学マス…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:16

    彼女にしたいアイドルがいないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:26

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:20:02

    関係無いけどスレ画の身長差…おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:55

    >>3

    リーリヤが小さいのと真央パイとことねが身長高い気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:49

    姉にしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:58

    論外も多いけど偽姉、リトル王子、ことね、リーリヤあたりはなってほしいですね…🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:18

    手毬と咲季以外なら最高を超えた最高と思われるが…
    特にこの千奈なんて魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:56

    葛城さんは…恐らくもう彼女だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:15

    >>6

    あれっ豚骨は?あれっチワワは?あれっクール過ぎる女は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:14

    欺瞞だ
    ワシ毎日めっちゃ広とボボパンしてたいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:40

    真姉が彼女どころか終わった後で即結婚しそうな勢いなんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:41

    >>10

    殺人願望…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:43

    >>9

    手毬3人分の手毬ユニット…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:13

    >>9

    嫌だ関係を持ったら秒で学園中に広まって炎上しそうだから勘弁してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:22

    >>9

    手毬が彼女…?

    冗談だろ 我が強くて打たれ弱くて少しでも電話に出ないと探し回る奴が彼女に欲しいわけねぇだろ


    良くて娘か妹なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:11

    やっぱりネオあさりだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:16

    >>15

    ふうん美鈴と結婚して養子縁組で手毬を迎えるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:25

    >>9

    あの見た目が可愛いこととエスパーじみた周囲の配慮で許されてる暴言女を遠巻きに見るならともかく彼女にするにはキツイんだ

    だからすまない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:55

    >>10

    >>12

    ふうん殺人ガガンボウということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:09

    >>9

    カ、カシラ…俺には仕事以外で手毬ちゃん係をやる趣味はないんです

    美鈴がやりたそうにしてるんで勘弁してください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:10

    >>19

    "プロデューサー"というより"モンスター・パニック映画"という感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:39

    手毬と手毬をヨシヨシしたがる連中を見てると別作品の蛆虫をひたすらヨシヨシして他を下げる界隈の連中を思い出してキツい
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:39

    ぐるる・・・お姉ちゃん、千奈ちゃんがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:31

    うーっ 咲季とイチャイチャさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

スレッドは10/22 23:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。