🗽女の子なので天皇賞秋は斤量軽くしてもらいます♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:00

    ごっっっっつ

    女の子には見えないね

    顔は可愛いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:51

    去年より増やしますね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:37:12

    》腹周り立派過ぎ
    女の子になんてことを………

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:38:56

    ケツも腹もビッグなガール

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:39:59

    二歳の頃から古馬のダート馬みたいと言われていただけある
    ピンクゼッケン姿を見てみたかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:19

    マ ッ ス ル ア イ ラ ン ド 設 立

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:16

    腹周り立派すぎとかいうストレートな表現
    りばちーは激怒した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:32

    スターズといい顔も大体ごつくないかドゥラ牝馬

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:46:07

    しかもなんか内容薄っすくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:30

    >>9

    他の馬もこんなもんだよ

    ...と思ったんだけどドウデュースだけ異様に長いんだよな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:32

    >>10

    毎回屋久杉枠が一頭だけいる感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:57

    みんなが待ち望んだデカパイムチムチ三冠おひんばの姿やぞ
    もっと喜べ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:36

    >>12

    これじゃあむちむちじゃなくてムキムキだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:05

    >>7

    ディープボンド「女の子だからまだ配慮されてる」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:22

    筋肉の上から脂肪がついてるタイプのマッチョな女の子だーいすきでゲス!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:28

    ブブブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:52:29

    このお嬢さんもしかしてまた成長したんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:52:51

    >>11

    屋久杉枠は草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:10

    >>16

    お前ロリマッチョが好みとかどんな趣味してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:15

    天皇賞(デブ)やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:35

    >>8

    タイホと並べて性別当てやるか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:34

    >>8

    タクトも顔牡馬っぽいから2回連続で三冠牝馬は顔ごつい

    アイちゃん?顔可愛いけど体すげぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:58

    競走馬界の吉田沙保里ネキやんもうこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:54

    キンカメ系っぽくてリバちの顔かわいいやろがい!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:55

    りばちーがマッスルチャンピオンシップに紛れても違和感なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:12:47

    秋天ならぬ重天だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:17:49

    腹回りこんな太かったっけ? って思って去年の画像と見比べたらこんなもんだったわ
    前後の脚に去年より筋肉ついて相対的にふとく見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:32:45

    お腹周りが立派なのかはよく分からんがこれに牝馬斤量が適用されるのズルくない!?ってのは分かる、顔隠されたら牝馬って当てられる自信ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:41:38

    デイリーは唯一のA評価でスポニチは85点と割れてるのに牡馬みたいという評価は一致してるの面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:27

    >>27

    いや去年より確実に太ってる…

    申し訳ないが腹回りは筋肉とか成長じゃなくて休養分相応に太くなってるよ

    しょうがないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:47:29

    正直なところ、動物の雌雄なんて見ただけじゃちょっとわからん
    余程違うならわかるけど、

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:55:57

    トモがほぼ大陸と化してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:44

    ジャパンカップの時がこれだけど今はうんまあ若干腹に肉ついてんな〜って感じはするわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:31

    なんか樽みたいになってんな
    サリオスの後継がとうとう見つかったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:30

    古馬ダートのおっさんと区別がつかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:08:57

    まあまだ最終追い切りが残ってるしお嬢様ってかなり輸送減りしちゃうタイプだからある程度お腹周りも落ちそうではある、まぁ追切もめちゃくちゃタイム出てるし気にするほどの腹でもないとは思うが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:49

    くびれの抉れ具合がすごいわ
    フォトパドックでもマーカーしてもらってるのね、ホントにおしゃれなお嬢さんだこと

スレッドは10/23 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。