ガブリアスお姉さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:49:39

    めっちゃ良くないか???
    対戦でも活躍してくれるし、経験豊富だからアドバイスが上手いだろうし
    それでいて特性がさめはだだからトレーナーとか仲間を傷つけたら申し訳ないって思ってたら良いし
    以下性別がメスだと更に好きなポケモンを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:33

    フカマルの時から育てられてて、
    トレーナーからすればカッコいい相棒として見てるし、時折べったりしてくるのも遊びたいのかな?ぐらいに思ってるけど…

    実は言葉がわからないだけで、恋愛対象どころか番として見られててめちゃくちゃ重い感情を向けられてる…みたいなのも良き…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:05:46

    >>2

    フカマルの時はトレーナーも抱きついたりべったりだったけどトレーナーはそんな事忘れてガブリアスを頼ってて

    フカマルの頃をずっと覚えてるガブリアスはクソ重感情向けてるみたいなね…


    ドラゴンポケモンに共通するとこあるなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:12:48

    やはり王道のラルトス→キルリア→サーナイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:15:52

    ポケダン時闇空でフライゴンちゃんの可愛さに目覚めた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:55

    キュウコンかなぁ…。狐型の姿が気高いオスもいいけど妖艶な魅力のメスってとってもいいと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:00

    ウルガモスかな
    ふわふわもふもふだし顔立ちも可愛いし似合うと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:56

    ソウブレイズみたいな闇系カッコヨポケモンが激重感情抱えた♀だと俺が嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:01

    ハッサム

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:21

    >>8

    ♀ウルガモスちゃんにタマゴ温めてもらってました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:25

    メガクチートちゃん

    ツインテールの地雷系女子みたいなとこある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:58

    鮫肌ガブリアスお姉さんはトレーナーと心置きなく触れ合える砂隠れガブリアスを羨ましく思ってるといい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:55:44

    最終進化が通信進化のポケモンも結構重たそう
    周りの人や図鑑が無いと分からないのに、それを調べて交換してくれる人(身内でも良いが)を探してくれるのって凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:44

    ポケパークは1と2どっちもガブリアス出てるけど背びれの切れ込み無いからどっちもメスなんだよね
    そしてセリフがカッコいい
    「ミュウがワタシに化けたって?誰に化けたらいいかよく分かってるじゃないか」(1)
    「何の用だ?バトルをしたいなら請けないでもないぞ」(2)
    なにこのイケメン(♀)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:52

    ポケモンは基本的に♂♀で違いがある種族は♂が公式絵にされがちだけどガブリアス系統はシロナさんの個体が♀だから♀がデフォルトになってるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:26

    性別あるんだかないんだかわからんような子が実は女の子というのは鉄板だと思うんですよね
    というわけで工事現場の同僚お兄さんを密かに目で追っているギガイアスちゃんを推します

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:13

    >>5

    たんけん、たんけん、ワクワクするね♪

    ワタシ、◯◯だいすき♪

    ◯◯でえんごするね♪


    めっちゃ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:47:30

    >>14

    トレーナーはそうと知らずとくせいパッチを使ってさめはだにされちゃうすながくれガブお姉さんはかわいそうかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:27

    肝っ玉母ちゃんみたいなカバルドン♀とか私性合

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:00

    スレ画のガブリアスはオスじゃね?

スレッドは10/23 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。