鉄華団か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:10:54

    そんなもの監督は欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:40

    脚本はそれを望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:43

    >>1

    お前が勝ち組なんて認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:04

    お前は視聴者が欲しがってないんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:23

    >>1

    >>2

    現場が混乱だいっけーーーーー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:12

    スレ画中の人も死ぬと思ってたってネタじゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:21

    私はこう言いたい
    嫌なら見るな、と

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:00

    ラスタル大勝利エンドか
    そんなもの視聴者は欲しがらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:31

    ラスタルの手による世界平和か…制作陣はそれを望んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:39

    >>7

    ワシならこう言いたい

    その語録を画像付きで教えてくれ、と

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:42

    >>6

    他のガンダムシリーズ例に出さなくても普通に荼毘に付すようなことしかして無いからね


    怒らないでくださいね

    別に政治家でもないんだから「その後の世界をどうにかする役」になるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:26

    >>7

    客商売で需要すら理解できてないなんてそんなんアリ?

    ガンダムシリーズの生みの親見習った方がいいんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:17:03

    な、なぜだ なぜ鉄血だけこんなに愚弄されるんだ
    み、見ろ 00の1期だってCB敗北エンドだけど神扱いなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:17:50

    >>9

    メアリー・スーを越えたメアリー・スー

    怒らないでくださいね

    ギャラルホルンが世界を支配してるわけでもない上戦力馬鹿みたいに減ってるのにラスタルが就任したくらいで社会が安定するわけないじゃないですか

    もしかして海賊はもうあの世界に存在しないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:18

    >>13

    金ジム倒してるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:41

    >>13

    好き勝手暴れた蛆虫が順当に処されただけだからね

    しかも仕掛け人の蛆虫もやられてバランスが取れている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:25:40

    ラスタルの後継者の立場とイケメンの婿を手に入れたこのジュリエッタこそが真の勝ち組だと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:26:20

    >>17

    おーっ作者の自己投影キャラやん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:33

    >>17

    あわわっお前はMAにもタービンズのエースにも鉄華団の悪魔にも立ち向かったラ・ピュセル

    白星の内容は知らない知ってても言わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:17

    >>13

    ダブルオーに関しては敵側も魅力的だったんだから当たり前じゃねぇかと思ってんだ

    なんじゃあこのラスタルと不愉快な仲間達は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:41

    >>20

    ギャラルホルン側新キャラでキャラ掘り下げみたいなことしたのがガラン死亡後の会話くらいであとはマクガエの尺とかそんなんアリ?

    これならドルトの時に顔出しでもさせて意味深な顔でもしとけって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:02

    そうやって贔屓したはいいが、当のラスタルはこうやって愚弄滑り、ガエリオはその流れで愚弄滑り、ジュリエッタに至ってはこの手の話題ですら話題にならないんだ、満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:14

    肉おじ大勝利でヒューマンデブリ問題が解決したんだ
    満足か?

    スタッフは変なクスリでもやってんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:52

    せめて1期から出しておけば結果は違ったかもしれないねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:10

    >>22

    薄味を超えた薄味だからね

    アプリのサイドストーリーで出自はわかったけど、ギャラルホルンの孤児院出身兵士で縁故出世の由来がガランだったって確定した程度だったんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:23:29

    オラは鉄華団はもちろんラスタルも興味なくてマクギリスとガエリオでギアスオマージュしたかっただけだと思ってるだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:24:03

    >>23

    やっぱり海賊もう居ないのかも知れないね

    待てよ社会情勢が変化しなきゃ新しいのが湧くから結局経済圏が変わるかなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:24:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:24:17

    素材がめちゃくちゃ良い作品…聞いたことがあります
    上手く調理出来なかったらそれだけ叩かれると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:48

    >>28

    嘘か真かビルドメタバースは境界戦機に執着する小川に「同時期かつ同媒体で出す」ことで現実を打ち込むために放送されたと語るアルミホイル野郎も居る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:46

    蝶食ってる女が無理過ぎてその名前が冠されたMSも無理になった…それが僕です
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってネタじゃなかったんすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:20

    鉄華団=悪魔じゃない
    彼等はただ生きていたかっただけの人間なんや

    ムフッ私達は死んだ彼等の分まで幸せになろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:35

    此奴が天下とって世界平和なりましたとか言われてもですねえ
    過程に対して結果がそうなるように見えないんですよ

    1+1で256とか言われてるような感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:48

    >>27

    …変わろうとした経済圏のトップに爆弾しかけてマクギリスの足引っ張るだけの戦争を起こしたのがスレ画ですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:21

    >>22

    …愚弄滑りの主犯はアインの脳みそを個人的な復讐に酷使して殺した挙げ句最新鋭MSで骨董品と相討ちしか取れずそれでいて脚本の寵愛を受けているガエリオで中身の無い中身の無い中身の無いラスタルが流れ弾を食らってる側ですね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:44

    鉄華団が壊滅するのはまだいいとして、そもそもあの世界の問題になってたGH含めて社会構図やその社会に生きる人々の意識等に何も影響がないように見える展開、糞

    結局あの世界が良くなったって説得力がないのと主人公ら含めてそんな物語を長々やった意味がそもそもあるん?ってなるッスよね、酷くないッスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:38

    >>27

    経済圏…聞いています

    アーヴラウ以外は薄味どころではないと

    ぶっちゃけ名前が出てきてるだけに等しいと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:03

    >>35

    この手のスレ、聞いています

    ガエリオが主題ならラスタルにラスタルが主題ならガエリオに愚弄滑りすると

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:07

    >>36

    なんならイズナリオやラスタルみたいな「ギャラルホルンの腐敗の象徴」ポジのキャラが平然と生きてるんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:43

    友の為、そして未来の為に命を捧げた漢
    それがガラン・モッサです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:19

    ノブリスが死んだからその辺解決したってことになったのかも知れないね
    怒らないでくださいね
    あんな旨味のある裏社会ポジなんてすぐに次代が出るに決まってるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:59

    >>40

    どうして00でのサージェスポジであろうキャラがこうも綺麗な演出されているの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:48

    >>41

    なんならラスタルが自分にとってより操りやすい人物を宛てがうんじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:14

    >>42

    友のために命を賭して秘密を守りきった盟友だからやん…

    コレのせいでバレなきゃセーフで終わったんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:20

    >>42

    しかし…サーシェスの方が圧倒的に人気なのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:07

    >>36

    その辺扱える経済圏とクーデリアと蒔苗が揃って猿空間に送られたからね

    オルガ達の試みも揃って荼毘に付したんだ 満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:03

    >>41

    マクマードが安泰なのって…ま、まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:48:10

    >>48

    勿論滅茶苦茶ラスタルとの裏取り引き

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:08

    >>48

    タービンズがギリギリ荼毘に付さなかったからそのへん握れたのかも知れないね

    ドルトで運んでたしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:52:08

    常々愚弄がソース画像とセットなんだよね
    すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:08

    清濁併せ呑む…すげぇ
    清の部分描写されないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:58:56

    >>52

    必要だからそういう手段を採ってると言うより、そういう手段でしかやれないことばかりやっているという感覚ッ

    ダンゾウ系なんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:01:56

    せめてハシュマル戦で支援(フラウロス同様に通常弾頭の合法ダインスレイブ)してダインスレイブに言及したり後はガランの件が無ければ清濁併せ持つ感を出せたと思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:58

    >>12

    生みの親はジオン側の機体はほぼザク一色のつもりだったけど財団の意向を組み取って色んな種類の機体を出したとか物語も少しエンタメに切り替えたとか、というのを聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:21

    そしてこの私はスレ画の人気と魅力と思想etcを受け継いだ正当後継者である

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:54

    >>53

    ふぅん、つまりラスタルってのは自分のことを卑劣様だと思ってるダンゾウってことなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:45

    >>56

    娘そっくりのガンダム判別おじさんやん元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:38

    >>56

    最後に娘の味方して議会に干渉したりしてた時点でラスタルと比べるなら数倍マシだと思うのが俺なんだよねラスタルと比べるならね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:02

    >>56

    すいません。水星スタッフは別にデリングも戦争シェアリングも肯定してないんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:09

    >>56

    待てよ、こいつには天才的な横領の腕があるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:25

    >>17

    現代日本で例えるなら若い女が年齢差推定30超のオッサン社長と「私的」に「仲良く」なって側近にさせてもらって後々お飾りの傀儡社長になることを女性の成功扱いしてるんだよね、凄くない?

    しかもこれを描いた脚本家の性別が女…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:06

    >>62

    ミスター・ブシドーもびっくりなレベルの優遇兵士のくせに感覚が一般兵士だし腕前も「雑魚の中では突出してる」程度なんだよね 酷くない?

    どのツラ下げてヴィダールの特別扱いにキレてたのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:55

    >>55

    でもね俺グレイズのことはめっちゃ好きだしギャラホがグレイズ系列しか使ってないのも至極真っ当だと思ってるんだよね

    それはそれとして戦闘だと最終話までグレイズ出っぱなしだから色んな種類の機体が出てる実感がないのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:58

    >>64

    別の系統に発展する理由がないからね

    リアクター含めて製造技術確立してるギャラルホルンがパーツ換装で個性出して、

    圏外圏の方だと機体レベルで用途別になるのは良いリアルだと思うのが俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:23

    >>64

    レギンレイズも先行量産機が居る程度だし、海賊も労働者もガルムロディ系ばっかり使ってるからね

    味方が一番色々使ってるとかそんなんアリ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:14

    >>61

    おいおい「横領」とは言われてないでしょうが使途が外部に明かされてないだけなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:38

    ラスタルが全部解決できるから今までたたかいはなんだったのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:25

    >>68

    ラスタルが独裁できるようになるまでのサクセスストーリー…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:33

    ラスタルはガンダムに乗って戦ってればまだましだったんすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:57

    >>14

    戦力減った上、ファリド家・イシュー家・クジャン家が荼毘に伏した結果将官クラスが枯渇してると思われる。

    民主化で人材ガチャが余程大当たりじゃ無い限り暁が大人になるまでの間にGHが空中分解すると思うッス屈託の無い意見って奴ッス。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:00

    >>70

    ああ それで倒すか相打ちでもすれば鉄華団が腐敗も潰せてハッピーハッピーだぜ


    結局のところ蛆虫が勝ちエンド迎えてるのがムカつかれてるところだから過程多少弄るくらいじゃ改善しませんよ

    本編みたいにするにしても清廉な改革派を別に用意するべきだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:00

    >>17

    しゃあけどジュリエッタがジャンヌ・ダルクの二の舞いになるとしか思えんのです。(英雄の末路的な意味で)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:52

    >>71

    そもそも石動みたいなコロニー出身が既に入れてる上、火星は独自の軍隊持ち始めるだろうから多少門戸を開いたところでと思うのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:34:19

    >>73

    怒らないでくださいね作者の寵愛を受けたジュリエッタが作者が保証する平和な世界でそんな末路に至るわけないじゃないですか

    代わりに文盲・変装の見破り・無知故の戦場での無作法・農家に縁とジャンヌ要素を備えた三日月が処刑同然の最後を迎えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:30:53

    >>71

    ドルトコロニーやらアーブラウやら暴発しそうなところはいくつもあるよね パパ

スレッドは10/23 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。