好きな作品を指摘された時に言い返せなくなるのは悔しいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:35:37

    「しゃあけどディアナ様は蛆虫やわ!ほな尻拭いの物語がどこが面白かったか教えてもらおうかあーん」と言われてもう言い返せなくなっちゃって・・・次第に「なんでワシはこれが好きやったんやろうな・・・」と思ってしまいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:40:08

    なんで言い返す必要があるんスか?
    本当に好きならそういう意見があるのも分かる程度で流すのが一番だと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:39

    世界観が独特で面白いでいいヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:59

    尻拭いの中で起きるドラマを見て楽しんでるのになぜそれで思考停止したの?なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:43:30

    その程度で評価に影響が出るとか本当は好きじゃないんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:58

    ストーリーは蛆虫だけど他がいいなんて作品めちゃくちゃあるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:18

    お言葉ですがディアナが蛆虫なのと作品が面白いのは両立しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:21

    >>4

    おそらく主人公とその味方の行動は全肯定以外は受け入れられない繊細蛆虫だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:56

    >>5

    しかし・・・ディアナが蛆虫に思えるような言動も何かの意味合いに直結すると思うんです

    禿げが監督してるなら尚更ワンシーンワンシーンに色々考えたくなるでしょう


    ラストは黙り込むほど泣いてしまったしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:06

    勝手に一人でそう思っとけよお気持ちを表明するだけの男伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:20

    別にディアナ様蛆虫じゃなくないスか?
    小娘に何百年も月の政務押し付けて膨れ上がった債務がバーストしただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:47

    尻拭いの物語…神
    魅力的なキャラが月と地球の融和のために奔走するんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:10

    どちらかと言えばポウとコレン・ナンダーの方が好きになれないヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:29

    しかし…戦争病院でのディアナ様は可愛かったのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:54

    >>11

    恐らくギム・ギンガナムの件とウィルゲムの件を言ってるのだと思われる

    まっギム・ギンガナムに関してはギンガナムが繊細蛆虫だったっていうのもあるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:03

    こんなクソみたいなスレ哀れだろ死んどけ伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:36

    >>13

    ウム…どっちかって言うとポゥの尻拭いの話なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:27

    >>16

    動くなゆっくり後ろを向け地球のテロ工作員

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:33

    ロランが尻拭いと思っていないから尻拭いのストーリーとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:49

    はいはいはい以下ラーメンスレ
    ラーメンは美味しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:51

    そんなん言い出したら初代もレビルとデギンの尻拭い
    SEEDもジョージグレンの尻拭い
    水星もダブスタクソ親父の尻拭いヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:43

    >>20

    おいっうちのパンを買って行けよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:52:12

    コイツはウケるぜぇ
    神視点気取りでストーリーとドラマが見えてないバカがいるんだよ
    と言ってやればいいのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:06

    些細なことでお気持ち表明してタフカテに逃げる・・・そんなスレ主を埃に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:27

    ククク効きませんよぉの精神でいけ・・・
    ワシの様に

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:41

    >>22

    キース…神

    めちゃくちゃ良い奴なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:45

    なんか周囲を気にしすぎて生きにくそうだね
    心臓を抜いて楽にしてあげようか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:20

    もしかして>>1さんはそんな事実なくてただ普通にターンエー語りたかっただけなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:57:00

    >>15

    ディアナ様もクソみたいな業務負わされてるのに最期にロランと過ごすまで労ってもらえないのに名門の軍人が甘えるなって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:57:08

    はいはいはいもうええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:57:39

    でも俺ローラの牛好きなんだよね
    かつての破壊兵器が赤ちゃんのために牛を運ぶなんて牧歌的でファンタスティックだろ
    その牛を見て追い出された地球人たちが非戦闘員のムーンレィスに暴言を吐き、そのままならなさから主人公が自分がムーンレィスであることを明かし決意表明するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:23

    もしかして1さんは対立煽りをしたいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:23

    >>31

    ワシの好きなエピソードはアニス・パワー…お前だっ

    頑固なババアだと思いきや刺さる名言が多いのは麻薬ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:03:49

    >>22

    ハイヒール売り渡した辺りで完全にその地に生きる人間になったと思うそれがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:04:29

    >>25

    「ククク…」=神

    どんな煽りも弾滑りできる最も神に近い語録なんや


    あれっ マネモブの煽り耐性は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:06:53

    >>33

    俺と同じ意見だな 土地を潰す奴らからは知性も何も感じられない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:13

    ネット批評家の定石だ
    物語を無意味に矮小化するくせに「どんな物語が素晴らしいか」はひとつの例として出すことはなかったりする…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:59

    スレ主みこんなスレ消せ
    半年romるべきだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:29

    人の叡智が作ったものなら人を救ってみせろやあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:49

    >>22

    あわわお前は福山潤

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:54

    >>1

    我らがディアナ様の尻と言ったか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:46

    でもディアナ様が死にたくなるのもわかるんだよね
    親しくなった人も好きになった人も寝て起きたらみんな荼毘に伏してるでしょう
    そんなん何十何百と続けたらそら死にたくなる―よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:10

    俺は思い出のあの地に帰りたいけど立場の影響でやらかしたディアナだ
    そして同情できるが闘争心と蛆虫艦隊が連れてけない理由として妥当なギンガナムだ
    蛆虫ポゥ
    命を大事にしない人は…このムーンレイスのローラ・ローラが許さないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:27

    お言葉ですがディアナ様…蛆虫 ∀…尻拭いの物語というのも所詮は視聴者の感想ですよ

    面白いところを聞かれたのだから >>1 はこのマインドで返答すればいいと思われるが…

    まっ 言い方の感じ相手は∀アンチっぽいし答えないほうがバランスは取れそうなんだけどねっ

スレッドは10/23 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。