この人に一目惚れした時なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:24:25

    何故かアトリエシリーズの主人公と勘違いして1からシリーズ調べてたんだけどわかる人おる?
    後日やっと見つけて追ってたら思ってた以上に女性堕としててそこ含めて好きになったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:25:21

    夢小説が呪物扱いなの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:07

    主人公かはともかくキャラで居そうな感じはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:38

    今更だが同性にモテそうな見た目してるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:20

    夢小説と言えば聞こえはいいけどやってることは当人監修なしの同僚と自分の恋愛小説執筆だからな特級呪物…

  • 6二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 11:36:44

    男だと思われて○○○に絡むな!みたいに言われてたの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:33

    錬金術だからまあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:39:18

    おっ割と好みの見た目の子がデビューするんだな
    (人体錬成で捕まる動画見て)あー男なのか残念
    (初配信)女だった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:40:21

    【唇】

    読んだ人間を一分間スタンさせる呪殺系攻撃

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:12

    おっぱい小さめだから最近のシリーズではないな!(禁句)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:06

    まぁ俺も女錬金術師って聞いたら、まず思い浮かべるのはアトリエシリーズかな。正直間違える気持ちはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:10

    >>10

    やめてさしあげろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:52:25

    一目惚れするくらいには顔も良いしな
    正直めちゃんこわかるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:39

    この人に限らずゲームとかに居そう感すっげえわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:04:16

    >>14

    異世界出身のライバーは割と大体そんなビジュアルしてるよな

    エビオとフレンが男女選択式のゲーム主人公とか言われてた時代あったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:07:15

    童貞力の高さに定評がある女

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:36

    >>14

    ゲームやラノベのキャラデザやってる人も多いからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:38

    >>4

    また彼氏が遠のくな…おいたわしや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:19

    1がアトリエ主人公と勘違いしたのがアンジュが錬金術師だと知ってとかじゃなくてビジュだけ見ての一目ぼれの時点でならそれはそれで興味深い話だな、しっかりデザインとして「錬金術師っぽさ」が表現されてるってことだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:44

    >>2

    しかも夢小説嗜んでた層には好評なのも笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:11

    >>16

    冗談抜きで同期の戌亥を5としたらアンジュは53万ぐらいあるからな。確かデビューしたばかりなのに戌亥から、「どうした童貞?」って言われたからな

    まぁそもそも人見知りで、特にボディタッチが苦手っていう面もあるんだけど

    男性への当たり屋もコミュニケーションとして行ってるようだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:29

    アンジュいいよね、見た目もいいしイイ性格もしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:47

    >>5

    おニュイや巴さんはナマモノだけど夢小説としての文章は良いって評価してたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:47

    同期の戌亥の言う通り不憫な目に遭ってる時が可愛い
    イィィィィィィヤァァァァァァを言ってる時だいたいおもろい
    去年だったかのマイクラ肝試しのクレーンに吊り上げられた時本当に好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:47

    同期から足を掴んで振り回していいおもちゃだと思われてる節がある

  • 26二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 12:38:42

    委員長と同じ音声投稿サイトで活動していたというニアミス
    出会ってたらどうなっていたのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:29

    >>21

    のりお先生への誕生日逆凸の時本当にすごかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:50

    当たりに行く攻撃力は高いけど防御が紙だから攻められると童貞感強くなるんだよな
    にじ外だとラプ様には当たりまくってたけど、こよりには翻弄されてたの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:27

    >>22

    性格はすごく優しいし気遣いの人なんだぞ!

    コラボで孤立してる人に話振るの上手いし、何言っても笑ってくれるってりりむ・チャイカ辺りから言われてるし、目を見て笑ってくれるって笹木も言ってた。

    本気で怒ってるところを見たことないって一番付き合いが深いリゼから言われてるんだ!!


    ・・・まぁクソボケで鈍感な面もあるし、畜生発言もあるし、私生活が怠惰な面もあるのは認めるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:41

    童貞や当たり屋ムーブが印象深いけど
    マイクラ肝試しで水中に入った瞬間「リゼ大丈夫?」と気遣うなどイケメンな側面も持っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:42:04

    >>15

    エビオのゲームにいそう感凄いよな

    この前の奇怪な物語でも世界観に馴染みまくってた

  • 32二次元大好き匿名さん24/10/22(火) 12:42:47

    生活習慣かなり終わってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:19

    見た目とボイスの主人公感凄いよね・・・性格も心優しいイケメンだし
    リゼ様と合わせると主人公(在野の天才科学者)とヒロイン(お姫様)が成立するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:08

    笹木がアンジュガチ恋勢になったときに困惑してたのすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:26:00

    確かにアンジュのアトリエってありそうだしな

スレッドは10/23 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。