理事長「ほっほっほっ、この学園は成績上位者は女子を好きにしていい学園じゃよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:46:38

    理事長「開校以来、女子生徒の入学者希望者はおらんのじゃ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:01

    だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:11

    お前が女子生徒になるんだよ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:35

    せ、先生なら!女教師は駄目なんですか校長先生!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:36

    普通途中導入するだろそういうの

    来年度から来ないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:53

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:09

    成績下位者にも穴はあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:37

    >>4

    女教師や女職員もみんな辞めてしまってな…噂が広がったのか新任も転任も無いんじゃよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:39

    エロゲによくある設定やんけ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:45

    >>4

    理事長「ほっほっほっ、女教師の就職希望者もおらんのじゃ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:49:31

    女子が成績上位者になったら男子を好きにしていいくらいせんとな
    まずはオマエが生贄だ理事長

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:49:32

    成績下位者に投薬するTS薬みたいなもの作ってくださいよ校長!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:52:14

    いっそ理事長を謎の技術で女の子にするか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:03

    >>12

    エロゲのやり過ぎじゃよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:56:05

    >>14

    エロゲみたいな校則作っといて何言ってんだお前!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:56:37

    というわけで我が校は、学力に自信はあるけど性欲強過ぎ倫理観が死んでる男子が集まる実質男子校になっておるのじゃ
    君も我が校に来ないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:57:00

    >>16

    何人かホモいそうなので嫌です!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:57:26

    >>15

    逆に考えるんだ この学校がある世界線ではこういう校則系エロゲが無いんだと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:59:20

    仕方ねえ、俺ちょっと

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:04

    >>19

    マジ? 勇気あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:02:41

    女子は男子より上だったら学費全額免除+奨学金+大学への推薦くらい付けないと無理やろ、最低でも

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:03:45

    この世界ここの性別逆転バージョンの学校(実質女子校)ありそうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:08:01

    成績優秀なら女子なら好きな男子生徒食えるって言ったって、
    集まるのはどっちも成績だけが取り柄のモテない奴だから、どっちも地獄だろう・・
    本来狙われるような眉目秀麗な生徒なら普通に一般校行ってナンパしたほうが早いし・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:08:17

    >>21

    大学でたくさん学んで将来お母ちゃんに楽をさせたい貧乏家庭の子がお金のために涙を飲んで入学してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:09:52

    >>24

    その子を守るために一位をとり続ける幼馴染の少年が必要だな。それからの展開は各々の判断に任せよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:22

    そういうのが当然の世界とかでも結局成績競争が苛烈になって
    凡人のさえない男みたいなのは蚊帳の外になりそうだなって
    超天才で性欲もあって心身ともに強い男だけが女性を独占とかになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:31

    女子生徒は成績関係なく入学無料にでもしないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:16:11

    入学以来一位を独占してきた中性的で小柄な美少年が他の生徒の策略に遭って成績が最下位になって・・・的な同人エロゲとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:32

    >>23

    別に好きにしていいってだけだから

    性的なことをしないといけないわけではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:48:36

    いっそ女子校にしてしまえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:05

    待て
    好きにしていいの解釈次第ではエロじゃなくなるかもしれん
    「成績上位者」「は」「女子を好き」(ということ)にしていい
    つまりこの学校上位にならないとホモ扱いになるんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:29

    成績上位は女性でも選ばれる側ということでなくて選ぶ側ということなら、女王様爆誕してもおかしくなさそうな設定。
    校長ごと調教されてしまえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:16

    お前ら勘違いしてるがホモ行為を行う人間の中には性的嗜好ですらなく
    そこに穴があったから、でホモセする性欲魔人もいるからな?
    ホモを排除して男しかいないから尻穴は大丈夫なんてのは甘い目論見に過ぎないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:03

    >>33

    ホモだって好みの相手以外に発情するわけじゃないだろうし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:13

    こういう設定で女子が成績上位に入ったらどうするんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:55:02

    ギャグ漫画かと思ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:51

    普通の学校っぽく偽装して、流石に男限定だと反発が酷いだろうから成績上位者は異性を好きにして良いというルールにしてみようかとも思ったんじゃがな。成績上位の女子に命令されて校則を変更させられるワシの姿しか思い浮かばんかったから諦めたんじゃ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:00:57

    女子だけ学費は無料だし、幼馴染の超優秀な女子も一緒だからあんしんだね! って入学したら主席になった幼馴染に貞操を奪われる話もいいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:45

    >>11

    好きにするがえろい事とは限らないからボッコボコにされてそう理事長

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:20:44

    >>37

    そういうところ頭回るのどうかと思うわ

    校長が調教されてしまえばいいのに


    >>39

    …生徒教師ともにNGつけないと殺人事件発生しかねんな…。こわ…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:23:39

    リトが入学したらどうなるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:31:42

    成績下位の母親や姉妹を自由に出来るようにしたらいいんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:43:14

    なんでって普通に考えて女子側にメリットすらない校則なんて女子が来るわけないだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:56:22

    >>27

    それで女子はギャルばっかりになってヤリまくりってのがいいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:27:52

    そもそもそんな校則に釣られてくる男子頭悪そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:30:15

    しょうがねえな、俺がちょっとメスになるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:30:28

    >>43

    なんだとぉ……!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:32:14

    >>43

    成績上位になれば女子を好きにできるのにか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:35:04

    何故女子生徒は集まらんのじゃ不思議じゃのう……。ワシだったらチンコギンギンにして願書を出すのに……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:01:58

    小中で常に成績上位だったプライド高めの女の子が好きにされちゃったりするの興奮するよね
    まあこんな学校来るわけないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:07:12

    ・女性の生殖戦略として選んだより少ない男の遺伝子を欲しがる傾向にあるとされるがこの条件では相手が選べない
    ・一般論として、小中高で相手不特定多数みたいな環境に身を置きたくない(衛生的にも、以上の戦略的にも)
    ・自分の努力成績一切関係なく仮に良い成績を出したとしても搾取される側であることが確定
    ・生理的にきつい環境に耐えても学歴や就職、学費において有利などのメリットなどない
    ・好きにされる間学習の機会を奪われる
    ・腕力や攻撃性に勝る存在に好きにされるときの身の安全の保証がない
    ・キャリア的に不利となる子どもが働けない学生という経済的に弱い時期に出来る可能性が比較して高いリスク

    校長の定める条件では今思いつくだけでもこれくらいのデメリットが考えられるけど(まだありそう)。この前提のもと妊娠できる男性にこれが起こったらと考えてみてください。
    怒らないでくださいね。夢はでっかいでしょうが、好きで尊厳行使できない奴隷になりたい人間なんて一部の真正マゾだけだと思います。これで集まるわけがないのです



    というか逆の条件(妊娠できる状態で掘られる)で入りたいかここ???
    それはそれですごいな?!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:13:35

    男でも教師でも大丈夫にするとワシにエロいことするんじゃろう!?エロ同人みたいに!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:14:34

    >>52

    銀行の口座の番号を教えろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:14:50

    >>51

    こんなネタスレに真面目な考察しなくても……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:16:34

    >>52

    当たり前じゃないですか!

    永遠に男子校でありたまえ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:17:20

    そもそも校則って入学段階では生徒側に明かさなくてもいいらしいからまずは誤魔化しまくれ
    後情報漏洩に対して徹底的に対策を取って非難の芽を詰め
    そんで校長はなんでもいいから催眠系のチート能力を持つ事を推奨する

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:36:09

    君も成績優秀者になって好きな女子を肉便器にしょう!という入学したくなるパンフレットを配布したのに入学者数が伸び悩むとはおかしいのう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:54:31

    成績自信ムッツリ陰キャ男子高生好きホモ校長による巧妙な罠

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:28:09

    万が一入って来る女がいても、そいつは成績優秀者じゃなくてもヤらせてくれって言われたら誰とでもやるだろうし、控え目に言って性病持ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:51:56

    この手のSSで見たのは女子は入学金授業料諸々免除でかつ全寮制って設定あったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:17

    自分以外の女全員見下し系優等生が女子生徒を支配するために入学してくるかもしれんぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:04:26

    >>51

    逆にいえばそんな学校に好き好んで入学する女子とかどちゃくそエッチじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:09:03

    >>34

    いやノンケだって好みでもなんでもない異性にムラッと来ることはあるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:29:59

    何の間違いかそんな学校に入ってしまったふたりの女の子……
    成績優秀な一方がひたすら成績1位を取り続けて親友である他方を守り続けるも、ある日の試験で1位を逃し2位に転落してしまう……
    それでも2位の娘は親友を守るため1位の男子に自分を好きにしても良いと我が身を売り、
    1位の男子はいやらしいニヤケ面でそれを了承する……
    2位の娘は1位と話をつけてやったから安心と親友に説明するが、
    真相を陰から見ていた親友はもう守られてばかりではいられないと思い立つ

    そして、1位の男子に向かって2位の娘は見逃してほしいと、代わりに校長のケツ穴を差し出すと提案し……

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:39:16

    けっこう仮面ですらここまで酷くないという

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:41:04

    女子の学費全免+月十数万〜数十万支給にしたらいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:50:03

    >>64

    最後の行で草

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:43

    >>64

    仮に女子が嫌がっても無視して好きにできるんだから、

    況や女子が自ら差し出すと言っているものを断る理由なんかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています