トレーナーさんって思い出の味とかありますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:39:16

    なんだろう、あれかな?焼肉のたれ
    親が飯作ってくれなくなってなあ、冷蔵庫にそれ以外何もなくてさ、保護されるまでそれで食いつないだんだよ
    あれそれなりにカロリーと栄養はあるから取りあえずは生き延びられるんだよな、アレが無かったら俺ここにいなかったと思うよ、だからエ○ラには感謝してるんだ



    スペ?どうした?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:41:41

    エバラもそんなとこで感謝されると思ってないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:42:43

    懐かしいなぁ、近所がドブ川だったからボラ捕まえて食ってたな
    めちゃくちゃくせえし美味しくないけど腹減ったらどうしようもないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:44:58

    年下の教え子のたわいもない雑談にゴミみたいな自分語りする無能

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:26

    >>4

    お前親不在ザリトレのスレにもいなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:39

    >>4

    お前さんよりは有能だから安心していいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:29

    ポジティブに考えれば胃袋を掴みやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:46

    何気ない質問で唐突に闇をお出しされたらそらそんな顔にもなろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:29

    >>2

    食うことの幸せの糧になったら嬉しいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:40:23

    これ料理しだすようになっても大体焼肉のたれかけときゃええやろの精神にならない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:43:04

    >>11

    実際男飯なんてそんなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:55

    実際焼き肉のタレなんかの高カロリーで多数の具材を混ぜ込んだ液体はサバイバルでは超有能食材

    ほとんど焼き肉のタレと水だけで20日以上生き延びて救出された遭難者の記録もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:19

    親に対して深い感謝と愛を持っているスペちゃんに毒親との過去をどーんとぶつける
    これ以上の快楽は存在しない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:59:46

    毒親トレーナー定期的に出没するよな
    頼むから幸せになってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:01:46

    担当が一生賭けてでも幸せにするから問題ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:05:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:06:57

    まあ俺なんかまだマシな方だよ
    施設のときの友達なんてペットの熱帯魚踊り食いした奴とか
    マジで食うもの何もなくてトイレの芳香剤食って腹壊して病院に担ぎ込まれた奴とか居たから俺はまだ幸運な方だって

    と笑い話のように語るトレーナーを見るときのスペ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:03

    何だっけ、ネグレクト受けてる子供がマヨネーズ直吸いしてる映画だったかドキュメンタリーだったかあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:26

    スペちゃんやウララちゃん、キタサト辺りの愛されて育った純粋な女の子が恩師の過去で曇ってる所からしか取れない栄養素は存在する

    それはそれとしてハッピーエンド以外は認めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:54

    >>19

    子宮に沈める だな

    興味本位で見るなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:10

    過去に興味本意で観て地獄見たやつがいたな……
    映画では救われたけど現実は間に合わんかったんだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:21:46

    思い出の味か……強いて言えば亡くなったじいちゃんが釣って焼いてくれた鮎の塩焼き・亡くなったばあちゃんが良く作ってくれたお好み焼き・亡くなった親父が良く作ってくれた玉子焼き……この3つだな……うん、お母さんが作ってくれたモノがないけどどうしてかって?母はあまり……料理が得意じゃないんでね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:18

    そういや俺、食わせてもらってた時も全然飯食わなかったんだよな
    なんて言うか、母さんが作る飯って変な臭いがするんだよ、別に料理が下手な訳じゃないし、親は普通に食ってたし
    でも俺その料理を食べるのが嫌で嫌で仕方なくて、ちょっと食べては吐きそうになってたんだ


    で、最近気づいたんだけど、この間うっかり冷蔵庫の食材腐らせちゃって、扉開けた瞬間ものすごい臭いがしたんだけどさ
    あれ、母さんの料理の臭いにそっくりだったんだよな


    という話を聞かされて絶句するスペとたまたま居合わせたキングヘイロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:54

    ガチの殺意あるやつやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:58:29

    >>19

    >>21

    Amazonの紹介ページがもろそのシーンなんだよな

    てか実在の事件が元だったのか…大阪二児餓死事件

    10年代より前から育児放棄は問題だったけど以降は目も当てられない事件が多くなったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:40

    食事を楽しむってことがわからないだろうし味音痴になってそうで悲しみしかないんすけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:52

    腐敗した食材の匂いは人種や年齢関係なく食欲をなくすらしいからなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:25

    そんなスペトレさんが唯一食事で楽しめるのがスペちゃんが幸せそうに食べてる所なんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:10:42

    日本人は食事に幸せを感じる稀有な人種だからメンタル面が不安

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:33:33

    金魚すくいはおかずをゲットするため本気で挑むトレーナーか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:34:46

    >>31

    食事を楽しむのは万国共通ではなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:22

    >>33

    4年ほど前のデータだけど日本と世界だと結構違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:07:56

    >>22

    それは多分同じくキツい映画の「無垢の祈り」の方だと思う

    原作の小説と、映画版でオチが違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:43

    >>34

    本題とは関係ないけど満場一致でスポーツ最下位で笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:40

    大人になれない子供が子供産むから虐待を生むんだよ
    現実は漫画やアニメみたいに甘くはないから育てられないならちゃんと避妊はしようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:47

    >>13

    それ実際は冬眠に近い状態になってたから助かったって話らしい


    焼肉のタレのカロリーは100gあたり200キロいかないからそれ単体で生存は無理がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:25:36

    なまじトレーナーとして成功してるから親が金の無心してくるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:29:42

    >>34米英西お前等正直すぎんだろ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:32:11

    >>34

    喉の渇きを癒すの部分も割と高めなのが飲み食い好きなんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:53

    三大欲求の一つが欠けてるのは結構辛くない…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:08

    >>42

    日本人が異常らしいぞ

    世界的に見れば毎日夕飯が同じメニューでも問題ない人種の方が多いらしいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:57:43

    まともに食えるなら味に拘りがないスペトレ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:15:19

    これ日本の飯が美味いっていう証明じゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:23:01

    >>34

    どの国も「愛する人と共に過ごす」が良い順位なの何とも言えない温かみを感じる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:40:09

    >>46

    このスレのスペトレは共に過ごしても愛されなかったけどな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:42:34

    >>18

    スペちゃんも謝って芳香剤食べちゃいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:44:32

    >>43

    日本凄いのデマに騙されまくってそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:45:14

    >>13


    記者が勘違いしたらしく本人は「舐めたけどちょっときつかった」みたいなコメントをしたとかなんとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:47:55

    焼き肉のタレってそんな有能だったのか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:04

    貧困とか1人親とかでなく子供を疎んじているが故のネグレクトなのが救えねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:50

    >>33

    >>43

    初代味○子「世界中のほとんどの人は 食べ物の味なんて興味無いんだ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:00

    >>52

    なぜ子を作ったのかも多分仕方なく産んだんやろな

    中絶はお金かかるしみっともないという考えがあったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:58

    味覚と食生活がデンジなスペトレかぁ…

スレッドは10/23 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。