【エミュスレ】富良州高校掲示板 64ガッチャ目

  • 1雨宮椎奈24/10/22(火) 10:37:13

    ここは富良州高校掲示板

    富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです

    以下のことを守って、学生らしく節度を守ったスレを心がけてください

    【重要】参加する際の決まりごと | Writening・変身してもしなくても、チートにはならないこと。 ・決戦の場への乱入は、しないこと。 ・原作キャラを登場させる際、原作のキャラ設定を無視することはやめること。 ・エロは直接的な表現をしないこと。 ・…writening.net

    武術等の本を読んでいたりもするのですがあまり動けないというのは暇を持て余しますね

  • 2雨宮椎奈24/10/22(火) 10:37:29
  • 3雨宮椎奈24/10/22(火) 10:37:53
  • 4雨宮椎奈24/10/22(火) 10:38:08
  • 5雨宮椎奈24/10/22(火) 10:39:43
  • 6雨宮椎奈24/10/22(火) 10:40:12
  • 7雨宮椎奈24/10/22(火) 10:40:31
  • 8雨宮椎奈24/10/22(火) 10:40:45

    用語解説

  • 9ゼイン24/10/22(火) 10:45:21

    【レス】
    皆、おはよう
    今日の椎奈の朝食の写真を貼っていく

  • 10雨宮椎奈24/10/22(火) 10:48:28

    >>9

    【レス】

    しばらくは和食にするとお母さんが言っていました

  • 11八神24/10/22(火) 12:26:35

    (前スレの千秋のレスを確認)
    ……いつぞやの一ノ瀬みたいな反応をこうしてまた見る事になるとはな

  • 12千秋24/10/22(火) 12:27:49

    >>11

    ………?

  • 13千秋24/10/22(火) 13:07:25

    昼飯うまうま。


    盗み食いされる心配はないけど、しばらくヤミバットと一緒にいられないのはちょっと寂しいな…。

  • 14ゼイン24/10/22(火) 13:18:39

    【レス】
    椎奈は現在昼食を摂っている
    その写真がこれだ

  • 15千秋24/10/22(火) 15:34:47

    (音声入力)
    放課後だぁ〜!さて、家に帰って勉強しよ〜っと…
    夏野「せんぱーい!」
    お、夏野さん。どうしたの?
    夏野「途中まででいいので一緒に帰りませんか?」
    え、僕はいいけど……部活は?
    夏野「今日は…ちょっと用事があって休むんです。」
    成程……。じゃ、行こっか。
    夏野「はい!」

  • 16山吹鬼24/10/22(火) 15:40:31

    俺も帰るか……

  • 17十津24/10/22(火) 15:56:36

    (自宅でインフィニックスに抱きついてる)
    ……………あー……無理…………もうだめ……

  • 18千秋24/10/22(火) 16:03:29

    (音声入力)
    夏野「あ、私こっちです。」
    あ、そうなんだ。じゃあ、ここでお別れだね。
    夏野「それじゃあ…また明日…」
    明日?
    夏野「……駄目ですか?」
    いや、ダメじゃないけど…。
    夏野「…良かった。それじゃ、また!」
    うん、また。

  • 19天流24/10/22(火) 16:39:04

    京極さん。あっちの世界の僕で少し相談したいことがあるのですがいいですか?

  • 20風見志郎24/10/22(火) 16:59:23

    さてと、椎奈の所に行くか
    ホットドッグ持ってこいって書いてたな
    【レスの内容を読み返しながら近くのホットドッグ屋に向かっている】

  • 21千秋母24/10/22(火) 17:03:32

    (十津の家の前をのんびり通りかかる)

  • 22天流24/10/22(火) 17:03:54

    …最近いませんね。では失礼します。(置き手紙だけ残して退室)

  • 23風見志郎24/10/22(火) 18:15:10

    【雨宮邸】
    すみません、風見です
    【インターホンを鳴らす】
    椎奈母「風見君!いらっしゃい!」
    今日はバイトもなかったんで寄りました
    【ホットドッグの入った袋を掲げる】
    椎奈「まあ!ありがとうね!椎奈ー!風見君が来たわよ!」

  • 24雨宮椎奈24/10/22(火) 18:42:26

    >>23

    こんにちは、シロ君

    風見「ほら、言ってたホットドッグ、お母さんの分もあるますから」

    椎奈母「ありがとうね!それじゃあ皆で食べましょっか!」

    【ダイニングに案内する】


    ……【黙々と食べているがどことなく幸せそうな雰囲気】

    風見「椎奈、調子はどうだ?」

    問題はありません

    椎奈母「お昼に近所を一緒に散歩するの。でも最近は少し冷えてきてるから気をつけないとね」

  • 25八神兄24/10/22(火) 19:56:25

    ノア、帰って来た兵助の顔面に早速張り付いてて草
    (※疲れてソファに寝転がった兵助の顔面に乗りかかっているノアの写真)

  • 26雨宮椎奈24/10/22(火) 20:06:34

    >>24

    【しばらくして】

    風見「そろそろ帰りますね」

    椎奈母「あ、よかったら夕食一緒にどうかしら?」

    風見「いいんですか?」

    椎奈母「ええ!風見君とは昔からの付き合いだし」

    はい、シロ君もどうぞ

    風見「それじゃあお言葉に甘えて……と、家に連絡しますね。『椎奈の所で食べるから夕飯はいりません』と…」

  • 27掲示板システム24/10/22(火) 20:08:48

    >>8

    【相関図が更新されたことによる自動修正】

  • 28千秋母24/10/22(火) 21:10:28

    あら、明日の俊のお昼御飯がないわ…!今から買ってくるわね。
    俊「あ、買ってくるならキッチンいちのせのテイクアウトにして!」
    え?……分かったわ。

  • 29十津24/10/22(火) 21:15:20

    (音声入力)
    (キッチンいちのせでバイト中)
    勿論、この事は珠美さんに話してここに入れて貰ったんだ
    あんた(宝太郎)に話してなかったのは悪いと思ってるよ…本当に…バイト先の人ぐらいには話しておくべきだった…

  • 30雨宮椎奈24/10/22(火) 21:17:15

    >>26

    【食事中】

    風見「やっぱり美味いですね」

    椎奈母「よかったわ!和食って奥が深いのよね〜」

    ………【ムグムグ食べている】

    風見「そういや椎奈、先輩達の部活に入るって言ってたよな?」

    はい、復学したらそのまま推理小説研究部に入ります

    風見「……俺も入れるかな?」

    シロ君は推理小説を読むのですか、記憶にはありませんが

    風見「いや、ちょっと興味出てさ(あと先輩達が何を隠しているのか知りたいし)」

    お二人に聞いてみてはどうでしょう

    風見「そうするかな…」

  • 31千秋母24/10/22(火) 21:18:06

    >>29

    (音声入力)

    ガラガラガラ


    ごめんください、テイクアウトを頼めるかしら?


    あら、十津君?

  • 32十津24/10/22(火) 21:31:12

    >>31

    (音声入力)

    あの人は…すまない宝太郎、あの人のテイクアウトは私が使っても良いかな?

    ありがとう、感謝するよ


    はいはい、どうもお待たせしました

  • 33千秋母24/10/22(火) 21:32:31

    >>32

    十津君、ここでバイトしてるのね!これからもちょくちょく来てみるわ!


    で、テイクアウトできるメニューって、何があるのかしら?

  • 34十津24/10/22(火) 21:36:19

    >>33

    えっと…

    おにぎりとかサンドイッチとかですね

  • 35千秋母24/10/22(火) 21:38:09

    >>34

    じゃあ、サンドイッチにしようかしら!



    ……十津君、その顔つき、何かあったのかしら?

  • 36十津24/10/22(火) 21:39:03

    >>35

    …?どうかなさいました?

  • 37千秋母24/10/22(火) 21:44:35

    >>36

    その顔。なにか悩んでるんじゃないの?年頃の男の子を息子に持つとこれくらいわかっちゃうのよ。私でよければ話を聞くわよ?

  • 38十津24/10/22(火) 21:47:12

    >>37

    ………仮にそう言った思いがあったとしても…話すのはまた後ほどですね、ただいまサンドイッチをつくってきます!

  • 39四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/22(火) 21:51:14

    (音声入力)

    今日も何事もなく終わったな。

    穂積「そうね。平和が続くのはいい事だわ」

    しかし、平和ボケが誰か起きないようにしておきたい。

    穂積「真面目な顔で馬鹿らしいこと言うわね」

    というわけで、椎奈ちゃんを少しでも元気づける為に一日一曲、曲を流していこうと思う。

    穂積「どうしてそう行き着いたのかは意味不明だけど……椎奈さんの心が少しでも安らぐなら、やってみる価値はあるわね」

    というわけで、今日はこの曲だ。

    穂積「…………ある人の今の状況に当てはまりそうなのは気のせいかしら?」

    aiko-『相思相愛』music video


  • 40千秋母24/10/22(火) 21:52:02

    >>38

    ……ええ。分かったわ。

  • 41ゼイン24/10/22(火) 21:56:35

    >>39

    【レス】

    いい曲だ

    ちなみに椎奈は風見志郎と食事をしている

    【椎奈、風見、椎奈母が夕食を一緒に食べている画像を貼っている】

  • 42十津24/10/22(火) 21:57:17

    >>40

    (数分後)

    お待たせしました、テイクアウトハムサンドイッチです

    そうえば…何故テイクアウトを?

  • 43四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/22(火) 22:00:40

    >>41

    お、そうか。風見君にもよろしく伝えてくれ。

    ちなみにウチは餃子だったぜ!冷凍食品の!


    \ナンカイッター!?/


    穂積「……お母さんがおかんむりよ、全く……」

  • 44雨宮椎奈24/10/22(火) 22:00:58

    >>30

    【少しして】

    風見「それじゃあそろそろ帰りますね、ごちそうさまでした」

    椎奈母「ええ!いつでも来てね!」

    風見「んじゃ椎奈、またな」

    はい

    【風見が雨宮邸を出ていく】


    椎奈母「本当、椎奈がまた風見君と話せるようになってよかったわ」

    ……私が勝手に避けていただけですから

    椎奈母「椎奈、昔から風見君と遊んだりしてると楽しそうだったわ、さっき一緒にご飯を食べている時も椎奈嬉しそうに見えたわ」

    ……そうですか?

  • 45千秋母24/10/22(火) 22:02:37

    >>42

    実は、俊の明日のお昼ご飯の材料を買い忘れちゃって…恥ずかしい話だわ。

  • 46十津24/10/22(火) 22:03:41

    >>45

    …なら、これは千秋が食べるんですね…それは…美味しく作れてると良いけど…

  • 47千秋母24/10/22(火) 22:06:50

    >>46

    きっと喜んでくれるわよ!さて、私はそろそろ帰るわ。



    本当につらい時には、私でも俊でもいいから誰かに頼りなさいね?

  • 48十津24/10/22(火) 22:08:56

    >>47

    …ええ、勿論

    ありがとうございました

  • 49天流(inいちのせ)24/10/22(火) 22:12:22

    コンコン失礼します。なにか海鮮系のメニューありますか?

  • 50千秋母24/10/22(火) 22:14:06

    >>49

    あら、天流くん!

  • 51天流24/10/22(火) 22:14:54

    >>50

    こんばんは。先日はありがとうございました。

  • 52千秋母24/10/22(火) 22:15:30

    >>51

    最近はどう?

  • 53ゼイン24/10/22(火) 22:16:21

    >>43

    【レス】

    ああ、椎奈を通して伝えておこう

    ちなみに夕食の詳細画像だ

  • 54天流24/10/22(火) 22:18:00

    >>52

    みんなで天体観測したりして楽しんだりしました。先輩とも変わらず仲良くさせてもらっています。

  • 55千秋母24/10/22(火) 22:19:13

    >>54

    天体観測のことは俊から聞いたわ。あの子、文句言ってたでしょ?ごめんなさいね?あの子星の事になるとつい…

  • 56天流24/10/22(火) 22:20:40

    >>55

    僕は全然気にしてませんよ。山奥とかだともっと見えるのでまた今度行ってみたいですけれどね。

  • 57千秋母24/10/22(火) 22:21:46

    >>56

    そうなのね!よかったわ~…!

    (腕時計を見る)

    あら、もうこんな時間!ごめんなさいね、私は先に帰るわ。それじゃあ、また会いましょうね!

  • 58天流24/10/22(火) 22:23:35

    >>57

    ではまた今度。(店の中に入る)

  • 59八神24/10/22(火) 22:24:57

    >>53

    ふぅ、やっとノアが顔から離れてくれた

    頼むから顔はやめろ顔は、息ができないから


    あ、ゼイン

    雨宮のスマホに↓の写真を送っといてくれ

    (※八神兄が撮影した、兵助の頭にちょこんと乗っているノアの写真)

  • 60十津24/10/22(火) 22:25:07

    >>58

    やぁ、いらっしゃい、ご注文は?

  • 61天流24/10/22(火) 22:25:34

    >>60

    なにかおすすめの海鮮系があればそれでお願いします。

  • 62ゼイン24/10/22(火) 22:29:05

    >>59

    【レス】

    わかった、例を言う

  • 63十津24/10/22(火) 22:30:55

    >>61

    宝太郎〜、おすすめの海鮮系だってさ

  • 64天流24/10/22(火) 22:56:41

    あと一応言っておくのですが黒い帽子と血がついた白い服を着た僕を見つけたら教えてください。

  • 65十津24/10/22(火) 23:01:11

    >>64

    お待ちどうさま 

    宝太郎海鮮スペシャル、だってさ


    ……なんだいそれ…?

  • 66雨宮椎奈24/10/22(火) 23:01:30

    【レス】
    八神先輩、ゼインさんから写真を見させていただきました
    ありがとうございます

  • 67天流24/10/22(火) 23:02:28

    >>65

    ありがとうございます。


    あまり詳しくは話せないのですが何か僕似の危険人物が来るかもしれないので‥

  • 68八神24/10/22(火) 23:02:40

    >>66

    おう、どういたしまして

  • 69雨宮椎奈24/10/22(火) 23:03:57

    >>67

    【レス】

    危険人物ですか

  • 70天流24/10/22(火) 23:05:00

    >>69

    少なくともあなたが狙われることはないので安心してください。

    そもそも危害を加える前に倒します。

  • 71雨宮椎奈24/10/22(火) 23:09:59

    >>70

    【レス】

    わかりました

    もしも見かける事があれば情報を送ります

スレッドは10/23 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。