実物の匂いは流石に…そこも含めて得意な人はある意味尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:54

    音と匂いがやばい方向じゃったか
    ホラーにつられてトイレから物理系のホラー存在が出現したのかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:19:32

    (>>1で怖いからトイレに着いてきて欲しいって言ってたけど

    もしこれが夢オチだったらやばい事になりそうだなぁ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:21:58

    …………これ、本当にアコちゃんなの?
    急に静まり返って、誰も居ませんでしたっ言うのやめてね?こわいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:24:26

    いやースッキリしました!!ありがとうございます!!

    "…なんか私もお腹痛くなってきたよ…"

    でしたらどうぞ!!私扉の前で待ってるので!!

    "えっ!?い、いやいいよ!もう少し時間経ってからトイレ行くから!"

    それじゃあ私寝る時一人になっちゃうじゃないですか!!ダメです!!

    "う……わかった、わかったから私のお腹グリグリしないで…!!…フゥーースゥーー!"
    ガチャバタン
    "……………ぶっはぁ!!ヒュッ!?ヴォエ!!ゲッホゲッホア゙ゴ!!出して!!まだ換気出来てない!!"

    失礼ですね!!絶対に出しません!!

    "どお゙じでだよ゙ぉ゙ぉ゙!!ヴォォエエッ!!;

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:09

    …新手の拷問かな?
    好きなシチュのはずなのに台詞の勢いとか恥じらい無いとか諸々のせいで興奮できないのだ…何故かな…ペルよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:35

    "……ねぇアコ"

    どうしました先生?

    "慣れって……怖いね……"

    こんな美少女から出たものですよ?いい匂いに決まってるじゃないですか!!

    "…ノーコメントで"

    はあああ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:04

    ニンニク食ったあとは殺人レベルで臭いからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:28

    このアコはクソめんどい恋人とか妻っていうより横暴な姉(妹)って感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:31:26

    おっと休憩終わるからまた書きに来るぜぇ
    またなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:32:10

    >>13

    恥じらいって大切なんだね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:00

    "…んっ…ふぅ…"
    ポチャン…ポチャン…ブッ

    ガチャ
    すうぅぅうううう!!!

    "なんで開けるのアコ!?なんで嗅いでるの!?"

    む…?どうして先生のうんちは臭くないんですか!?

    "……はぁ…。それはね、バランスよくご飯食べてるからだよ?というかご飯作ってくれてるのアコでしょ?"

    なんだか成果を感じられたようで気分が良いですね!!

    "うん…とりあえずわかったから閉めて?"

    嫌です!!

    "なんでさ!?"

    寂しいからです!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:18:49

    >>4

    様子のおかしい美人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:23

    "はぁ…もう好きにしてよ…"

    分かりました!!
    バタン!

    "…いやいやいや中に入るのは違うじゃん"

    好きにしろと言ったのは先生です!!
    どれどれ…

    "ねぇ近い!なんで覗き込むの!?"

    うんちの出るところ見てみたいからに決まっているでしょう!?

    "えぇ…?やだよ…"

    私の探究心は止められませんよ!!ちょっと竿邪魔なのでどかしますね!!グイ

    "あっ…ちょっと…"ムクムク

    ちょっと大きくしないで貰えますか!?見えないじゃないですか!!

    "そもそも見ようとしないでよ…"

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:54

    臭いトイレに入っちゃった時は俺の臭いで塗り替えてやるぜくらいの気持ちがないと辛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:44

    げぇっぷ!!

    "ヒンヒン…吸い尽くされた…"

    これで心置き無く見れますね!!

    "もうわかったよ…ふっ…ん…!"
    ミチミチミチ…

    おおお!!出てきましたよ先生!!
    見事な色です!!

    "ぶっふ"ヒュン

    ちょっと先生笑わないで下さいよ!!引っ込んじゃったじゃ無いですか!!

    "だってうんちの実況するとは思わなかったから…"

    なるほど!!では静かに観察しますね!!

    "うん…そうして…?…うぅん…!"
    ミチミチミチ…ブリッ…ボトン!カシャッ!

    先生!!でっけぇですよ!!ほら!!

    "ねぇ写真撮るのやめてよ!!うわでっけぇ!?"

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:03

    仕事のストレスでトチ狂ったかアコちゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:39

    "あーもう一個出そう"

    (わくわく!)

    "う…んん…!!"
    モリモリモリモリミチチチチ……ボトン!!!カシャッ!

    うわー!!うわー!!さっきよりデカいです!!

    "みしてみして!!…うわすっごいデカい…!"

    先生達成感が凄いです!!

    "わかる。あーでもめちゃくちゃスッキリしたな、あとはウォシュレットで洗って…"

    あっ先生待っ

    ブシャアアアアアアアア!!!
    "いたたたたたたたたたた!!??おしり!おしりボタン!!痛い!!"

    すみません最強にしたままでした…。

    "あーびっくりした。次から気をつけてね…?"

    すみません…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:25

    "ほらアコー手ぇ洗うよー"

    はい先生!!

    (スーパーキレイキレイタイム)

    "歯も磨こうねー"

    …先生!!3色の歯磨き粉がいいって前に言ったじゃないですか!!シャコシャコ!!

    "うわパケ詐欺だ!でもこれおいしいね"シャコシャコ

    …確かに…シャコシャコ!!先生次もこれで!!

    "わふぁっふぁ…がらがらがらぺっ!"

    がらららららららんべぇ…。

    "見てアコピカピカ"ニカッ!

    ふふん、負けませんよ!!ニカッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:02

    >>22

    結果ブレンドされて地獄になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:51

    先生先生!!
    向かい合って寝ましょうよ!!

    "いいよー"
    インザベッド!

    えへへ!!すりすりしちゃいます!!スリスリ!!

    "おーよしよし"ナデナデ

    むっふぅ!!とても気分が良いですね!!
    先生にホールドしちゃいます!!

    "今日は甘えんぼだねぇ"

    かかりましたね先生ッ!!

    "何ッ!?"

    ふん!!
    ブッボボボボボプゥーーーウゥ↑

    "うおおおおおおおおおおおお!!離せぇぇぇぇえ!!!"

    ハーッハッハ!!ギヴォトス人に勝てると思ってるんですか!?布団バフバフしてあげますね!!バフバフ!!

    "ぬぉぉおおおおお!!!!くっせぇええええ!!!"

    ハーッハッハ!!ハーッハッハ!!!!

スレッドは10/23 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。