あんたは強かったよ、きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:34:29

    砂嵐耐性、まきびし耐性、高速スピンと地面タイプが第三世代のスレ画を支える、ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:39:16

    弱っ弱いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:02

    高速スピンは強化されるまでチンカス性能だったと記憶してるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:05

    念動力で鬼龍を捻り殺してそうな見た目で"C"が"70"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:25

    えっこいつに強い時代なんてあったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:43:00

    ネンドール好きで使ってるけど強かった時代なんてねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:43:41

    >>4

    ま、また防御はそれなりにあるのにHPで台無しにする耐久ステか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:22

    ゲーフリ!ふゆう持ちにも特性2と夢特性を解禁しろ!
    既に浮遊グラフィックで地面技が当たるポケモンなんて山程いる…さほど罪悪感は無いはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:23

    ドータクンに特性が許されてネンドールに許されないのは理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:43

    すばやさがそれなりにあるのが理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:06:03

    もう一回くらい進化すると強くなりそうだよねパパ
    …自己再生覚えるしコイツに輝石はやばいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:06:46

    >>11

    耐久無いから問題ないですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:48

    お言葉ですが弱点多いし最近のゲーフリの傾向から進化後の方が強くなりそうだしそもそも自己再生出来ないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:59

    これでもラスボスの手持ちなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:54

    >>13

    なにっ記憶違いだったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:06

    >>14

    お前はダイゴPTのフレーバー面を支える役割がある…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:10:56

    大爆発する以外に使い道あるんスかこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:13:07

    しゃあけど砂嵐世代で砂嵐無効とスピンは補助ポケモンとしてはいいと思う、それがボクです
    他の役目は知らない知ってても言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:28

    どうしてネンドールを愚弄する
    シオンは聖なる殺人者となる
    ムフフ見て見て外人のTier表

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:00

    エアームドとバンギの並びがまきびし吠えるに見えるそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:36

    >>19

    よしっ

    ワシ含め大半はオンラインのない時代のネンドールについて知らないから全世代制覇を謳う>>6に反論してもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:36

    >>20

    その通りですよ(ニコニコ)

    第三世代は第二世代の次に受けパが流行った世代ですからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:32

    異常ネンドール愛者

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:37

    >>19

    外人の大半が草の根大会で禁止級指定したらしいソーナンスがいないと見受けられるが…

    まさか実際に出禁食らい過ぎて禁伝扱いだったタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:33

    お言葉ですが第三世代のネンドールは両壁貼れてだいばくはつで道づれにして大正義じしんも透かせて当時で考えると耐久もあってアタッカーのケッキングにスキルスワップしたり搦め手から戦術の主軸に出来たりの強き者ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:45

    >>24

    そうですよ(ニコニコ)

    ちなみにソーナンも禁伝らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:43:10

    >>26

    この関西リージョンは...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:03

    >>23

    対戦を恐らくやってないからストーリーや妄想スレばかり纏めるのに弱ポケモン愚弄スレは擦る…それが本家サイトです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:35

    アイマスPやん
    元気しとるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:52

    >>4

    なんじゃあこのクソブスな種族値は

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:12:57

    鋼複合砂パに一貫しやすい格地に耐性があるのは評価したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:42

    ネンドールなんて家で飼ってぼーっと眺めるだけの愛玩ポケモンヤンケ
    何をムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:19:41

    トリル貼って自爆してるイメージあったけどSが想像以上に高くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:23:04

    合計500ってホウエンでは恵まれてる方なのに無駄遣いする姿勢は好感が持てない

スレッドは10/23 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。