絡みがあると聞いて驚いたVの組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:11

    俺はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:02:37

    初期の頃か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:03:40

    あったっけ…?えっマジでいつだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:05:42

    こういう時はにじさんじの非公式wikiだ

    なにこれ……しらん……こわ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:28

    27とJKの縁でってことやんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:35

    Vチューバー黎明期の頃から居るメンツなんてどこでコラボしててもおかしくないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:11:30

    ときのそらなんてフットワーク軽いほうやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:19

    >>4

    この時いたのか…見れてなかったから知らんかったけどいたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:35

    白上フブキの凸待ちだか逆凸だかにコーサカが出た時はびっくりしたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:02

    こういう企画ものにいたって絡みに入れていいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:52

    舞スバって今のファン知ってるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:43

    フブちゃんと舞元
    互いに幼稚園児ムーブで地獄を生み出してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:07

    >>11

    面倒くさいのが定期的に話題に出してたから知ってる人はいるんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:37

    百鬼あやめと戌亥とこ
    ダメダメダメダメ!

  • 15二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 11:37:54

    スバルと舞元の絡み知らない人とか結構増えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:50:37

    かつて舞元はホロとの架け橋と呼ばれた、無敵のおじさんだったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:28

    >>4

    あー結構急に決まったから現場行かなかったけど覚えてるわ

    ゲストで社出たんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:14:08

    >>14

    ニコニコのエンタメカテのランキングを見るとニコニ広告で流れてるやつ

    なんかずーーーっといるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:34

    ジョニーの作者が町田なのは知ってたけど、走ってるアニメーションつけたのが白上フブキって聞いた時はびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:28

    天開さんのピカV杯のロボ子さんと椎名さんは楽しかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:59

    >>20

    これですらもう懐かしさを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:22

    椎名「とりあえず適当に声をかけた」

    ロボ子さん「一撃がないと聞いてきた」

    しぃしぃの人脈好き

    【マリオカート8DX】マリオカート8DX練習会!うらみっこなし!#だいさんじ杯【にじさんじゲーマーズ/椎名唯華】


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:46

    伝聞だから間違ってるかも知れないけど店長のデビューにはフブキちゃんが関わってたとかなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:03

    >>19

    豪華なママとパパやな〜にじさんじマスコッツにホロメンがきた地獄回すき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:47

    スト鯖GTAでちょいちょい絡んでたキッザニア刑事ことラプ様と叶
    叶「あ、キッザニア刑事」
    ラプ様「キッザニア刑事言うな!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:31:59

    そらちゃんは初期の頃にバーチャルゴリラさんと歌ってみたコラボしてたんじゃ…
    恋愛色のある曲だったからかゴリラさんがやっかみ受けててV界隈は世知辛いと思ったもんじゃのう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:33:46

    いつぞやのV最えぺの前夜祭か何かでチームメンバーシャッフルやってたから
    希少な絡みが発生したりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:10:03

    刃牙好きで遊戯王好きのV達が出会っていない訳もなく

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:10

    スバルと緑仙にそんなつながりが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:31

    >>15

    すばうとおじおじは別箱異性コラボの先駆けという意味でもすごいが

    スバルがデビュー近いからと思いつきで始めたというのがさらにすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:48

    ちと意味はズレるかもだけどりりむやパタちに絡むアル兄
    lack家というつながりはあるけど某オタショップでにじさんじの棚に居るの見かけて笑ってしまった…事務所違うよーと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:55

    初期はホロの外交大使というか切り込み隊長としてまつりちゃんと共にがんばってたからなあフブちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:15

    >>32

    こういう一言で言ってしっちゃかめっちゃかなサムネを今見る機会ってあるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:15

    >>32

    夜叉様ももう懐かしいな…今元気かな

  • 35二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 22:04:30

    初期の初期だけど、ときそらに止まるじゃねぇぞ…教えて本人が知らないのにオルガと実質コラボみたいになってたの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:59

    >>33

    そもそもしっちゃかめっちゃかなサムネになってしまうような外見のVは大体消えてしまったかガワが今風になってしまったので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:41

    ぽんぽこ24とかでも「えぇ!?」ってなる組み合わせが割と見られる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:39

    宇志海いちごと神楽めあかな

    【オリジナルMV】「嵐 / Monster」歌ってみた【合唱】

    この歌みたを見つけたとき、何でこの2人が一緒に!?って思った

スレッドは10/23 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。