11月まで残り10日を切りました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:20:56

    楽しみですね我が妻に夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:23:16

    二部六章ピックアップか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:23:18

    え、もう今年って2ヶ月ちょいしか残ってないんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:23:55

    ほぼ確定でスレ画の復刻はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:40

    マーリンに有り石突っ込んじゃった....♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:44

    お供はバゲ子トリ子かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:09

    我が330の石と16の呼び府をもって必ず迎え入れて見せよう
    やっぱキャストリア持ってないから残り物で引くね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:46:02

    月末にメリュPUあるし妖精國面子ほぼ入れ違いで来そうな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:41

    (その強さに感動してさらに人気が上昇するお母様…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:13

    宝具マまであと1体なんだ
    絶対引いてやるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:06:32

    妻よ、私はもう宝具5、Lv120、ATK.HP2000、コマンドカード全強化、スキル10/10/10、アペンド10/10/0/10/10です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:29

    >>11

    アペンドスキル3がまだ余地あるようですね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:44:59

    ワンチャン強化ありせんかね?
    スキル2とか少し寂しいですし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:04

    良い夫婦の日(11/22)ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:58

    宝具5の120ではあるのでおはガチャで宝具6になったらいいかなくらいの感じですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:54:47

    >>12

    すまない妻よ、誤字った。

    10/10/10/10/10なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:57:09

    申し訳ないが6章に11月はNovember(12月)事件を彷彿とさせるのでNG

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:57:11

    >>13

    キャストリアのスキル2の下位互換なのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:58:43

    >>18

    フレーバー的には下位互換も納得だけど性能としてはもうちょっと盛って欲しいのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:03:04

    >>13

    >>19

    >>18

    バスター強化の追加が欲しいな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:05

    私もピックアップが楽しみです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:24

    >>13

    神ジュナとの差別化が図りたいな

    宝具バフとかあってもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:20

    特攻以外の自バフがしょっぱいからなんかバフクレクレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:37

    >>21

    あなたどっちかというと水着枠なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:50:13

    >>24

    私は水着枠も兼ねてるんですよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:35

    >>22

    NP周りが強くて横バフ持ちな時点で神ジュナとは十分差別化されてると思うんですが

    なんだったらクリ殴りもこっちのが強いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:42

    2部6章の鯖って強化いる?ってよく言われるけどスレ画はもう一声欲しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:06:31

    バーサーカーは競合も多いからな。
    コヤンいるからBは誰でも人特攻だし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:19:35

    >>28

    じゃあ元々人特攻攻撃宝具のモルガンは光コヤンの特攻バフでさらに恩恵受けるってことじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:20:05

    モルガンがもう一声欲しいってマジ…?NP周りは十分だし特攻相手なら火力も高くてクソ強い耐久パもあるのに…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:26

    >>30

    推しにはどこまでも強くなって欲しいタイプの人はどこにでもいるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:56

    >>30

    いくら強くても、足りない所や手直し出来そうな部分はあるから

    金時のスキル3とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:27:40

    >>32

    それは分かるけどもう一声欲しいは流石にないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:42

    んー
    モルガン陛下(絆15宝具5)のコインの使い所はあとアペンド3なんだけど、開けた方が良いの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:35:01

    6章組で強化あるなら村正、バゲ子、トリ子くらいじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:35:26

    持ってない人がいるようなら引くことを勧めるバーサーカー最強クラスのアタッカー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:38:08

    モルガンの円卓特攻もあるし1部の鬼門であるキャメロットがだいぶ楽だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:04

    モルガンで一声欲しかったら殆どのキャラは二声は欲しいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:39:56

    ヘラクレスも二声欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:40:30

    でも夢見てぇなぁ
    モルガン強化来ねぇかなぁ
    第2スキルあたりが遊びがちだからこう、なんていうか
    ほ、宝具威力アップとか(強欲)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:47:52

    もう一声ってのはさすがに贅沢では?と思ったけどスキル2見るとそうでもない・・・?とは思う
    贅沢だと思われるのはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:48:46

    まあスキル単体で見るなら…?かね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:53:19

    分割50%とかいうメインアタッカーも横バフ要因もやれるバーサーカー
    うん、うん、なるほど?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:19

    耐久系の何かが生えてくる可能性はあるけどダメージに関わる部分の強化は流石に……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:13:03

    サ終見えてると思うし、集金が始まっても良い頃だと思うんだよね
    ぶっ壊れ強化くだち!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:44

    ジュナオ3凸だけどフレモルガン使ってたらこっちの方が強そうなんで乗り換えたいわ
    ジュナオみたく呼び符で3人来てくれなー

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:32:22

    6章とはあんまり関係ないけど、バスターアーツは環境サポのフル介護受けても適正でシステムできない鯖がいるなら、全鯖そのラインまでは引き上げてやってほしいよね
    実際は環境サポは絆関係で抜けたり六積み、礼装フリーなんかで条件はどんどん厳しくなる訳で

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:23

    アルトリア顔に好かれてないのかガチャで来ないので引かない
    フレモルがいるもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:41:38

    >>47

    システムだけがfgoの評価軸じゃない以上、どの鯖もシステム周回で使えるようにライン引き上げるのは無理だと思うけど

    というかQが現状一番ひどいのになぜQを抜かす……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:25:35

    6章PUでトネリコ来る可能性あるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:23

    >>49

    だってクイックとか今更救いようないし

    汝は緑!罪ありき!

    カズラも緑だし引かなかったなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:31

    マーリンに強化くる時代だからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:36

    他の6章の星5がほぼ3000万に行ってるからモルガンのみになるのかな

スレッドは10/23 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。