ん、銀行を世襲する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:32

    これからは私のことは砂狼頭取と呼んでもらいたい


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:32

    ん、襲ってきた経験で弱いところは分かってるからそこを強化する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:07

    失われた過去を取り戻したか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:16

    邪の道は蛇…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:10:44

    3年に1回ぐらいアビドスOBによる銀行襲撃訓練が実施されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:12:33

    シロコ頭取の意向で地方銀行に出向させられるクロコ
    場末の信用金庫で業務に辺りながら逆襲のチャンスを狙うクロコ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:49

    やれぇぇぇ!!! 砂狼ぃぃぃいいいいい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:00

    ん、やられたらやり返す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:05

    >>8

    倍返しだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:44

    半沢シロコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:55

    >>3

    代々銀行経営者の砂狼一族の嫡子だったが幼い頃に当主の権力を狙う派閥によって追放され記憶を失っていて

    記憶を取り戻して陰謀渦巻く一族に舞い戻り、自分を追い出した長老たちに逆襲を果たして頭取継承者の座に返り咲くシロコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:37:05

    頭取の席に違和感なく見慣れた犬が座ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:21

    銀行は強盗した金を保管しておく場所じゃあないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:40:12

    豊富な銀行襲撃経験から来るずば抜けたセキュリティ対策力で銀行なのにセ〇ム的なサービス初めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:27

    >>9

    頭取:強盗

    常務:怪盗

    なんだこの銀行!?(驚愕)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:10

    借金返せるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:54:48

    ん、カイザーローンに敵対的買収を仕掛ける
    ここを拠点としてカイザーコーポレーションを切り崩す
    このグループが砂狼コーポレーションになる日も遠くはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:32:18

    カイザーコーポレーションから法外な金利で借金してる人を適正な金利で砂狼銀行に借り換えさせまくることでカイザーの弱体化狙えそうな気もする
    借り換えの原資?カイザーの銀行を襲えばいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:52

    借り換え促進と銀行強盗とで二方面からカイザーの銀行を弱体化させる
    ん、一石二鳥!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:24

    なんというアウトロー思考……水滸伝か何かで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:42

    まぁ銀行強盗はさておき
    『半沢直樹』とか見てると、ほんとに銀行ってバチバチの切ったはったの戦いの現場なんだと感じるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:46

    ん、不知火カヤ会長代行のときに失敗して本社からも切り捨てられたカイザーセキュリティを買収する
    先生の安全のためという名目で連邦生徒会防衛室とヴァルキューレからも了承を得た
    砂狼警備保障として再出発する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:57

    モモトークのメモや銀行強盗の下見の周到さからしても
    もしも経営や営業を生存のための知識と認識したら
    普通にバリバリ経営者の知識とか手腕とか身につけそうだなぁシロコ
    アルちゃんからもその手腕や精神を賞賛されてるぐらいの才覚の持ち主だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:19

    警備主任「できましたよ頭取! 完全な警備体制です! この設備と人員なら、どんな銀行強盗も防ぐことができます!」
    砂狼頭取「ん、悪くない。及第点は十分あげられる。でも発想が堅実すぎてブレイクスルーが足りないと思う。これなら私なら手間はかかるけど突破は可能」
    警備主任「えっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:34

    >>11

    原作小説『私たち花のアビドス組』

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:00

    そういえば『華麗なる一族』とかも銀行家一族の話だったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:28

    >>25

    経験者は語る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています