シャニPとディズニーデートに行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:15

    各アイドルはどんな楽しみ方をするんだろうか?個人でもユニットでも好きな組み合わせでも良いよ


    冬優子ちゃんはパレード待ちで8時間地蔵するんで失格っす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:01:58

    灰色の青春過ごしたみーちゃんを楽しませる為に手を引いて色々な場所に連れ回すシャニPには物語性がある、そして困った様に笑うみーちゃんも美しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:34

    >>2

    1本のチュロスを分けあうみーちゃんとPは美しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:06:23

    ランド内では幼女のようにはしゃいでるけどディズニーホテルのスイートもしっかり抑えてる夏葉

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:08:14

    王国内の物価の高さに戦慄するにちか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:30

    >>2

    ルカとにちかが二人で尾行してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:43

    全員で行って修学旅行みたくなってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:17

    >>7

    一番平和でいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:04:22

    みんなであさひを探す翼プロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:53

    園内のフードやグッズの価格の高さに思わずにちにちするもシャニPに買ってもらってなんだかんだ上機嫌なにちか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:02:45

    >>10

    高すぎて要らないと思ってたグッツをシャニPに買ってもらってフル装備でにこにこにちか

    嬉しさではしゃぎまくって疲れ切って家に帰ってふと「なんで買ってくれたのかな」と私にとってシャニPは何なのか考えるにちか

    答えが分からないまま次の日シャニPにあって照れ隠しパンチするにちか

    一生の思い出になるにちか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:36:33

    >>3

    一本食べ切れなかったんやな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:23

    初見なのに隠れミッキーを見つけるのが異常に上手いあさひ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:01

    あさひをシャニPに押し付…任せて満喫しようとする冬優子
    なお

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:35

    >>7

    これになったら283プロでシャニPと2人きりで行動するアイドルいないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:49

    >>15

    シャニPと一緒に雑用()に回ろうとするはづきを引っ張ってどっか行く千雪

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:06

    どっかの事務員がPとふたりきりで行動してくれるから寂しくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:13

    プロデューサーさんは社長とふたり組がいいんですねぇ🐏

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:17

    >>18

    社長ならノクチルにクソ高いフード奢らされてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:32

    雛菜に耳押し付けられて断れない社長すき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:05

    ナンパされるシャニPの腕をとって何処かいくアイドルが思い浮かばねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:55

    >>20

    嘘ついてないか心音聞かれてるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:22:51

    >>21

    鈴木?

スレッドは10/23 15:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。