食玩か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:54

    ガルシアはそんなもの欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:04

    やっぱりガチのフィギュアや玩具が欲しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:30

    欺瞞だ ガルシアはアニマギアの新作を欲しがっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:10

    コンテンツの地力じゃ到底既存のフォーマットじゃ出せないフィギュアたちの受け皿にもなっとるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:05

    そこでだガルシアには食品だけを与え…
    玩具は全て俺が貰うことにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:13

    >>3

    えっこんな激えろなおもちゃがお菓子売り場で買えるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:03:05

    >>6

    はいっもう荼毘に付しましたよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:04:22

    >>7

    普通に売れてたのにストーリーが完結したから終了だなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:58

    >>6

    終わったから中古玩具屋とかに並んでたりしますね…「中のお菓子は絶対に食べないでください」の注意書きを添えられてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:56

    装動…神
    アーツより遥かに安価にライダーをたくさん揃えられるんや
    装動…糞
    次の発売日が1月だしその次も3月なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:03

    >>4

    これでガムが本体って ネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:19

    >>11

    ネタだよ

    税率が10%だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:35

    食玩=神
    手頃なお値段でグッズを買えるんや
    ネット通販限定食玩…糞
    いくらなんでも高すぎるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:38

    >>6

    見た目需要なのかホントに下だけ買えなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:44

    ふーん、子供にステーキ食わせられない男は食玩も与えられないんですね
    ちょっとガッカリです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:54

    よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:51

    ガルシアはおまけのラムネとガムを欲しがっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:44

    装動・・・神
    ファーストキット・・・糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:41

    装動=ゴミ
    安くて買いやすく組み立てやすい稼働フィギュアだったのが長所だったのにどんどん値上げしシール地獄になり帰る場所も減ってきたんや

    もうアーツ並みの造形とかいいから塗装増やしてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:36

    >>19

    ウム…

    クリアパーツ使いました!それをシール全面ベタ貼りして覆い隠します!は猿を超えた猿発想じゃねえかと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:53

    >>19

    俺と同じ意見だな…


    セイバーの頃とかめちゃくちゃ塗装頑張ってたのになあ

    物価は高騰しないのか

    今では全身シールまみれのプラゴミなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:40

    >>19

    アーツ並の造形とか思い上がるなよチンカス普通に値段相応なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:44

    >>21

    レインボーガッチャードのこれとか酷すぎを超えた酷すぎで呆れ果てた…それが僕です

    セイバーくらいまで装動儲やってたワシですらもう擁護する気が起きないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:47

    GフレームFAたかっ たけーよ
    フレームも合わせてると安めのガンプラ変えちゃうくらいの値段なんだよね
    まぁその分クオリティは高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:11

    >>24

    シール貼るの結構楽しかったけど不評なのん?別にシール結構見栄えいいと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:04

    装動は元から塗装勢だから問題とも思っていない
    レインボーガッチャードは地獄だったけどねグビッ
    どっちかというと発売間隔がどんどん離れまくってることの方が問題なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:21

    小さいを超えた小さいシールが多いから貼りにくいし苦労して貼っても遊んでると剥げてくるから嫌になると言ったんですよ>>26先生

    体感だとギーツのナーゴあたりからその傾向があからさまになった気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:45

    >>25

    本体塗装済の半完成モデルって考えると価格的にも大分頑張ってる方だと考えられる

    2箱でGフレームより200円くらいしか安くない>>24の装動を見てみい

    クソゴミを超えたクソゴミやわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:07

    >>29

    おお…うん…


    ジ…Gフレームの色分けってすごかったんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:29

    私はDXの合体ロボの代わりに食玩買ってもらってた過去があるんだッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:12

    Gフレーム・掌動・ミニプラがいずれも物価高騰の中でも出来る限りクオリティ維持・向上しようとしてる姿勢が見えるのに
    装動だけは値上げしながらどんどん品質下げていってるんだよね凄くない?

    まっそのおかげでブランドそのものが一般市場から荼毘寸前でプレバン連発になってるから因果応報なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:46

    >>28

    こんな顔どうやって食玩で色分けすりゃいいんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:12

    おお…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:07

    マネモブ…お店で待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:52

    イタジャガ…糞
    何でNのガンダムは出ないのにRのマスターアジアは4枚も出るんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:47

    ガルシアはエフトイズの航空機を望んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:45

    >>34

    でもねオレ 勇者ロボのSMPにどうこう言うのは違うと思うんだよね

    昔のアニメ特有の“作画の嘘”で成立してる虚飾まみれの合体変形なんだから

    立体物にしたら縮尺がもちろんめちゃくちゃになるのは当たり前でしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:01

    >>34に夢のねえこと言うの嫌なんだけど…それでも当時品よりバランスはマシなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:17

    >>36

    わ…私は水星欲しさにイタジャガ買ったら

    URスレミオ・R御三家・Rエアリアル・Nスレミオがあっさり揃った現在があるんだッ


    まあイタジャガがイマイチ美味しくないからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:40

    >>37

    クククク…エフトイズの戦闘機は値段はともかく良造系、塗装、程よいスケール感とギミックを詰め込んだ完全食玩だァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:14

    ポケモンキッズ初期の頃のラムネ…復活待ってるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:48

    >>35

    税込649円!?うせやろ

    怒らないで下さいね2つ買わないと完全しないのに1個でこの値段とかもうガキッの手がでるものではないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:03

    >>43

    その画像をよく見なさい

    ③と④に入っているオレンジやブルーのクリアパーツは必殺技を再現したもの

    ④に入っている剣も主人公の装備する武器なんだ


    つまり①〜④まで買わないと完成しないんだ

    満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています