皆やってるのに自分だけ罰されるのが納得できないということは大げさに言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:24:05

    悪いことをしたと認めているという事

    大人しく罰を受けなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:58

    やってるやつの中から見せしめの生贄にしても問題ない無能が選ばれることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:31

    他の皆を捕まえないとは言っていません!
    ただあなたには見せしめになってもらうだけですよ!!(ニマ〜)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:16

    大袈裟な言い方をすれば釣り堀で全ての魚を釣るのが出来ないように釣られたお前が間抜けだったということ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:29:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:38

    正直スピード違反に関しては警察側の裁量が大きすぎる気もするんだよね
    まっ捕まるのは目に余るくらい超過してるアホがほとんどだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:58

    しゃあけどスピード違反ぐらい全数捕まえてもいいんじゃないッスか?
    今ならわざわざ止めなくても画像から車の持ち主特定したり出来るでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:18

    >>7

    警察官はそもそも不足しているんだ…だから…すまない


    クソみたいな福祉事業(笑)なんかに金使うより公務員待遇どうにかした方が遥かにメリット大きいのです

    その当たり前のことが文系のアカデミックを掲げて社会の寄生虫やってるような連中には分からないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:07

    違反をしたお前を捕まえられる時に捕まえない理由がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:18

    >>6

    18kmオーバーぐらいで捕まえるんじゃないといったんですよ本山先生

    見通しのいい直線片側田んぼの40km制限道路で58km出してたから捕まるなんてこ、こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:33

    むふふ 怖そうな相手は面倒だからスルーするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:44:27

    >>9

    捕まるのはいいんだよ・・・問題は他も捕まえてくれよということなんだ

    高速のオービスみたいなの使えば現場で止めることなく違反取れそうなんすけど何で使わないんスカね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:11

    >>12

    相手を選んでいるのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:57

    >>10

    流れに乗ってるならいいよね流れに乗ってるなら

    単独で10キロ以上の超過は文句言える範囲じゃないですね…🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:33

    >>14

    後続車がいるということは流れがあるということ

    な、何故先頭の俺だけを捕まえるんだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:22

    アニキの給料は税金で賄われてるはずなのに集めた罰金は何に使われるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:51:52

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ懐

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:52:28

    >>12

    うむ、明らかな危険運転がまかり通ってるといやちょっと待てよってなるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:53:09

    お前クズ知らねえのか
    一人殺せば犯罪だけど百人殺せば英雄なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:54:11

    >>15

    先頭なら安全に停車できるヤンケお縄につくヤンケ

  • 21(変則テン・カウ)24/10/22(火) 11:54:54

    >>16

    交通違反したドライバーの反則金は、国に納付されます。


    これはまず、国の一般会計に入ります。


    一般会計から「交付税及び譲与税配付金特別会計」に繰り入れられ、その額の約三分の一が特別交付金として市町村に交付されます。


    残り約三分の二は都道府県に交付され、都道府県の公安委員会と道路管理者にさらに配分されます。


    各自治体への配分は、総務省を通じて、1.交通事故発生件数、2.人口集中地区人口、3.改良済道路延長を指標として配分されます。


    上記の1:2:3の比重は、2:1:1とされています。


    こうして交付される特別交付金は、次の使途等に使われます


    信号機の新設(公安委員会)

    道路標識・道路標示の新設・補修(公安委員会、道路管理者)

    横断歩道橋・歩道・ガードレールの設置(道路管理者)

    救急自動車・交通安全教育用施設の設置(市町村・都道府県)

    カーブミラーの設置(道路管理者)


    この特別交付金は人件費には使われません。


    取り締まりをたくさんやったり、切符をたくさん切ったりした警察署にたくさん交付金が来るわけでもありません。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:55:02

    >>20

    クソボケがーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:57:29

    >>8

    不足してんならクソみたいなネズミ捕りやめろと言ってるんですよ警察先生

    怒らないでくださいね 人数割いて数時間路地で待ち構えてるとかその時間で他の有意義な捜査やパトロールしてもらったほうがありがたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:58:19

    >>23

    そこらへんの人材は余ってるんだ…だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:05:39

    >>24

    定番スポットになって誰も引っかからなくなったネズミ捕りやる時間と人数でパトロールしろってんだよゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:18

    >>23

    やめろっバカテミックなバカ系に話しかけるなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:24:21

    >>10

    片側が田んぼということは大げさに言えばお前が事故ってオイルが流出するとその田んぼは使い物にならなくなり損害賠償は尋常ではない額になるという事

    むしろ事故を防いでくれた警官に五体投地して咽び泣きながら感謝すべきだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:07

    >>27

    柵もガードレールも川もあるのにそれらをすり抜けて田んぼに落ちるわけないだろっ(ゴッゴッ

スレッドは10/23 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。