純粋な性能だけで見るなら規制緩和してもいいカードって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:47

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:52:50

    先攻の展開の上振れ札として使えそうだから駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:16

    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:24

    死者は蘇ってはいけないんだよ王様野郎ーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:29

    サンダーボルトも完全解禁されたしいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:28

    緩和されたところで入れるかというとウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:39

    原作でも確か一枚制限扱いだったし名誉的な意味合いが強いのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:55:49

    手札が増えるわけじゃないしいいんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:32

    緩和されてもデッキに入らないんだよね
    単体で始動にならないしテーマ内にサーチできる蘇生があったりするでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:53

    蘇生カードとしては今でも最上級だけどじゃあこれ三積みかと言われたらうむ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:59

    エクゾディア…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:00

    エクゾディアも良いんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:29

    >>11

    >>12

    三積みしても事故るだけだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:58:37

    先攻のスレ画…神
    後攻のスレ画…糞
    1枚ぐらいでちょうどいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:59:31

    お前はごく稀に意味不明な勝ち筋と負け筋を生成する…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:59:36

    封印パーツを墓地に送ってやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:34

    ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:43

    いま蝶の短剣エルマが墓から蘇ったとして環境を脅かすのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:00

    >>17

    どこを見ていいと思ったんだよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:03:50

    >>17

    …先行しか得しないですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:20

    本当に解除してもいいカードとはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:43

    >>18

    環境に入るかはともかくクソみてぇなお手軽無限ループのパーツになりそうなカードをわざわざ緩和する必要などあるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:57

    無限ループは今の環境だと起動まで行かなかったりするけどね
    起動した時のつまらなさが本当にエゲつないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:12:41

    >>22

    テレホンループや先攻ワンキルが許される環境なんだから返してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:20

    >>22

    >>24

    よしっターン1制限を付けて返してやるっいけーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:21:35

    嘘か真か知らないが死者蘇生のキモは相手の墓地からも蘇生できるコントロール奪取性能にあるという学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:34

    OCG...すげえ
    流離のグリフォンライダーがまだ禁止だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:42

    >>20

    ふざけんなっ妨害にも貫通にも展開にも使えないカードなんて先攻が引いても使えんやんけっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:43:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:46:40

    原石混合なら上揺れ札にしかならないってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/22 23:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。