ミカサシャという組み合わせについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:50:37

    あんまり語られる事が無いのでここで思う存分語って欲しい
    なんやかんやで仲良いよねあの二人、見ててほっこりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:52:09

    ミカサがずっとサシャのお墓のところにいるのエモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:52:21

    ええぞ…ええぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:54:48

    割とミカサ104期女子の中では王子様力高いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:55:24

    友情としてめちゃくちゃ好き
    美味しいもの手に入ったらサシャとエレンの墓に供えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:56:05

    ミカサシャは胃に優しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:58:02

    ミカサは104期女子の中でサシャと1番仲良しなんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:50:15

    この2人の母娘みたいな、姉妹みたいな気心の知れた関係尊い。ミカサのサシャに対して愛ある雑な扱い好きだったな
    サシャが亡くなった後手で顔覆ってミカサが泣いてるの見てこのシーンがより辛くなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:59

    >>8

    サシャがミカサより一つ歳上なのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:11:50

    ここ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:37

    >>10

    何話?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:52

    仲良しでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:31:17

    亡くなった後の描写見てああ、なんだかんだ仲良しだったんだなと再確認できて悲しみが深くなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:41

    >>11

    3話

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:33

    ミカサはエレンの恋敵にならない女子にはフランクだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:54:58

    >>10

    いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:40

    >>6

    サシャが絡むCPは優しい世界が多い気がする……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:58:12

    >>7

    公式(諌山先生の回答)で「ふざけてアルミンって言ったけどミカサと一番仲いい女子はサシャです」って言ってる

    うおおおおおおおと

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:15:10

    ミカサシャいいよね…ここ好き
    眠らないでくれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:19

    「サシャが放屁した音です」いいよね あれで仲悪くならないのはお互いが信頼し合っている証拠

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:51

    >>8

    ほんと辛かった…

    ミカサにとっての大切な人ってずっとアルミンとエレンだったけど、サシャは104期として出会った女の子の中でも特に気を許してるような気がして好きだったんだ

    だからそのシーンで泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:25

    サシャは今までエレンとアルミンしかいなかった閉じた世界のミカサの視野が広くなって初めてできた友達って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:36:01

    これから出るグッズにサシャがいないのめちゃ寂しい
    昔はミカサとセットのもあったから
    ミカサシャ並べるの好きなんだ…可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:18:40

    ミカサは多分初めてできた女友達なんだろうな
    もしかしたらずっと山で暮らしてたしサシャもそうかも
    初めて同士の親友いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:23:54

    ミカサはともかくサシャは兵団で同い年で女の子の友達できるかどうか不安だったのかもな

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:27:09

    ちみきゃら兵団のアニメの話になっちゃうが、やっぱりエレンもスタイル良い人が好みなのかな…って悩んでるミカサに、ミカサはスタイル抜群だから良いじゃないですか!きっとエレンもイチコロですよ!って応援するサシャが眩しい…
    なんかサシャが天然な回答するんじゃなくて、ちゃんと恋愛相談に乗ってあげてるって感じがよかった、一応公式だよな?な?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:12:09

    >>26

    ちゃんと公式だと思うぞ


    サシャの恋バナ聞くミカサ見たかった…サシャとられたような気がして少し寂しく感じたりやきもち妬いてくれたら気ぶるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています