ゴジラの骨を海から引き揚げてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:07:37

    サイボーグのフレームにするのもええけどDNAコンピューターにするのもうまいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:08:58

    結局アブソリュート・ゼロ以外でゴジラに一番ダメージを与えたのが骨の入ってない左腕のドリルだったのは悲哀を感じますね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:09:36



  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:48

    >>2

    もしかして対ゴジラの最適解はGクラッシャー付けたモゲラなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:14:48

    シリーズ違うし絶対意図してないだろうけど初代の骨使った兵器の必殺技がデストロイアに有効な冷凍兵器なのはエモさを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:38:29

    DNAコンピューターはですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:08

    ヒャハハこいつの暴走シーンメチャクチャおもろいでェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:08

    機龍ぅぅぅぅ(釈由美子書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:26

    人類は機龍を手放す決断をしたこれでモスラも安心だっ
    地下にいろんな怪獣のDNAサンプルあるし世界規模でメカ怪獣戦争があの世界では始まるらしいんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:59

    あっ、ゴジラの声に反応してDNAの中のゴジラが暴走したっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:32

    擁護派はゴジラが来るから仕方ないって言ってるけどね、この世界の人間はスレ画なしで怪獣倒せてるし骨拾わなきゃそもそもゴジラ来ないからただの自業自得なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:07:54

    >>4

    機龍!の世界にはかつて昭和版モゲラがいたって解釈をしてもいいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:59

    ビジュアル神だから大体メカゴジラ枠で呼ばれるの機龍なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:08

    S A Y O N A R A
    Y O S H I T O(機龍書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:01







    (新聞書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:00

    >>12

    手段選んでも倒せるんなら手段選んでほしいっすね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:06

    >>10

    あの、なんかDNAのデータは全然破棄してないんすけどいんすかこれで?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:18:04

    >>18

    いいわけないやろがえーっ!!


    ゴジラの声に反応して暴走しとる!DNAをそのまま使ったのが効いているんや!


    う あ あ あ あ あ(機龍関係者書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:19:58

    ビジュアルはいいけど火力が足りてないんだよね
    VSシリーズを参考にすべきだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:23:46

    >>20

    VSシリーズは火力バカが過ぎると思われるが…

    いやしかしゴジラには大概効いていないのだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:26:18

    >>20

    >>21

    よしっ じゃあVS自衛隊を参考にして装甲をブルーダイヤコーティング、両腕をモゲラ、腹と両肩に冷凍メーサーとカドミウム弾を搭載しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:53:11

    2機で機龍を輸送できる強き者…
    マジでちょっと想像を絶する強き者なんだよね
    しかもその状態で時速400キロ出せる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:57:51

    >>23

    上空から地面数メートルまで突進しながら反転してゴジラを翻弄する

    そんなシラサギを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:20:28

    >>1

    ゴジラ「(人類を)コロス…………っ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:49

    ギラゴジ、機龍、FWゴジラが初代の分岐ルートを支える…いずれも“最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:21

    >>4

    本当の最適解とはこう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:26

    >>27

    お前にはスペースゴジラ以上の防御力

    怪獣特攻の冷凍攻撃

    普通に凄まじい威力の物理攻撃力がある


    それだけだ

スレッドは10/23 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。