肩掛け鞄に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:47

    米が15kgくらい?
    あるいはもっと詰め込んであって涼しい顔
    レイジさんの薫陶のおかげか

    このあと着替え室でがんばって詰め替えたんだなって
    「全部入らないよう」って泣く泣く限界まで詰め込んだんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:44:42

    あの量で15kgは入らなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:45:57

    まぁでも5kgでも結構肩にくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:04

    たしか計算してた人がいて、軽めに見積もって5キロだとすると作中で説明されてた「1日2食」計算なら5人が6日間食いつなげる量って言われてたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:25

    本体のカバンにぎっしり入れてトリオン体でラフな格好できたってだけかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:00:19

    スーパーの米袋5キロと比較すると「ギリもうチョイはいるかも?」ぐらいの感じだよなあの持込バッグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:02:39

    >>4

    5kgなら約33合だから満腹にはならないだろうけど生きてはいけるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:06:49

    どっかでみかけたユーマパロで
    ?もっと食べますって言ったチカに東さんがゾクッ....... ってしてるやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:09:47

    >>7

    トリオン体の吸収効率込みでの話だったと思うからな

    よくよく考えるとトリオン体の吸収効率で「御飯おいしいです」したらたいへんなことにならんかチカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:38

    チカちゃんの丸みが強化されたのはそういう理由なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:28

    1辺15cmなら18合くらい2.7kg
    20cmなら44合くらい6.6kg
    30cmなら150合くらい22.5kg
    千佳ちゃんは焼肉でご飯(大)?5杯ぺろり。店によるけど3~5合くらいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:27:20

    トリオン体は吸収効率良くて用意されてるメシだけで十分って話だったから、白米追加された臨時二宮隊は閉鎖環境試験終わる頃には太っちゃうんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:43

    >>12

    何故か太らないニノとチカ

    やっぱりトリオンって…となるユズル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:46

    千佳はおいしいからくってるからな
    嗜好品がへるとつらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:30

    というか他のキャラの持ち込み品にほとんど触れられないせいでチカだけ食いしん坊みたいになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:31

    >>15

    ゲーム漫画の娯楽品は論外、通信機器、記録媒体もおそらくはダメ、衣服は支給品ってなると真面目に食い物系ぐらいしかなさそうなんだよな持ち込むの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:02

    女性は化粧用品とか医療用品とかじゃね
    シャンプーなんかも特定のものじゃないと…って人は見たことがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:01:20

    香取を釣るのに宇井が使ってたチョコとマグカップも恐らくは持ち込みよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:00

    まあ実際の遠征時で役に立つかどうかわからんもんよりかはずっと有用ではあるよな、お米

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:18:58

    パッと見5キロよりちょいある感かな?ただ肩紐にだいぶ食い込むよな

    >>17

    女子はシャンプー持ち込んでる人かなりいるだろうね

    自分に合ったものを使いたいだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:42

    下着もトリオン製という説の大きな根拠

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:28:47

    あとで全部食べるから実質0㎏

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:30:38

    食料が増えるのはメリットは有ってもデメリットじゃないし、お米なら誰にとってもハズレじゃない
    割と持ち込みの選択としても良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:54

    おサノさんの飴ちゃんとかも持ち込みだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:54

    >>21

    あの持ち込みカバン明らかに米しか入ってないもんな…

    下着は別ってなってるんでなければ着替えがないってことになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:19

    >>23

    米の調理考えると水の消費が多そうくらいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:26

    ボーダー女子はみなトリオンパンツの下はノーパンか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:56

    BBF2が出たら持ち込み品の情報も欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:17
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:27:45

    >>25

    ラフな格好と見せかけてトリオン体解いたら裸婦な恰好だったということか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:16

    >>16

    修は工具箱とか入っていそう


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:32

    まぁ流石に小説とか学本みたいなある程度真面目なやつとかけん玉あたりのアナログなおもちゃは許されるんじゃね?持ち込み品のルール忘れたけど

スレッドは10/23 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。