最初は笑って読めてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:33

    最近は笑ってよめなくなってしまった…

    誰か教えてくれ、のあ先輩の理人君への執着の理由を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:10:40

    語らねばなるまい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:11

    お前たちにも教えよう。のあ先輩の理人君への執着の理由を。
    のあ先輩はある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる理人君に助けられ一命を取り留めた。
    それからのあ先輩は理人君の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした
    1人、2人、3人…のあ先輩の周りには理人君ができた。
    そこに再び奴がやって来た。理人君とともに戦った。のあ先輩には勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。のあ先輩の仲間は次々と殺された。理人君までも奴との戦いで命を落とした。
    のあ先輩は再び立ち上がろうとしたが生き残った理人君に立ち上がる者はいなかった。力なき者は理人君に従うしかなかったのだ。のあ先輩は独りになった。
    信頼していた理人君に裏切られたのあ先輩の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。処女など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:14:57

    >>3

    最後で力尽きるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:31

    理人君は何人いるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:17

    理人君はなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:22

    >>7

    てか作品違うだろ!!寝てろ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:40:25

    >>8

    でも執着への理由聞いてきてるのは確信犯だし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:31

    >>4

    最後はそのままにしておくのはコピペ改変の作法だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:57:49

    >>8

    だまれ!貴様にのあ先輩の何がわかる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:57

    >>3

    理人君が理人君に従ってないか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:07

    >>11

    分かってたら恐怖しねぇんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:07

    >>11

    のあ先輩と友達になる者はその際自分が先輩にならぬように気をつけるがいい

    どちゃくそやべー女をのぞきこんでいるとき先輩もまた君をのぞきこむのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:34

    >>13

    貴様は何もわかっていない。

    あの圧倒的に面倒臭いのあ先輩…実は面倒臭さそのものは俺達とそれほど大きな差はない。

    メンヘラ力の使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか?

    アイツはコミュの途中でも、一瞬のメンヘラをする時以外は身体も精神もリラックスさせている。

    ゼロからのメンヘラは相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。

    そしてスタミナも温存出来るんだ。

    のあ先輩はおそらく本能でそれができるんだ。

    だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:46

    >>15

    だまれ!貴様にのあ先輩の何が分かる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:36:18

    ピエロにキレるピエロでループするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:09:40

    >>18

    だまれ!貴様にピエロの何が分かる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:32

    ピエロのあさんにめっちゃ詳しいじゃん
    貰えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:23:56

    >>20

    だまれ!のあ先輩にベルモットの何がわかる!

スレッドは10/23 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。